d="container">



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

ポイズゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!(熱唱)

・・・それでも言いたいことを割とほとんど言っちゃってるのがこちらのブログです。・皿・)
本日もお越しいただいてありがとうございます。。

やっぱ反町さんはええのぉ~原作よりもカッコ良すぎるのがアレだけれど良いわ~
あの曲好きやよ~(´∀`)歌ったことないけどねーw


結局81時間ホラゲ実況生を見終わることが出来なかったー!orz
冷静に何でこんなに見れなかったのか考えてみたら2日間滝川にいたのと24時間TVで2日くらい潰れたのが原因だったのかな~
ついに見終わることは出来ずに視聴期限は過ぎたのであった・・・(つ皿<。)ぅぅっ

最後のあにまさんとガッチさんのも見たかったわ~ラストとかSIREN2とNTどこまでいったとか気になるわ~

時間ないから初めて見る出演者の人達は飛ばしてってなんとか74時間くらいまで来たんですけどね。。
暴徒さんとはしやんの途中でタイムオーバーだったぜ・・・・・;;
でも暴徒さんがひぐらしの圭一君の声真似やったの見れたのは良かった・・・っ!
あんまり動画で保志さんの声真似しないからな~にゃんちゅうとか若本さんとかの真似ならよく聴くけど。。
めっちゃ似てた~ほくほく(*´ω`*)

実は14日になる前後の時間はリアタイで夜中に携帯で見てたんですけどね。。
ちゃんと全部見たかったーーーーーーー。゜(´д`)゜。ゥァーッ

本当はDVDにしてほしいぐらいなのに。。TSだけじゃもったいなかーーーーーっ!!


いちろ少年忌憚は最後のtrue endはっきり言って非リア充にとってはbad endでした!!
まじ爆発しろっ( `д´)カーッ
幽霊も主役2人(幼馴染的な)も結ばれるエンディングとかホラーゲームにあって良いんですか!?(※良いんです)

オニアソビは鬼姫様の姿が見えないってのが難しそうだったなぁ・・・
見えない敵から逃げるって鬼畜!さすがタイトルがオニアソビなだけあるぅっ><
途中のbad endで鬼姫様が主人公の妹(つまり偽りの家族)として過ごしてずっと囚われる感じで終わるのがあるんだけど・・・これは逆にhappy endでした!
だってねぇ・・・一人っ子だったはずなのにある日突然妹と名乗る幼女が「おにいちゃんっ」とか言ってきたら最高のシチュエーションじゃないですかhshs
これはもう我々の業界ではご褒美ですよ!!存在しない妹だろうが鬼姫様だろうが!むしろ義理の妹の方がム・ネ・ア・ツ!!!!!!!!(駄目だコイツ、早くなんとかしないと・・・)
視聴者の方々も残り時間少ないしこれが正規ENDってことで良いだろ!って流れになってましたょw
結局時間内にクリア出来ませんでしたしね~


怪異症候群は見るまでは初見や~と思ってたけどだんだん見てったら見覚えのあるラリックマが出てきて「これ前にどっかの生主の生放送チラ見してた時にやってたやつやー!」と初見じゃないことが発覚。。
でも4章まであるとは知らなかった・・・ラリックマ倒したらそれで終わるもんだと・・・・・
これも結局最後までは終わらなかったようです。。最後の章までは行ったけどタイムオーバー。。


青鬼はちゃんと見たことはなかったけどまぁ・・・ちゃんと見たくないよね・・・・・青鬼のあのヴィジュアル・・・・・キモい。。まじこっち見んなし・・・;
これは最後までクリア出来てました~ぁーキモかった・・・・・


結論としては面白かったけど運営がSIRENをなめてたのがね・・・出演者や周りに迷惑を・・・
今度またあるとしたらちゃんとロケハンやるべきですよ!
そんなねぇ、初見ばかり集めてSIRENやらせても引き継ぎに時間取られるし操作とか慣れるのに時間かかるし。。それで予定通りに行く訳がないっ(`д´)ノ
次やるならフリーゲームを省くかSIREN経験者をもっと入れるかいっそ経験者だけにするか決めるべきっ
最後の方に何人かだけ経験者入れたって遅れた時間を取り戻すのは難しいものですょ。。

運営がSIRENなめてたことを後悔し始めてる時にSIRENシリーズ経験者(NTはまだ途中)の暴徒さんがはしやんと交代した時は運営のヨイショがハンパなかった・・・w
少しやってまたはしやんに変わった時はもう「もっと暴徒さんのプレイ見たいな~」とか焦ってるのが露骨に出てたからねぇ・・・・・

今回の一件で運営はSIRENの見方が変わったでしょうね。。


は~今日も暑い~それでは~ノシ


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
