d="container">

スポンサーサイト


「一番良い実況を頼む。」・・・

今日は18時から12時間ぶっ通しのリレー形式のエルシャダイ実況生放送があるようです。。
ちょっとエルシャダイのゲームは見たことがなくて・・・MADとかネタ系のものなら見てたんですけどね~
なので今夜チラ見してみようかとっ(・`ω・)ノゲーム実況

事前にTS予約しておけば一般会員でも後で見れるのはありがたいですねぇ~
難点は事前に予約しなきゃいけないとこですか・・・そこはやっぱプレ会員との差ですよねw


私は最近、依頼された絵を描きつつ事前予約してた81時間ぶっ通しホラーゲーム実況の生放送を見てるんですが・・・
何せ81時間あるんでね・・・・・しかも延長あったみたいなんで83時間らしく。。
ちょっとずつ見てるんですが期間内に見れる気がしないですっ;
8月の終わりまで視聴可能なんですが。。まだ20時間くらいしか見れてなくて;
残り60時間。。見れるのか・・・・・(白目)

プレ会員の方がいましたら今日からでも見ませんかっ?(`・ω・)ノ81時間ホラーゲーム実況
これリレー形式でしかも実況主だけじゃなくて奏者さんや歌い手、踊り手、絵師さんなどもいるとゆー豪華なことになってましたー
まだSIRENしか見れてないんですがもう少しあと3~6時間くらいしたらフリーゲーム(ゆめにっき・青鬼など)の方も見れる!
このペースで果たしてSIREN2とSIREN:NTまで見れるんだろうか。。;

SIRENシリーズと青鬼は見たことがありますが包丁さんのうわさやゆめにっきなどは初見なので早く見たいんですよね~
とりあえず今日はこんなとこです!ではでは~ノシ





余談:嵐ちゃんのマネキンで今回もはるかぜちゃんがくるかと思ってたけどいなかったなぁ。。
きっとスタッフが初回と2回目呼んだ時にファンからクレームきまくったんだろうなw
いい大人が小学生にクレーム出してるのもどうかと思ったけどそれ以上にツイッターではるかぜちゃんの超大人な対応を見て凄いな!って吃驚したw
恥ずかしくないんですかねぇ。。ツイッターで叩くなんて。。同じファンだと思われたくないですよ・・・;
はるかぜちゃんは呼ばれたから来てるのに。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

エルシャダイは…う~ん、まぁ観てるぶんには楽しいかもしれないですw
グラフィックが独特でとっても綺麗ですし、動作も滑らかでぬるぬる動くので。
ただ、自分でやるとなると技が少なすぎて戦うのがあまり楽しくないと言う(
PVであそこまで有名になったと言うのに、ちょっともったいないゲームでした…


ホラーゲームの実況観るなんてやめましょう!夜眠れなくなってしまうのです!
しかもSIRENだなんて…文章読むだけでも眠れなくなったと言うのにw
実況なら大丈夫なんですかね~でも怖い画面観ることには変わりないですし…
僕は遠慮しておきます、また不眠症になったら困るのでw

ゆめにっきも怖いですよ~って言うか、ホラー的な怖さじゃなくて、
何て言うか…気味の悪い怖さって感じなんですよね…
実際に見る夢のように、意味が分からなすぎて怖い!って感じなのです。
こちらに関しては原作のキャラを観ただけでトラウマになりました(


はるかぜちゃんってあれですよね、小学生でずいぶん大人びている子!
某所での呟きがRTで回ってきましたけど…確かに大人な対応してましたね~、
大人が子どもみたいな叩きして恥ずかしくないんですかねぇ…
何があったのかは知りませんけど、良い子だと言うことは分かりましたw

Re:

実は一般会員なので追い出されまくってろくに見れなかったんですょねー…(;´゚ω゚)
まぁ中身よりは皆ネタとかで盛り上がってますよね~_(:3 」∠ )_
良いとこなしよりは良いと思いたいっw

SIRENシリーズ面白いと思うんですけどね~(´・ω・`)
絶望的で泣けるとこもあるんですが良く出来てると思うんですが…チラッ

ゆめにっきはまだ見れてないので何とも…
気になるので見ますよっ(`・ω・´)ノ

そうです~嵐の番組でズバスバ言ってたのがファンは気にくわなかったみたいで…
どうしてすぐ感情的になるのか…同じファンだと思われたくないです~><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
