d="container">

スポンサーサイト


初めてのmaimai・・・

ぅっへい!生きてますっつぐとです(・`д・)ノ
皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。。
今回も来てくださってありがとうございますm(_ _)m

そして何故か3日前に10人以上の方に来ていただきまして。。きっとまた何かのワードが引っ掛かって間違いで来てしまったんでしょう・・・すいませんでした!別に騙してるつもりはないんです。。いろんなこと言ってますからふとして出た単語が原因になることがあるのでしょう。。こんな時にアクセス解析をやっていれば悩むこともないんですが・・・如何せん、利用規約とか読んでると「うっせばーか!」っとなってしまうのでなかなか(´д`)
守れなくて何か問題起こすと面倒ですからね。。FC2が全責任を背負ってくれるなら今すぐにでもやりますけどね~


この前、妹の誕生日だったのでご飯食べた後にゲーセンに行ったのです。。
そこで初めてmaimaiをやってきました!><
妹は2回目ですが私は初めてだったのでチュートリアルから~と思って押そうとしたらあの女・・・何食わぬ顔でさっさとゲーム始めやがりましたよ。。何の嫌がらせでしょうね・・・・・
やったことないのに!と言ったら「うちも最初やった時分からないままやったから」ってそれ何の理由にもなってないよ!ばかなの?しぬの?あほなの?(ゆっくり)

とりあえず1曲目パンダヒーローやりました。。
maimaiはポップンとかリフレクとかーそーゆー感じの音ゲーですかね。。
まぁポップンよりは動きがあるんですよね~maimai本体の形は斜めドラム式洗濯機ですw

2曲目はルカルカやったんだけど何か大変だと思ってたらいつの間にかレベル上げてやがったよ( ^ω^)
何かいきなり大変になったなぁとか思ったらねぇ。。

3曲目はハピシンやったよ、更にレベル上げやがったよ。。確か最高難易度が8なのに7ってお前・・・・・
音ゲー苦手な私にとってはもうわちゃわちゃとどうしていいか分からないレベル・・・;
当然クリア得点まで届くはずもなく。。

でも難易度さえ自分に合わせれば・・・もっとやりたかったなぁ(*・ω・)結構おもろいし振り付け本家見れるしボカソン以外にも普通のJ-POPとかもあるし~
なので皆一度やってみても良いんじゃないかなと思う今日この頃。。

移動中に空を見てたら変わった雲の形を発見
DSC_0010.jpg
窓に何かついてる訳じゃないですよっ
移動中なので撮りづらかったゎ~揺れるから。。でも良い感じに撮れた気がする。。


帰宅後は誕生日ケーキ!
asfgfds.jpg
我が家では妹の誕生日の時は妹にはホールケーキ、残り3人はこーゆーケーキが何種類か入った箱の方。と分かれております(´ω`)
妹は生クリーム好きですからね~早ければ2日で食い終わってました。。今回はスローペースで3~4日かけて食べてました。。
私は生クリーム苦手なのでこっちのチーズケーキ!勿論、上に乗っかってる生クリームは妹に食ってもらう。。

美味かったですっ(*`ω´)


あ、あと翌日の朝御飯を調達する為にコンビニへ行ったついでにこちらをゲット!
以前ツイッターでニコ動古参の暴徒さんが買ってたので気になったんですよね~
割とこーゆーの試したくなる性質なので買っちゃいましたっ><
DSC_0011.jpg
無炭酸コーラ~(≡∀≡)ノ
コーラ味の乳酸菌飲料らしいんですが乳酸菌の感じが見つけられなくて(見つかるものなのか。。?)炭酸抜けたコーラでした~
まぁ味は炭酸抜けたコーラだから特に不味くないし、乳酸菌飲料だからお腹に良さげですよね。。

なので炭酸抜けたコーラなんぞ飲めるかーーーー!って方以外は飲んでみてゎ?ヽ(・∀・)ノ
普通に美味いよw


ぁ、今度またスマブラXに出てきたキャラ描いたので載せまーすモノクロアナログ描き~
以上です~ノシ





スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2のアクセス解析なら簡単に使えるんじゃないですかね?
僕も以前は使ってましたよ~、機能はシンプルですが使いやすかったです!
ただ、取得漏れがかなりあったので今は乗り換えてしまいましたw
検索ワードとかはネタのないときに便利です…観てるだけでも面白いですしw


妹さん誕生日だったんですね~、遅ればせながらおめでとうございました!
maimai…聞いたことないです…ポップンに似た感じの音ゲーですか、
バンブラ以外の音ゲーはまともにやったことないので、僕には難しそうですw
特にアーケードゲームは周りの視線が気になってしまって…w

雲っていろんな意味があるみたいですね、地震の起きる前兆とか、
天気が乱れそうだとか…「雨が降りそう」ってぐらいしか僕には分からんですw
って言うかケーキ!なんで呼んでくれなかったんですかッ…
呼んでくれれば僕が生クリームを食べたと言うのに!ケーキ食べたいッ!!(

こんなものがあるんですね…無炭酸コーラなんてまた斬新なw
まぁコーラって炭酸きついので、飲みたくても飲めないときもありますからねw
乳酸菌飲料なんですか~それなら意外と美味しそうかも。
北国限定とかじゃないですよね?今度見つけたら買ってみるのです~!


おぉ!またもやスマブラの絵ですか…楽しみにしているのです><

Re:

そうなんですかっΣ(・ω・ノ)ノ
でも取得漏れかぁ・・・・・どうしよう・・・

妹の代わりにありがとうございますっ(*`ω´)
たまたま人がいっぱいって程じゃなかったのでギャラリー出来てるとこはなかったですょ~
確かに視線は気になりますよね。。一人なら絶対やらないです。。

ぁーだから雨降ったのかなぁ・・・やっぱそーゆーのあるんですね~
そんなにケーキ好きだったんですかっ?Σ(-д-;)すいません呼んでなくて。。
生クリーム食べていただけるのはありがたいです!><

北国限定だったら北海道来て飲んでみて!って言いますよw
まぁお口に合うかどうかは分かりませんが。。セブンイレブンにありましたっ

はい、下手ですがまた描いてしまいました!似てなくて何か申し訳なくなりました><

No title

おはようございますこんにちはこんばんは!

妹さん誕生日おめでとうございますー!!いや~めでたいめでたい!!(*^∀^*)
maimaiってあの噂の(?)ドラム型のやつですか!アレ一回やってみたい気がしますが周りの目が~><。 つぐとさん、僕と一緒にやってくれませんか?(・ω・´)←


曇っていろんな形があるから面白いですよね。1つとして同じ形はないわけですし…しかも全部「偶然その形になった」わけだし。そう考えると普段空を流れてる雲1つ1つがちょっと特別に感じちゃいます。笑


いいなー!!!!けーきいいなー!!!!!(o*゚∀゚*o)
生クリーム苦手なら僕よんでくれればよかったのにー!いくらでも食べますぜー!

む、無炭酸コーラ?地雷臭がしますが、美味しいのであればチャレンジしてみたい・・・!でも見かけたことないなぁ;


>>今度またスマブラXに出てきたキャラ描いたので載せまーすモノクロアナログ描き~

超楽しみにしてます!!!!!!!!11 わくわく!!(((o゚▽゚o))))←

Re:

おはこんばんちわ&ようこそw
コメありがとうございます。。

ありがとうございます~
そうです、アレですw音ゲー得意な人にとってはつまらなさそうだと言われてますが音ゲー苦手な私にはアレが合ってましたw
やっぱ周りの目は気になりますよね><私で良ければ是非っ(`・ω・)

出来ればずーっと少しずつ変わってく雲を見ていたいです。。
青空に浮かぶ白い雲の眩しいことったら・・・(つω;)

LAMPさんと同じこと言ってますねw
そうですか~皆生クリーム平気なんだなぁ・・・(・3・)
いくらでも食べれるなんて。。ぅぐっ;

美味しいかどうかは自分次第★
人によっては地雷だと思う人もいるかもしれませんが見つけたら・・・d(・`ω・)

期待を踏みにじるのが私のクオリティーです・・・・・
蒼さんのように上手く描けたなら・・・。。
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
