d="container">

スポンサーサイト


何かもう、いろいろ\(^o^)/・・・

ちょっと多めに喋ると疲れるゎ~(´д`)酸素足りないゎ~
だんだん本当に喋るのが億劫になってきて本気でやばいと思い始める今日の午後。。

今回も来てくださってありがとうございます(`・ω・´)
間違って来てしまった方々にはごめんなさいっ


一昨日くらいに大雨が降りまして~ついでに雷がでっかい音で2回くらい落ちて~一部避難勧告が出されてたみたいで~洪水警報も出てたりして~・・・凄かったです。おわり。(やる気のない作文)

まぁ避難勧告って言っても上幌向の方に近いとこだったからここは特に何も・・・。。

雷鳴ってる時って当たったら焼け焦げるのかなぁ~とか骨すら燃え尽きるんかなぁとか人体に当たった時のことばかり考えてしまいますね。。
あと時折、PCの心配かな。。(心配が偏るつぐとさん)



数日前にガルナさんのスマブラXの亜空の使者だかの実況が完結したのでまた描いてみました。。
jfdgkjjh.jpg
自分で描いといてアレだけど誰か分からないレベルで似てないな・・・

あえて誰を描いたのか言わないでおくのもありかな。。
うん、酷いので名前は伏せておこう(`・ω・)分かる人だけ『うっわ似てねえ!』って思ってもらえればねw


あとなんとなくオリマーさん描いてみた。。
kfjgdjk.jpg
紫ピクミンの存在感ェ・・・
他のピクミンが後ろで儚く散っていますが気にしない。。



そんなとこですかね。。
今回はここまでですっ
お目汚し失礼いたしました!また次回~ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No

ついに雷が鳴ったんですね~お待ちかねだったんじゃないです?w
まぁ鳴ったら鳴ったでうるさいだけですけど…落ちたら停電面倒ですしw
てか避難勧告が出るほどってかなりひどかったんじゃないですか…
つぐとさんのほうは何もなかったようで良かったです、外出ちゃダメですよ><


アイクですね!団長ですね!特徴捉えているからすぐ分かりましたよ~、
マルスさまとは違って熱血男前な雰囲気が出ているのですw
性格良い上に普通に強いから、FEの中でもかなり人気があるんですよね~。
もちろんスマでも人気ですけども。ぬぅん!!

オリマーさん…こちらもやたらとクオリティ高いじゃないですか~、
後ろに儚く散っているピクミンがいるあたり細かいのですw
そうですね、紫ピクミンは実際強いから原作でも存在感ありますよw
紫さえ投げておけば敵倒せますし…作り出すの面倒ですけどw

No title

か、雷・・・ ぼくはかみなりがいちばんきらいなんです・・・こわすぎですよあれ・・・(ガタガタ

特に影響なかったようでよかったです!パソコンやってるときに停電とかシャレになりませんからね;



にゃ"ぁっぁああああああああ!!!!!!!!!!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ   ゚     ゚    (  Д  ;)

ほ、ほほほほっほほほぞんしてもいいですか!?(落ち着け


団長もオリマーもすごい上手いじゃないですか!線が繊細というか綺麗で羨ましいです!
そして紫ピクミンの圧倒的存在感w 後ろのピクミンがー!(´;ω;`)

スマブラではこの2人ほんと強いですよね。パワーあるし、リーチもなかなかだし。何回苦しめられたことかorz


いやはや、素敵な絵をありがとうございます!目の保養になりました!(゚ω゚+)

Re:

そうですね、正直待ちわびてましたw
凄かったです~でも住んでるとこが坂の中腹なんで洪水・・・微妙なとこですね。。
なかなか雨で避難勧告ってゆーのは・・・九州ならニュースでよく見ますけどね~
用事がなくて良かったです><
めったに出ませんが・・・;

な、何故バレたし!Σ(-д-;)
凄いです、さすが名探偵!!
アイクさんとマルスさんは結構好きですね~
イケメン描くの楽しいですwイケメンに描くことは出来てないけれどorz
ぬぅん!><

いや~オリマーさんなんて初めて描きました~いやスマブラキャラ自体ピカチュウかカービィくらいしか描いたことないですけど。。
昔ピクミンやったことがあるんですけど・・・戦い方が分からなくて逃げ惑いながらどんどんピクミンがやられていくってゆー経験を思い出して、あえて紫以外を葬りましたw
土質によってピクミンの種類が違うんでしたっけねぇ。。場合によっては紫だらけになっちゃうなんてことが・・・・・(。☐。;)

Re:

何ですって!それは良い弱tげふんえふん・・・;
・・・そうですね~電化製品とかは雷やばいですもんねーヽ(―∀―;)ノふふふ~

リアクション良すぎですよ蒼さん・・・wwwwww
保存はおkなのです。。まずなかなか保存したいって人はいませんからね、蒼さんは特殊な人です。。

ふぉぉぉおっ蒼さんにもバレたーーーー!orz
何故アイクさんだと・・・・・;
繊細でも綺麗でもありませんがありがとうございます!(*´ω`)褒めらりた...

今思うと何でこの2人なんだろうと疑問ですがスマブラやりたくなってきたー
いつか蒼さんLAMPさんとスマブラやってみたひ・・・(゚ω゚*)

見終わったらすぐ目を綺麗に洗うのよ!ばい菌入っちゃうからねっ(おかん口調)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
