d="container">

スポンサーサイト


快晴かーらーの雷クル━(゚∀゚)━!…

昨日の札幌は雷好きな恐怖。さんが喜んでる場合じゃなくなるほど凄かったらしく…
信号とまったりしてたみたいで。。

それと同じものかどうか分からないけど何かゴロゴロ鳴りながらどんよりした不穏な雲が青い空と白い雲を闇に染めていく―
…途中から何か表現が違う感じになった。。RPG始まりそうw


やべーよ、めっちゃ徐々にだけどゴロゴロいいながら来てるよ染められてるよ。。


今夜あたり荒れるかなぁ…


話変えて厨二タイム。
『お、俺の…額が……っ疼く!!』
※訳:おでこ怪我したー(´・ω・`)

昨日出かける前に散乱した紙片付けてたらうっかり手がすべっておでこにシャッってなって切れて出血…
やむを得ず絆創膏つけて出かけてたのは私です(;゙ω゚)ノ


まぁ出かけてた時の詳しいことはまた次回~
今はなるべくコンセント抜いとかな…ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

雷ですか~本州の雨雲が北国に流れたのでしょうか?
最近は豪雨に雷に荒れた天気でしたけど、今日は落ち着いていましたし。
雨降るならもっとしとしと降ってほしいんですけどね…
あまり一気に降られると騒音問題に発展しかねないのですよ!(

おでこ怪我するって珍しいですね~てか怪我したことない気がしますw
か、紙で切ったんですか!?それはまた痛々しい…
紙って危ないんですよね、油断してると指とかすぐ切れちゃいますもん。
しっかり絆創膏貼ってばい菌入らないように注意してください><


バッドエンドが大嫌いな僕にとってはリア充エンドでも大歓迎なのですw
後味悪いんですもん~、ご都合主義でも亡くなった人とか甦って、
みんな幸せになりました!って感じのグッドエンドで良いのですよ…w
救われる結末がほぼないのも、ホラーゲームが苦手な理由ですねw

SIRENはまぁ…ホラーゲームファンさんの間では良作扱いですよね~、
独特のシステムがありますし、ストーリーも良いみたいですし。
ホラーゲームの法則に漏れず、ほぼ救われない結末だから苦手なんですけどw
ぬるいと言われようとも、カービィのようなストーリーのほうが安心出来ますw


ちなみに、LSDはフリーゲームじゃなくてPSのゲームですよ!
ドリームシミュレーターってジャンルで、その名の通り夢が舞台でして…
特に目的もなく夢を彷徨うところがゆめにっきと似ているのですw
怖いと言うか意味不明な感じでしたけどね…詳しくはググってみてくださいw

Re:

何故か予報は雨なのにこの降りそうで降らない微妙な天気・・・
空に振り回されてる自分がいますぎぎぎ・・・;
ザーッとかきたら煩いですもんね~

聞いた人皆に‘ぇ!?’って言われましたw
普通紙でおでこ怪我しませんからね~
ちょっと切っただけなのに紙だと痛いんですよね;
気を付けないとですね~

バッドENDでも見てる人がハッピーならそれがハッピーENDなんですっ(`・д・)ノ
私はリア充ENDになるくらいなら偽りの妹ENDが良いんです><
これで幸せになる人もいるんですw

一人、二人くらいなら助かりますけどね~
誰も死なないホラーは・・・見たことないけどあるんですかね~
それはそれで見てみたい気も。。
‘どう足掻いても絶望’がSIRENですからね~w
割とSIREN2がそんな感じでしたw
カービィのようなほんわかしたのも好きですよ~
特にぬるいとは思いません。。面白ければ怖くても可愛くても良いんですw

PSでしたか@@失礼しました。。
ググってきますw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
