d="container">

スポンサーサイト


たったったらったったったらった♪・・・

ずっと言ってた絵をようやくあげる時が!!

・・・実を言うと絵自体は結構前に完成してたんですけど。。データをもう一つのPCに移そうと思ってUSBを探したり探さなかったりしてたらいつの間にかこんなに完成から日が経ってたってゆー・・・


とりあえずあげるだけならこっちのPCでも出来るだろうとようやくあげた訳です。。
そしてこちらが、人類は衰退しました に出てくる妖精さん(のなかの一人)ですっ
いっぱいいるので適当にこいつ描こうと決めてこのようになりました~
色はちょっと違うとこもありますが気にしない~(・ヮ・)

120800.jpg
クリックしたらたぶんドーンとでっかく表示されるはずです。。

そしてあげてから気づいたけど背景何もしてへんかった・・・・・;
驚きの白さですよまったくもう・・・
もう良いよ・・・背景なんて無かったんや・・・・・(遠い目)



全く関係ないですが昨日、謎の突然咳がとまらない状態になりましてちょっと血の味がしました。。
でもすぐになんともなくなりました。。
そして今日は特に笑った覚えもないのにしゃっくりがとまりませんでした。。
でもいつの間にかとまりました・・・・・
しゃっくりしてる時にしゃっくりのこと考えてたらとまらないみたいですからね、さっさと忘れたのが良かったんでしょう。。

そして今日は朝から大雨警報が出たんですが出た後にちょっと収まってきたってゆー・・・
遅いよ、警報!
雨のせいで湿気が・・・・・暑いよ~暑い~めっちゃ蒸す~・・・


残念ながら今日はここまでです;ご訪問は明日になってしまいますが。。ゆっくりしていってね!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

おぉ~可愛らしい絵ですね!今回はアナログじゃないんですね~、
つぐとさんのデジタルなえってあまり観たことないので新鮮なのですw
背景は飾りみたいなものですし、なくても良いと思いますよw
ずっと観ていたら何となく…背景のようなものが浮かび上がってくるはず!(

え、それ大丈夫なんです?ハウスダストとかに反応したんですかね~、
花粉とか…何かしらのアレルギーかもしれないですね…
しゃっくりはともかくとして、体調には気を付けてください><
あ、もしかして何か食べすぎたとかでしょうか?(


お言葉に甘えて、次の更新までここでゆっくりしていることにしますw
更新楽しみに待ってます~!><

Re:

あるぇ・・・(´・ω・)?
結構一時期デジタルで描きまくって載せまくってたんですが・・・
記憶から抹消されたのか・・・デジタルとして認識されてなかったのか。。
それって見えちゃいけない背景ですよねww

アレルギーは今のとこ何もないんですよね~
やっぱ引きこもってると不健康になるんですかね~
最近1日2食になっててやばいですw

ありがとうございます~><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
