d="container">

スポンサーサイト


身内に病院送りにされる日が来るやもしれぬ・・・

正直書きたいことがありすぎて上手く文章に出来ないけど(いつものことだけど)
とりあえず予定変更であることは確かです。。
つまりアナログ絵回は延期です。

今日は愚痴ありつつの嵐話がちょびっとある感じでお送りしますヽ(・д・)ノ
本当は昨日更新したかったけどキーボードわちゃわちゃしても文字が画面に出てこなくて・・・
再起動とかしてみたけど全然反応してくれないから諦めちゃいまして。。
何故か直ってる今日に至ります。

よろしければ本日もゆっくりしていってねっ
とゆー訳で・・・・・


まずは先に愚痴っても良いですかね~
本当に父親には失望しましたよ~
ぃゃとっくに望みなんか捨てましたけどね。。

一昨日の夜に母親が帰ってくるの遅くなるみたいで残り3人で晩御飯作りを任された訳ですよ。。
で~メニューの中に揚げ物があったんですけど、油いっぱいで危ないじゃないですか~
なので父親に任せた(押しつけた)んですけどまさかあんなことになるなんて・・・・・( ∩д∩)←悲劇ぶってみた。


出来あがって3人席ついて、食べてたんですよ。。
で、揚げ物食べた瞬間にちょっと(・・・ん?!)ってなって。。
「何か苦い・・・」って言ったら妹も「ぅん・・・何か苦い。」って2人で何かおかしいぞやばくね?みたいな空気になってって。。

父親は食品の違いとかに鈍いので(変な臭いしても割と気づかないョ)黙々と食べてるんですよ・・・

イラつくから普通に食べてるからチラッと見て「・・・これやばくない?」って聞いて。。
(まぁ気付けよって話なんですけどねっ
そしたら案の定よく分かってないような反応が返ってきたので更にイラついて「これどうやって作った?」的なことを聞いたんですけど。。

衝撃の言葉を聞いてしまいました・・・・・

何か油入ってたからそれ使ったってゆーんですよ!!(◎´皿◎;)
馬鹿じゃありません!?
まぁ油が入りっぱだったのは母親の不始末なんですけど。。でも普通そんな放置してあった油なんか処分するでしょうよ!何故使おうと思ったし!!
おかげで食欲超減退でしたよ・・・・・;

クソ親父父親は「言われてみれば・・・」とか暢気なことぬかすし!

めちゃくちゃ苦いし埃っぽい味すると思ったらこれですよ!!言われてみればじゃねーんだよ!明らかに古い油使おうとした時点でアウトだよバーカ!!(※実際はこんなハッキリ言ってません)

他のおかず食べて早々に揚げ物は処分しました!残念ながら妹も私も一口食べてしまいましたが。。
あの馬鹿父親は言われるまでは普通に食ってたっぽいので一個は確実に食ったんじゃないですかね。。
よく食えますよねあんなもん・・・食用油じゃないオイル使ってるようなもんですよまったく・・・

自分に非があっても認めない(認めたとしても謝らない)のがあのクソ野郎父親のイラつくとこなので片付ける時にちょっとした嫌味のつもりで「・・・まだ食べる?(ゲス顔)」って聞いてみたんですよね~
そこはさすがにいらないと言いましたけど。。(ツマンネ

いっそ全部食ってタヒれば良いのに、と思う程度にはイラつきましたねっ^^
この曲が今の、私の気持ち。。
コメントはぜひってか絶対非表示にしといた方がイイヨ!

この曲にマジレスする人は分かってないょ・・・
さついがあっていってるわけじゃないんだよ・・・わかってよ・・・


とゆーことがありまして。。
お腹痛ーい(´―д―)
なんとか烏龍茶のお力とヨーグルトのお力を借りて頑張ってるなう(←ちゃんと薬飲め)

一昨日の面接日変更連絡あった時に「明日で」って言わなくて良かったわ~
チキンだから急に明日って言われてもヒ~ッだったからどのみち昨日になることはなかったけどねっ
明日しかないって言われたらやばかったゎ・・・行くしかないもの。。



そして嵐話に移行します。。
嵐フェスでどうやら大宮SKが復活したらしいですね。。胸が熱くなるな・・・・・
ツイッター利用者の妹情報なので詳しいことは全然なんですけどねw

これって一時的な復活なんだろうか・・・それとも今後もコンサートで出てくれるんだろうか。。
出来ればDVDに入れてくれたら嬉しいですよね~
今まで確かDVDには入らなかったからな~もったいないよね(´・ω・`)そのまま解散てか引退ってか。。なっちゃって。。
でもまた復活してくれたのはありがたい!!
DVDに入れてくれたらもっとありがたい!!

嵐話ってか大宮話になってしまったねw
とりあえず次回の嵐シェアハウスのSPが楽しみすぎて早く見たい!


今回はこんな感じでした~
何かすいませんでしたー・・・ではでは!ノシ


















スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

えええええええええええ!?放置していた油を使ったんですか?そ、それはさすがに食欲減退しますよ;

これを機にお父さんに徹底的に料理教えたほうがいいんじゃないですかね?お母さんあたりをうまくそそのかして(


しかし…これ、自分も男だから、将来父親になったとき料理できなかった(あるいは不手際があった)ら子供にこう思われるんだなーと思うと内心ドキドキです(


お腹大丈夫でしょうか?; お茶とよーぐるとの力で治ってくれることを願います!><。


ちょっwwその曲すごいですねΣ(゚Д゚;
ここまで爽やかに歌われたら…w


嫌なことは忘れて嵐でも聴きましょう!
面接頑張ってくださいね!遠い地から応援してます!!d(・ω・´)

つぐとさんの父親もちょっと…あれな方なんですよね~、
うちの父親もいろいろ問題あるので、お気持ちは良~く分かるのですw
お金を稼いでくれていることには素直に感謝しますけど、
それ以外はまったく…父親としての最低限の役目を果たしているだけですよw

古い油って…汚れたままの油をそのまま使っちゃったんですか!
それはまずいですよ~、味だけならともかく衛生面とかだいぶまずいんじゃ…
娘さんたちに聞かないで独断でやっちゃうってのもまずいですね~。
分からないなら聞けば良いのに…てか言わなきゃそのまま食べていたのか(


お腹が心配ですけど、ウーロン茶とヨーグルトがあれば大丈夫ですかねw
って言うか…もしかして近いうちに面接があるのでしょうか?
いつかは分からないですが、頑張ってくださいね!応援しているのです~!

…蒼さんと同じく、将来子どもにこう言われないよう頑張ろうと思いました(

Re:

実は料理出来ない訳ではないんですよね、これが。。
何か時々頭おかしいとゆーか・・・
油断ならないのでなるべく料理は父親に手伝わせないことにします;

ぃゃ、これは男女の違いだとかの問題ではないですよ!
こんなの常識の問題ですよっ
蒼さんはこんな馬鹿なことやらかす人ではないと思ってますけど。。
とゆーかなかなかこんなことしでかす人は滅多にいないですよっ><

たぶん治ったと思います!
まったく・・・とんだ災難でしたっ(>皿<)

結構有名な曲ですよ~(´ω`)
高校の時とかよく友人と口ずさんでましたw

はい、そうしてますっ
応援ありがとうございます!そろそろ受かりたいよぅっ><。

Re:

そうなんですよね~・・・養ってくれてることに関しては感謝してるにはしてるんですが。。はぁ・・・

そうなんですっ
捨てるはずだった油を、入ってたからってそのまま使いやがりまして・・・;
古い油を捨てるってゆー判断が出来ない時点でもう手遅れなくらいですよorz
たぶんずっと変だな~変だな~って思いながら食べたんじゃないんですかね。。

実はそうなんです~(´―ω―)
面接が・・・あって・・・・・ぐすっ
・・・応援ありがとうございますっ><。

なかなかこんなことしでかす大人はいませんから、蒼さんもLAMPさんも大丈夫ですよ!><
ほんの一部例外がいるだけですっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
