d="container">

スポンサーサイト


己の道を阻むものは例えガラスでも許さないのか・・・

はいー帰ってきました!親戚とは言え私にとっては知らない人に等しいのでそこで雑魚寝とか当然寝られなかったので・・・ようやく生活リズムが戻りかけてますw


火葬場にてまさかの事件発生には吃驚しましたけど一応それ以外は普通に終わりました~
遺体を焼き焼きしてる間に親戚の子どもが外で走り回ってて入口のとこのガラスに突進してガラス割れるとか・・・
小学生男子ってそんなに馬鹿なんです?それともやっぱ人によるんですかねぇ。。
きっと大人しくて可愛らしい男子もいるんでしょう。。※ショタではありませんが
まぁ軽傷でしたがガラス代の負担はどうでしょうね~そっちも軽いと良いですが・・・
諭吉さんが何人いなくなることやら・・・・・


葬式は妹いれば話し相手になるんで退屈しないんですが途中で帰らなくてはいけなくなったので・・・
1人だと暇すぎて暇すぎて・・・・・
次ある時はその辺の対策も必要ですね・・・;


そんなとこです~短いですがこの辺で。。
ぃゃ~住むとこ決めるの大変ですね~めっちゃ迷うww決められん~;ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お帰りなさいませ~、親戚さんの家に泊まっていたのでしょうか?
小さいころならともかく…今じゃ僕もかなりの抵抗感があるんですよね~、
そもそも軽い潔癖症なので他人の家は入りづらいのですよw
人の家のカーペットとか、毛布とか、座布団とか…布生地は触れません(

そんなことがあったんですか…小さい子がいると大変ですね~、
そう言うときは静かにしてほしいですけど、分からないから仕方ないですし。
しっかしガラス割るってのはさすがに教育出来てなさすぎなんじゃ…w
まぁ親御さんは教育代として、ガラス代を払えば良いんじゃないでしょうか!


住むところなんて、制限がないとなかなか決められないんじゃないですかねw
どこでもいいって言われると困りますし…いっそのこと家賃で決めるとか?
とにかく、いいところを見つけられることを祈ってます!あ、本州とk(ry

Re:

ぃぇぃぇ、葬式会場に泊まりだったってだけですょ~
葬儀が終わったらすぐ帰りました~;

まぁ毎度叱ってはいたみたいですけど。。何度言ってもわかってくれないんでしょうね・・・
私の母は、息子がいたらあんなことになってたんだろうかとゾッとしてましたw

一応なるべく安いとこで探してはいるんですよね~
本州は一時期考えましたが気温とか色々考えると行きたくなくなりました-v-;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
