d="container">

スポンサーサイト


徹夜から1日たって・・・

まだ眠気とかで変な部分があるからずっと自分の中で抑え込んでたものを思わずここで書いてしまうところでしたが何とか堪えてますw
書いたら内容が鬱すぎるのでねっ
いつか本当に限界がきたら書いちゃうかもしれませんが墓場寸前までは持ってくつもりですw
せめて墓入る前には誰かに聞いてほしい。。
今はまだ言いません!



どうも、こんな辺境の地にようこそですw
今回も来てくださってありがとうございます!
拍手もありがとうございました~

何だかんだで2日間トータルで起きてた時間は・・・38時間くらい。。?
25日は普通に8時半か9時くらいに起きて26日の21時過ぎまでテレビ見続けてそこから別の番組見て終わった後に布団入って寝る体勢で携帯でスマブラXの実況見てたのでもしかしたら40時間に近いくらい起きていたかもしれませんね~
でも今日普通に起きたんですよね・・・8時半に・・・・・
てっきりお昼近くまで起きないかと思ってたんですが。。
まぁ良いでしょう・・・


昨日は夜に竜巻注意報が出てたんですけど。。途中で消滅したんですかね・・・ちょっと風が吹いてきただけでした。とっても涼しかったですww
でもまぁ来なくて良かったですよ、地震の次は竜巻だなんてゴメンですから。。
ガラス割れたら始末が大変ですからね~点みたいにちっちゃいガラスでも怪我するんですから(←経験者は語るw)

昨日曇りっぽい感じだったんですけど今日は綺麗な青空ですw
暑いです。。最近は残暑のせいか気温が30度近くに戻ってますからね~
いや~ホント建物省いて見たら何処の大自然かと思うくらい天気の良い時の景色は綺麗です。。
遠くに山があって緑がいっぱいで田んぼがあって高い建物がなくて・・・
本当に建物映らないようにトリミングしたら超大自然ですよww
パンフレットに載ってそうなくらいwwwww
一度写して載せたいですよwははははは・・・・・・・・・・・・・・・・写さないけど。
建物入らない位置だと子どもがいたりするんでね、近づきたくないんですっ


今日はまた作業をしつつの81時間ホラゲ実況見ますよ~
あと3日4日くらいで視聴期限切れちゃうので。。

とりあえずフリーゲームの哥欲祟-ウタホノタタリ-というのまで見終わりましたっ
普通に全体としては8bitとか16bitくらいのちまっとしたキャラを動かしてるんですけど時々リアルな感じになったりするのでそれがまた怖くて・・・;やばかった~・・・・・
TrueEndではなかったようなので動画で誰かのを見ます。。怖いけど!続きが気になったので!!怖いけど!

怖いのを誤魔化す感じでこの曲を載せとこうっ
全然ホラーとは関係ない曲だけど最近ハマってるからw

何故本家じゃなくてこっちにしたかは聴けば分かるかもしれない・・・
別に本家が悪い訳ではない・・・ただ純粋に面白かったんだ。。
オワタPがハマってる鍵盤リコーダーなるもので吹いたのが凄いってのもあるけど。。
本家と言っても本家もオワタPwただボーカロイドが歌ってるかどうかの違いだけど好きだw

鍵盤ハーモニカなら小学校でやったけど鍵盤リコーダーなんてなかったもんなぁ・・・
次々に新作が鍵盤リコーダーで出てるよ・・・w
新作はグルメレースかな?w


ではでは今日はこの辺で~ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

いやいやいや、内容が鬱すぎるからこそ書いたほうが良いと思いますよw
内容を考えたら書かないほうが良いって思うかもしれませんけど、
そんなのものを1人で抱え込んでいたら苦しいんじゃないでしょうか…><
決心がついたら書いちゃってください!

そんなに寝てなかったんですか…体壊れてしまいますよ~、
僕はまったく外に出ていない日でも4時間とかお昼寝してしまうってのにw
長い時間寝てしまうと時間を無駄にした気がするんですけどね…
体が眠いって言っているわけですし、寝てあげたほうが良いのですよ!(


竜巻来なくて良かったですね~あれ被害がものすごいらしいですし…
台風もすごいですけど、竜巻は家が粉々になるとかどこに逃げれば良いのかw
地下シェルターとかがあれば安心なんだと思いますけどね~、
どこかの国が攻めてきても安全ですし?普段の使い道がないですけどもw

ホラーゲームなんてやめましょう!普通のアクションゲームにしましょう!
デビルメイクライとか良いですよ、悪魔とか言ってるけど全然怖くないし!(
もう怖いときはデビルメイクライやって悪魔狩ってから寝ることにしますw
一昨日もネタばれとか読んで怖くなりましたし…文章だけでたくさんですよw

Re:

ネガティブのどん底にきたら書くかもしれません~
その時は申し訳ない。。

長時間起きてたせいか最近変な夢は見ますけどね~(´ω`)
そのせいで寝不足気味・・・それでも9時台には起きますが・・・・・

ガラスが割れる程度だったらトイレが安全らしいですけど粉々にされると逃げ場ないですよね~
地下シェルターとか私も頭よぎりましたwwwwwwwwwwww
地下シェルターを秘密基地っぽくしとけば良いんじゃないですかねっ(`・ω・)o

文章だけじゃ伝わらない面白さもあるんですよっ><
確かにDMCも面白いですけど、全然怖くないですけど、でもSIRENだって面白いんです!
あと出演者が豪華だってゆーのもあるから81時間生放送のTS見てるんですが。。
そうじゃなかったらホラーゲームなんてあまり見る機会ないのです(´・ω・)

それにSIRENよりcallingとか零シリーズの方がよっぽど怖いと思うんですが・・・
あれこそホラーゲームですよ。。さすがに好きな実況主がやってても見れませんでした;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
