d="container">

スポンサーサイト


女性のように変わりやすい天気とはこのことかっ・・・

昨日あんなにゴロゴロ鳴って風が出てきて不穏な雲が来てたにも関わらず。。
まさかの雷神回避ェ・・・・・

誰か強力な晴れ男か晴れ女がいたに違いない・・・;

そんな訳で今日も快晴です(憎)


今回も来てくださってありがとうございます
3日前の10人以上来てたのは謎だったけど。。きっとカウンターが正常じゃなかったか間違って来たんでしょうねっ
じゃなかったらこんなとこそんなに多くは来ませんよ(自虐)



一昨日は久々のカラオケだったけど喉がやばかったー;
1ヶ月家族以外と喋ってないせいか何ヶ月もカラオケ行ってなかったせいか声が・・・・・
もともと5曲以上歌うものなら声ガラガラになるのはデフォだったけど。。
今回2、3曲で結構やばかった・・・;
即行声嗄れたorz
ちょっと血の味するような感じ。。
家帰ってから妹にカラオケ行ってきたって言ったら「だから声変なのか。。」って言われた・・・
そんなに・・・?
ちなみにいまだにちょっと喉に違和感。。

人間誰かと喋らないと駄目だね!声出すの大事!(身に染みた)

すぐ歌えなくなったからなるべく歌っぽくないとゆーか。。喋るに近い感じの曲を選曲したら・・・
こうなった↓

・リンちゃんなう!
・こちら、幸福安心委員会です。
・Nyanyanyanyanyanyanya!

あたりをね!
最後の曲とか完全に選曲ミスですねっ!
ずっとニャだけが続く歌詞は歌ってみろタグが付くだけありました・・・;

リンちゃんなう!は友人とデュエットー早くて追いつけないし2人して笑っちゃうしである意味疲れたww

ついでだからぺたぺた↓

これ歌ってみたの方が聴き取りやすいか。。
でも歌詞各々変えてるからなぁ・・・画面が原曲のままなら原曲歌詞ついてるけど。。

ぺたぺた

これ息できなくてタヒるかと思った・・・;
だんだん歌ってるかどうかも分からなくなってくるレベル。。
滑舌と肺活量に自信のある方は歌ってみると良いよ!疲れるよ!

幸福安心委員会はいつぞやかに載せたので省くっ


喉はやられたけど楽しかったです。
次はいつ行けることやら・・・


そういえば色々あってめっちゃスルーしちゃったけど8月・・・普通に松潤の誕生日忘れてた-v-;
9月入って気付いた。。
こんなことって、あるんですねっ(爽やか笑顔)
とりあえず日本の最終奥義『遺憾の意』発動!!
本当に申し訳ないと思っていますm(_ _)m


ぁぃ、以上ですwノシ






スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

雷回避したんですか!残念に思う気持ちは良く分かりますよ~、
僕も家に引きこもっているときは雷とか雨とかちょっと楽しみですもん。
外に出る用事があるときは勘弁してほしいですけどね~、
珍しく外に出ようとしているのに、出る気が削がれてしまうのですw

カラオケ行ってたんですよね~偶然にも僕も久々に行ってたわけで…
良く唄う人にとっては苦もないものだと思うんですけど、
あまり唄わない人たちにとっては…のどに多大なる負担がかかるんですよねw
普段から良くしゃべって、喉を鍛えておくのですよ!!


そういえば…なんかサイレントヒルの新しいゲームが出るみたいですよw
国内シリーズ初のPS3で、囚人が主人公だとか…公式サイトでは実況プレイ動画や、
本当の心霊スポットでプレイしたときの動画が公開されるそうで!
べ、別に気になったわけじゃないです!つぐとさんが知りたいかなと思っただけです!!

Re:

そうなんですよ~まさかあんなに近くに来といて回避してくなんて思わなかったのでちょっと残念でした。。
でも晴れて暑すぎるのも出かける気が削がれますけどね;

喋らないだけでこんなに駄目になるとは・・・w
そうですね、今回でよく分かりましたしなるべく意識しようと思います。。

へーまじですかΣ(゜ω゜)囚人が主人公ですか・・・2との繋がりはないんですかねぇ。。2は最初しか見てないので分かりませんが。。
確かにちょっと気になりますねぇ・・・(´ω`)。゜
情報ありがとうございますっ
実はLAMPさんも気になってたんじゃないです?ww
遠慮せずともSIRENとか見ちゃって良いんですよっw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
