d="container">

スポンサーサイト


本日の~2回目更新~・・・

そんな訳でバトンです~



ー 本当にどうでもいい事バトン ー


Q1 名前は?
A1 桐谷(きりや)つぐと と申します~(´ω`)ノ


Q2 名付け親は誰ですか?
A2 自分です。。本名は父親です。
  本名も自分で付けられたら文句ないんですけどねぇ・・・


Q3 自分の事は何て呼んでる?
A3 俺って言うことが多いですが最近は俺女を不快に思う方々のことを考えて、せめてネットとかリア友以外の方々には私と。。ふざけててノリとかで僕って言うことも稀にあります。。


Q4 思い出深い日付はありますか?
A4 ありますよ!11月26日です!何でって嵐の大野さんの誕生日!!(興奮)


Q5 口癖は何ですか?
A5 口癖・・・意識してないからなぁ・・・『めんどくさい』ですかねぇw


Q6 今使ってる歯磨き粉は何ですか?
A6 エクストリーム クリーン・・・らしいです知らんわぁ。。
  ころころ変わるから特定の物がないんですよねぇ


Q7 生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
A7 あります!雨上がり決死隊のほとちゃん。。旅行中にたまたま発見して遠くから車内で見てたw
  ネットの有名人だとthatさん・恐怖。さん・暴徒さん・ただのん・その他ライブで来てた踊り手の方々。。


Q8 1年で1番消費している飲み物は何ですか?
A8 お茶ですね。。烏龍茶・十六茶あたり。。苦いお茶は苦手です(´皿`)


Q9 自宅から1番近いコンビニの名前は?
A9 セブンイレブン~引っ越した頃からずっとあります14年間くらい。。


Q10 ふとん派?ベッド派?
A10 特にこだわりはないんですよね~・・・布団かなぁ。。ベッドの下に何かいたら嫌なので(`д´;)


Q11 飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
A11 カクテル~!クーニャンが好きですっ(`・ω・)
  ぁ、でもクーニャンって呼び方は北海道だけらしいですね;ピーチティーって言えば通じます?


Q12 今、財布にいくら入ってますか?
A12 さて・・・1000円入ってるかどうか・・・・・全然おろしてませんからねぇ


Q13 24時間中、1番好きな時間帯は?
A13 夕方~夕焼けが綺麗なので(´ω`)あと秋~冬の朝とか寒い時は葉っぱに霜がついてて綺麗ですね


Q14 おすすめのマンガは?
A14 うーん・・・聖おにいさん(持ってないけどw)
  あと文学少女シリーズ


Q15 よく行くファミレスはどこですか?
A15 なかなかファミレス行かないですねぇ・・・最後に記憶してるのはCocosです。。


Q16 そこで必ず頼むメニューは?
A16 そこ一回しか行ってないですwwwwwwwwwしかも何頼んだか・・・w


Q17 目は一重?二重?
A17 さぁ・・・何か時々変わるらしいんですよね~。。


Q18 顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
A18 1ヶ所・・・・・(悩)・・・目かなぁ。。もう全部変えたいですけどね!(;∩д∩)


Q19 1番最近付き合った恋人との年齢差は?
A19 0~1歳。同年代としか・・・年上好きなんですけどね~(´д`)モテたい・・・


Q20 好きな数字は何ですか?
A20 2!何か書く時の感じが好きw


Q21 携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
A21 母親w


Q22 今現在の服装は?
A22 ジーンズ・ストライプ柄の部屋着


Q23 『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな 料理を1つ挙げてください。
A23 好き:焼きナス・スープカレー・わらび餅
  嫌い:ゴーヤー(×д×)チャンプルー。。あれは死ぬ・・・苦くて舌が死ぬ・・・;


Q24 免許はありますか?愛車は?
A24 普通第1種もってますよ~もうすぐ更新せな・・・;乗ってるのはライフ~わが家ではライ坊と呼ばれてます


Q25 昨日の夜は何を食べましたか?
A25 ぇ・・・思い出せない・・・・・;・・・あ、おにぎり!(良かった思い出したっ)


Q26 今近くに誰がいますか?
A26 父親が隣のPCを・・・(゜д゜;)はらはらどきどき。。こっち見られたら終わるorz


Q27 頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
A27 頭痛!腹痛は酷いと立てないですからねぇ・・・ツラすぎて。。


Q28 今朝見た夢の内容は何ですか?
A28 何かどっかの建物内を逃げ回ってたのは覚えてる。。最近は危ないドンパチ系の夢が多いぜ・・・;


Q29 ラーメンは何味が好きですか?
A29 醤油~海鮮ラーメンも好きなんですけど海沿いなかなか行かないので。。


Q30 よく読む雑誌は何ですか?
A30 音楽雑誌!ボカロ載ってるやつをよく見てます。。


Q31 自分を動物に例えると?
A31 猫とか鼠
  気分屋ですので~あとたまにつまみ食いするのでw


Q32 通勤(通学)時間はどのくらい?
A32 専門学校の時は札幌だったので電車で50分くらいで着いてから約20分徒歩


Q33 一番最後に送信したメールの内容は?
A33 ベンチに座って待ってる的な内容です。。母親宛てに


Q34 このバトンは誰に回しますか?
A34 ネタに困ってる方・やりたい方に!




終わったー!ヽ(´∀`)ノ
さて、いなくなる前に足跡返しに行かな~ノシ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このバトンは…僕も答えた、一時期周りで流行っていたバトンですねw
あ~確かに、そう考えるとベッドは少し怖いかもしれないですw
何がいるか分かりませんからね、もしかしたらGがいるかもしれないですしw
でも布団でGがいたら逃げられないけどベッドなら登ってこない限り安全です!(

ナス好きなんですか!?ナスは…キュウリに続いて苦手な野菜なのです、
あの柔らかい感じとか、何とも言えない味が苦手でしてw
焼きナス食べれないですね~マーボーナスならかろうじて食べれますが、
栄養めちゃくちゃ少ないらしいので別に無理して食べないで良いかな~と(


ケフィア…あれですか、いいえ、ケフィアです。ですよねw
飲んだことはないんですけど、カルピスみたいな感じなんでしょうか?
桃合いそうなのに良さを潰しちゃってるのはもったいないですね~。
カルピスの桃味を見習ってほしいものです、単にカルピスが好きなだけです!(

あ、こんなことで奇遇と言うのもアレですがうちも今年?来年?は喪中ですw
いつも年賀状直前に書くってか来てから書くレベルなので、
いっそのこと出さなくて良い今年はある意味気が楽だったりします…
つぐとさんからいただけないのはとっても残念なんですけどね><

Re:

そうなんですw蒼さんので見てやりたいなぁと思ってたので(´ω`)ようやくできました~
確かに虫はベッドなら登って来れなさそうですけど飛ばれたらアウトです。。
まぁ幽霊的な想像をしてのあの選択でしたw下に誰かいたら・・・ひぃっ;

ぁりゃ~(´・ω・`)ナス駄目なんですか・・・美味しいのに。。
マーボーナスも好きです!
でも不思議なことに漬け物にしたナスは嫌いなんですよね・・・・・
ぇぇえ(´д`)えぇぇナスもあんまり栄養ないんですかw

流行りましたね~あの頃はケフィアが何か分かってないのに言ってましたww
そうですね~乳製品なので~まぁケフィアのみで飲んだことがないので味がはっきり分からないんですが。。
カルピスに牛乳入れて飲むのが好きですっ(`・ω・´)ノ
最近カルピス飲んでない。。

まじですかwアレですけど奇遇ですねw
私も結構だらだらしてて来てから書いたり出したり。。
いまだにデジタルのカラーの塗り方学べてないですからね;無駄に時間かかってます。。
私もLAMPさんの可愛い絵が見れないのは残念です(´・ω・)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
