d="container">

スポンサーサイト


なぁ、こいつをどう思う?・・・

・・・すごく、おおk違ーう!!

ちょっと最近スマブラXの実況を見てるんですけどつい勢いとノリで描いちゃったのがあるんですよ・・・
こちらがその問題の絵です↓
skfgkl.jpg
ぁ、これ上の見切れてる奴は完全にただの落書きです。。
何かのキャラですらない・・・・・

問題はその下で~
これ誰と誰か分かりますかね・・・;
てかカービィは分かってくれないとショックですが。。

一応マルスさんなんですけどー・・・・・
似てないにも程がある!!orz
審議レベルで似てないね。。

アナログが少しご無沙汰だったので描いたんですが・・・もっと似せれるのにすれば良かったと後悔。。


でもせっかくめったに描かないもの描いたんで良かったらこれLAMPさん貰ってくれませんかっ?(誕生日絵として)
勿論いらない場合は却下していただいても大丈夫ですごにょごにょ・・・



さて、傷を広げたところで今日はここまでです。。
最近、足跡返すのに変なやり方してたら最新の方々のところへいつまでたっても行けないじゃないかとアホ丸出しなことになってたのでちゃんとお邪魔しに行きます・・・;
すいませんでした!(土下座)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

おぉ~マルスさまじゃないですか!いやいやめちゃくちゃ似てますよ、
中世的な顔立ちとかサラサラヘアーとか雰囲気出てるのです!
何となくカービィがいるところも良いですね、さらさら~っと描いた感じのw
予想外につぐとさんの描くマルスさまが観れてとっても嬉しいのです><

誕生日絵としていただけるんですか…それがなくてももらおうとしてましたが、
公式で名前出してくれたので気兼ねなくいただけるのです~w
ありがとうございます、保存させていただきますよ!
久々のアナログ絵が観れた上にいただけるなんてね…ありがとうですよ><


…ちなみにIbってのも分からないですが、怖いので調べません(
この前ゆめにっきが気になって調べたらひどい目に遭いましたからねw

No title

うめえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい!すごいですよつぐとさん!!やっぱりお上手だった!
すごく優しい雰囲気の絵ですね♪僕こういう絵大好きですよ!

悪いことには一切使わないし、見てニヨニヨするだけですけど、僕もこの絵もらっちゃダメですか?><。

Re:

中世的な顔立ちとかサラサラヘアーとかそんな雰囲気を感じ取ることが出来るLAMPさんが凄すぎて絶句・・・
(゜д゜)

自分自身こんな機会があろうとは・・・。。
と同時にマルスさんが誰なのか実況見てようやく理解したとゆー・・・;

こんなんで申し訳ないですがお納めください・・・(´-ω-)
蒼さんとLAMPさんが早速食いついてきたので何か嬉しかったですw
こちらこそありがとうございましたw

そんな怖い感じではないですけどね~
安っぽい感じのなんで。。イイハナシダナー(;∀;)的なものです
ゆめにっきどんなのか知らないので実況見ますっ

Re:

うまくないですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!><

蒼さんの方が上手いじゃないですかー(´-3-)ノ
見た時はマルスさんのこと知らなかったから分からなかったですけど蒼さんもマルスさん描いてましたよねっ
それと比べたら蒼さんの方が似てるしカラーだしキャラの感じ出てますしetc…
もう差が歴然じゃないですか・・・・・(。д。;)

こんな下手すぎて2828出来る絵を貰っていただけるなんて・・・うちの偽マルスも報われますね(つ∀;)
全然問題ないですよっ
ご自由に貰ってっちゃってください~
ホントこんなんで申し訳ない。。

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
