d="container">

スポンサーサイト


つかさーー(犬・メス)ーーー!・・・

こないだテレビをなんとなく見てたらSIREN2の主人公的立ち位置の一樹守の人が出てましたっ
斎藤工って人?
SIRENの人達って全然知らない人ばっかだからスルーしてしまうところだった・・・
たまたまSIREN見なおしてたから気付いたけど見てなかったら完全に(誰だコイツ。。)ってなってた!
あんまり俳優とか詳しくないのでね・・・・(´-`)

SIREN怖い人は無印のジェノサイドENDか2の殲滅シナリオのとこだけ見れば良いと思うよっ
話分からないと(コイツ、頭おかしくなったのか・・・?)ってなるけど。。
結構SDKが聴いてる曲とかカッコイイんですよ!
『The Buster!』で探してみてほしいとゆーか。。出来ればジェノサイドENDか殲滅シナリオ見てほしい。。
曲だけ聴くよりも戦闘シーン込みで聴いた方が臨場感とかその他諸々が高ぶるよ!

NTだったら『恋の三角海域SOS』を聴いてほしい。。
これは謎の中毒性がある。。一回聴いたら離れないほどに・・・
何かjoy sound交渉してたらしいけど結局どうなったんだか・・・・・




このままだとSIREN話のみになるから(さすがにそれは本望ではない)無理やり話題変えて一昨日のVS嵐の話に!
何一つ関連はないけれど。。

変装して客席に紛れてるリーダーをメンバーが探すのは提案した人ものすごくGJだと思ったwww
早い発見=リーダーをそれだけ普段からよく見てる
的なことでしょうから!まじgj><!!ありがたや~
変装姿はともかく、良いもの見れました!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

さ、サイレン嫌ぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!><。

>>ジェノサイドENDか2の殲滅シナリオ

この文字だけでも超怖いんですがががが(((゚Д゚;))))ガタガタ
つ、つぐとさんが傍にいるときに見ます!一人じゃ無理!!


>>変装して客席に紛れてるリーダーをメンバーが探す

これは面白いですねー!変装のレベルにもよるんでしょうけど、一瞬で見つけてくれたら嬉しいですよね。笑 これで見つけてくれなかったらリーダー寂しすぎる(´・ω・`)笑

Re:

ェエエエエエ(´д`)エエエエエエエェェ!面白いのにぃー><

ジェノサイドかっこいいんですよ~(´・ω・)ノ
殲滅シナリオも似たようなものでとにかくSDKが屍人をばったばったと倒していくとゆー。。ホラーゲームなのが嘘のようにアクションゲームになるとこなんですよー
じゃぁいつか本州に足を運ばねば。。

髭と眼鏡をつけてたはずです。。
2名ほど時間内に見つけられなかったのがちょっと残念でした(´・ω・`)

んん?SIRENって実写でしたっけ…ゲーム部分はCGですよね?
あ、もしかしてムービーは実写とかそういう意味なのでしょうか!
俳優さんとか使ってるんですね~まったく知らなかったです…
だからあれだけ雰囲気出てるんでしょうね、ゲーム画面観たことないけど!(

ジェノサイドって…え~っと、主人公が無敵のハンターになったってやつで、
殲滅シナリオは世界で唯一の生き残りになって狩りまくるやつです?
ゲーム画面は観たことないけど、ストーリーだけはそれなりに知ってますw
…どれだけオススメされてもプレイ動画とかは観ませんッ!(


そのVS嵐の回、観ましたwあの企画はかなり斬新でしたね~、
まったく関係ない方を見ていたり…あれはなかなか見つからないと思いますよw
何人かは見つけていたあたり、さすが嵐って思いましたけども!!

Re:

一応映画とかあったらしいですけど。。
アーカイブでビデオとかテレビのニュースとか映像や雑誌がある場合は実際の俳優さんやスタッフさん達が実写で演じてるのがあります
もともと俳優さんの容姿を2次元化してるような感じですから。。雰囲気でてますw
でも本物の方が美人さんだったりするのが不思議なとこですw
なので機会があればキャラと演じた俳優さん比べてみてくださいwぁ~ってなりますからw

そうです、一応SIREN2の方は元の世界に帰って来たのが2人いますが。。
SDKは生きてはいますが現実世界には帰らず、屍人を探して戦い続けてる感じですね。。
そこだけはホラーじゃないのにっΣ(-☐-;)

ニノが真っ先に見つけてたので流石~と思いながら2828してましたww
愛ですねっ(キリッ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
