d="container">



当日になって忘れるのがデフォ・・・

今日、七夕だったゎ~前々から言ってたくせに当日で忘れるとか・・・
でも一人暮らししたらもっと行事的なことスルーしてくんだろうなぁ・・・・・(´-`)。〇
たぶん節分とか豆買わないで恵方巻き買って満足すると思う・・・
クリスマスはイブとかはスルーして25日はチーズケーキ買って満足ですな(´ω`)
ノリでショートケーキ買っちゃったら腐らせて終わる・・・;
正月は・・・・・伊達巻き買って満足かなw気分次第では神社に行って甘酒貰いにいそいそ出かけるかもしれぬ。。


何でこんな長々と一人暮らしシチュ考えてるかっていったらやっぱ近いうち一人暮らしするからですよね~
家探さなー><
とりあえず短期バイトの収入と貯金があれば2~3ヶ月くらいは無職でも一人暮らしできるから。。
その内に仕事決まれば言うことないけど・・・・・そういえば貯金把握してないゎ・・・(゜ω゜)

家賃は安いのが良いな~共同とかは好きじゃないから別が良い(変なとこだけ潔癖)
仕事探すより住むとこ探してる方が幸せやわ~・・・何かね、ほくほくするw
でも一人暮らししたら怖いもん見れんゎ~BGMとか常に流してなきゃ死ねるゎ~


今朝地味に寒いな~って思ったら15度なかったゎw
今回はがっつり独り言みたいになりました。。
誰得やし・・・・・
あ、確か10日くらいにニコ動で歌い手やら生主やらたまに実況やってる方々がSIRENや青鬼をやるそうです。。
個人的には超楽しみです。記憶が正しければTS予約済みです。青鬼はあまり好きではないですが・・・;
青鬼の顔が・・・ぶっちゃいし不気味ってかこっち見んなーーーーーーーーーー!!てゆー・・・。

・・・せめてもの宣伝的な。。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

七夕や節分はほぼスルーしてますね~お祭りとかはときどき行きますけども…
クリスマスや大晦日、お正月はあの空気が何となく好きなのです!
世間がざわざわしてる感じ?「流されたくない」とか言う人もいますけど、
ああいうときは流されて楽しんだほうが得だと思いますw


1人暮らしするんですか!?うわぁ…つぐとさん大人ですね!(
自由で良いな~とか思いますが、怖がりだから一生出来ないと思いますw
お化け出たらどうしようとか考えてしまうんですよね~…
出なくても、何となく怖くなって眠れなくなることとかありそうですしw

SIRENはやめたほうが良いと思います!Wikipedia先生だけで満足なのですw
未だに絵とか観たことないけど観たら確実に眠れなくなる…!
青鬼ってのは…ゲームなんです?小説とか映画なのかと思ってました~w
まぁ怖いゲームなんでしょうし、調べるのはやめておきますけどねw


ではでは…残りの胴体と下半身、大変そうですが頑張ってください><
絵の完成を楽しみに待っているのです~!

Re:

ぁ~お祭りー・・・林檎飴欲しいですけど。。人ごみ・・・ぐぬぬ;
確かに流されたくない人の気持ちも分かりますが。。流れた方が楽ですねw

大人じゃないですよ~
追い出されてるだけですよ~
自由ですが自由すぎて逆に不安です。。怖いもの見ちゃったら怯えて暮さな・・・・・;

青鬼はゲームですよ~Ibと同じようなタイプのゲームです(´ω`)
ウィキ先生に聞いてみましょうよ~w
ちょっとキモいだけでSIRENに比べたら子ども騙しみたいなものです。。

昨日やっと完成しましたけどまだ色々載せるのにやらなければいけないことがあるのでもうちょいです!><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
