d="container">



あぶない刑事ファン朗報(まだ間に合うっ)・・・

前回の生放送を終えて、皆の一挙放送やってほしい!が運営に通じたのか明日から一挙放送クル――(゜∀゜)――!
ありがとう運営!ニコ生にドラマ『あぶない刑事』
やってくれるって信じてた!><。

昨日知ったから早速TS予約してきたよ!これならリアルタイムで見れなくても後からちゃんと見れるから良いよねっ
プレ会員じゃない人は放送始まってからじゃTS予約出来ないから急がにゃ損だで~(´・∀・)ノ
そんな訳で・・・さぁっ(・`∀・)つニコ生会場はこちらっ
【会場のご案内】のとこにあるタイムシフト予約って書いてるのを押すんだっ

これで明日は安心だねっ(`-ω-)ムフー



さ、ばっちり宣伝したところで・・・
今日はこれで終了です!(やりきった感)
もうこれで今回は思い残すことないっす・・・・・あとは・・・皆が世代関係なしに興味を持ってくれれば・・・・・・うっ(バタッ)※茶番。

ま~お子ちゃまにはちょっと早いかな(・´ー・)y-~
とか言ってみる。。



次回からまたちょいちょいアナログ絵あげていきます~
ではでは~(本当に宣伝で終わった・・・w)ノシ


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
