d="container">

スポンサーサイト


何処へだってまだ逝ける~・・・

※×逝ける○行ける
あえての逝く方で(`―д―)o


どもどもヽ(・∀・)ノ生きてました、つぐとです
今回も来てくださってありがとうございます。

昨日久々に(2年ぶりくらい)書類作るのにPCでwordを使ったんです。。久々だったのでちょっと最初はあれ?ってなりましたが何とか出来て・・・word程度で達成感を味わってしまいましたw
これでも一応高校は情報系のとこだったんですがね。。(普通科ですが・・・)



一昨日は妹とカラオケ行ってきましたー!><
喉を虐めるのも兼ねて。。

妹と行く時は曲選びに気を遣わなくて良いですからね~
楽ですよw

ちょっと最初に全国採点ありでやったんですけど。。
声がやばいな~とか思ってる割には80点以上とれたので地味に嬉しかったですw
そんな私を嘲笑うかのように妹は90点以上とってましたけどね・・・
まぁ声優学科だもの。。発声練習的なのとか授業でやってるんだろうからそうなりますよね・・・(しょげ。。)

早々にまた喉が枯れて点数が10点くらい下がって史上初の全国ランキング最下位とっちゃったぜw
ある意味すごくないかな・・・なかなか最下位って取れないよww
これは初めての貴重な経験でしたっw



ぁー今日も暑いよー気温そろそろ下がりそうと思ってたのにまた30度・・・orz
今日はヤボ用があったから外に出たんだけど行きはギリで帰りはタヒるかと思った・・・・・
天気が良いからその分ね、緑とか空が憎たらしい程綺麗なんだよ!><。
でも暑くて意識飛びそうなんだよ・・・風はあるから日陰にいれば地味に快適ではあった。。

行きの途中でお爺さんとすれ違った後にちょっと大きめの声で「あっちぃな~っ」とか言われたけど。。
・・・独り言?それとも私の格好が暑苦しいことを暗に言ってる・・・?
それともあれか!あっついっすね~って大きめの声で言い返せば良かったんか?w


そろそろスープカレー作りたいんだけどな~(´д`)
気温下がってくれないと暑くて食えねーよ~

・・・あれ、いくらもそろそろじゃ・・・?まだ早いかな。。いつだっけ。。
いくら漬けたやつ美味しいけど漬けるまでの工程がめんどくさい(´・ω・)<誰か手伝ってけろ



一昨日生放送でやってた人狼ゲームが面白かった!
携帯のアプリでも遊べるんだけど放送では肝心の宣伝どころが途中でダウンして急遽アナログでやることに。。
人狼ゲームはアナログでも出来るけど・・・面倒だったぬ(´―ω―`)
せっかく宣伝兼ねてたのに。。
生放送は1回戦だけで残りはDVD見てね!ってことだったので2回戦以降はi Pad復活してると良いなっ


人狼ゲームって頭脳戦だから嘘が得意な人とか言葉巧みに騙していかなきゃ難しいけど面白いからやってみたい。。
でも人数いるから10人くらい。。誰か・・・・・
ハッΣ(´゜ω゜`)・・・カキカキφ(。。`)<僕は友達が少ないんだった・・・。



今日はこんなとこですかね~
最近ツイッターやらニコ動やらでシャバドゥビタッチヘンシ~ンが流行っていますねぇ。。
あんなに喋る騒がしいベルトは初めてだな~(キバットという例外を除けば。。
ではでは~ノシ














スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
