d="container">

スポンサーサイト


可愛いは(科学の力で)作れるっ・・・

何かちょっと想像して胸熱・・・っ
ジョジョ別冊付録

これCLAMPさんの超見たいんだけどwwwww描く人によってはキラキラのイケメソになるかもしれない・・・
空知先生の絵柄でも面白そうだな~緩いギャグな感じの。。
あ、でもパロならやってたっけ。。
ええのぉ・・・気になるやないかっ><

別冊付録なのに執筆陣が豪華すぎじゃ!><。



今日も今日とておはこんばんちゃーっす!(手抜き挨拶)
今回もご来訪感謝です!・・・本当にありがとうございます。。


昨日、androidの方でも人狼ゲームがあると聞いたので探して見っかったのでインストールしてみたんですけど早かったゎ~
開いたらめっちゃシンプルだったし吃驚したょ・・・
生放送で使ってたのと比べると歴然だよ。。

狩人絶対COしないってのがちょっとね・・・・・
占いとか処刑とかは出来るのに村人守るのを自由に選べないのが不便。。
こっちも処刑すんの誰か選ばにゃいけんし。。
狂人がいるから人狼3人の時絶対村終わるw己の頭が弱いばっかりに!
androidの人狼は無料で軽くて超シンプルだからたぶんi phoneのが面白いんじゃないかなっ

ちゃんとした人狼ゲームやりたいゎ~
誰かあいぽんの人やらしてくれ~ぃ(´・ω・)



今日は~ここまでですー
本当は更新する予定はなかったけどジョジョの別冊付録に釣られて。。
むしろCLAMPさんに釣られたw
ぁ、そういえばホリック実写ですってね。(゜皿゜)<ふざけおって・・・

あと因幡さんアニメ化ですってね。。ドラマCDとキャスト違うことはよくあるけど主人公までキャスト変えるって珍しいな~

秋アニメはとりあえず絶園のテンペスト見ようかな~まだ6巻買ってないな~

ではではーノシ




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

あ~これ欲しいと思ったのですよ…付録ってレベルじゃないんですもんw
単体にして販売とかしても普通に売れると思うんですよね~、
ジョジョラーさんってだいたいが僕みたいに熱狂的なファンさんですからw
あとはつぐとさんみたいに興味を持ってくれる方もいるわけですし!


ソフトって使っていないとすぐに操作忘れちゃいますからね~、
大学で勉強していても同じことなのです…実際僕だって忘れていますもんw
運転と同じように継続的に使わないと意味ないんだと思いますw
そう考えると学校でやった勉強なんてほとんど忘れてるってことになります!(

姉妹で歌うまいんですね…80点以上なんて取ったことないですよ~、
そもそもあまり行かないし採点なんてほとんどやらないんですけどもw
せめてそれぐらい取れれば行っても恥ずかしくないんだけどなぁ…
下手なのが分かっているから、恥ずかしくてあまり行きたくないんですよねw


雨たくさん降っていますし、そろそろ気温下がってくるんじゃないでしょうか!
明日は暑いんだったかな…こっちは明後日から下がるそうです~
とは言っても28度らしいですけども…9月の気温ではないと思うのですよw
早く気温が下がることを祈りつつ、体調にはお気を付けなのです><

Re:

そうなんですよね~単体で売ってほしかった・・・(´・ω・)
ジョジョ面白そうだとは思ってるんですけど絵柄が好きじゃなくて。。
面白そうなんですけどね(チラッチラッ
・・・・・機会があれば立ち読みとかで1巻くらいは見たいなと思ってますが。。

そうなりますよね~・・・そうなると基本の5教科を高校で終了した時点で知識がどんどん抜けてってるんだと思うと。。恐ろしいです・・・・・;

妹はともかく、私の場合は採点機械が点のつけ方おかしいんだと思いますけど。。
こんなに歌ヘタなのに80点いくなんて変ですもん・・・
何年か前にも採点やりましたがその時は50~70点でしたし。。
きっと田舎だから壊れてるんじゃないかとっ><

私は下手なのは分かってるけど歌いたくてしょうがないです。。
採点なくても皆上手いからツラいけど・・・;;

下がるとは言ってますけどー・・・こないだそれ予報で言っといての30度でしたからね~
今度こそ本当に下がってくれると良いんですけどね・・・・・
もう連日の暑さでぐったりですょ_(:3」∠)_
LAMPさんも気温の変化にはお気をつけてっ(>ω<)ノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
