d="container">



どう見ても月とスッポンだろJK・・・

昨日の例の歌番組(フジの)で意外なコラボ見られるのは良いんですけど実力差ありすぎる組み合わせってどうなんですかね・・・;
まぁどういう仕組みでコラボ決めてるのか知りませんけど。。(スタッフなのかー出演者なのかー

そしてコラボ以外は口パク・・・・・ぃゃ、もう何も言うまいて・・・


ブラックな話はここまでにして、今回も来てくださってありがとうございます!
あと時々初めましてな方々も来てくださったこと、嬉しかったですっ><
また来てくださいとは言いづらいところですが来ていただけたら幸いですw
拍手もありがとうございました!



ところでこの時期のドラマの再放送ってだいたいパターン化してきてますよね~(唐突)
まぁ全国的に再放送やってるかどうかは知りませんが、ここでは夏休み時期の再放送ドラマは・・・

流星の絆・魔王・山田太郎ものがたりetc…(あんま覚えてない)

だいたい10時25分~11時20分の枠でやってて、昨日が流星の絆最終回だったんですよね~

そんでもって今日・・・魔王の再放送ですよピャー!!∩>∀<∩

シャワーシーン!( ゚∀゚)o彡゜シャワー!( ゚∀゚)o彡゜シャワー!( ゚∀゚)o彡゜シャワー!( ゚∀゚)o彡゜しゃわry( ゚∀゚)o彡゜(←もちつけ


最終回がまた悲しくも萌えるんですよね~
涙誘っといての不意打ち萌え襲来!
反則すぎますよ・・・・・テディベア座り・・・・・・・・・・
泣いちゃう・・・って思ったのに‘泣くなよ!’と言わんばかりの絶妙なタイミングで・・・・・
では、逝ってきます!ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
