d="container">

スポンサーサイト


二回目!久々にバトン!・・・

ブロ友のLAMPさんからバトンがきたのでやらせていただきたいと思うんですが1つ注意!
10名もお友達がいないので少ないです。。
指名された方々はまわさなくてもおkです。。気になるけど・・・強制はしません!



ーお友達バトンー


◆誰に渡すか10人決めてください

Ⅰ.LAMPさん

Ⅱ.あやたん

Ⅲ.すうたろさん

Ⅳ.蒼さん


主にコメント頂いてる方々をピックアップさせていただきました(土下座)勝手にごめんなさい。。
あと5人にも満たなくてごめんなさい・・・
よく来てくださってる方々の名前もあげようと思ったんですけど怖くてやめますた。。(チキン発動)



◆10人との共通点は?

Ⅰ.LAMPさん…うーん・・・・・チキン・・・くらいしか思いつかなくて。。;時々お互いに分かる話題もあるのでそこを広げて何とかもにょもにょ・・・

Ⅱ.あやたん…嵐ですねっ(`・ω・)ノぁーあと雪の降る地域w

Ⅲ.すうたろさん…嵐ですかねっヽ(・∀・)ノ

Ⅳ.蒼さん…LAMPさんですかねw



◆10人との出会いは?

Ⅰ.LAMPさん

お互いに 壁|ω・`)チラッって感じだったので思い切って私がコメントしちゃったのです。。
あの時は心臓バクバクでした・・・;
特に共通な事はなくともお話させていただいておりますです。。
でもきっと実際に会ったら無言になるんだろうな・・・w


Ⅱ.あやたん

一番最初にブロ友になったんじゃないかな。。(頼りない記憶力)
メッセージが来て・・・何だかんだで今でも仲良くさせていただいてますw
駄目な大人でごめん。。


Ⅲ.すうたろさん

こんな奴にお友達になってください的な衝撃発言をされた御方ですw
吃驚しましたょ~wでも嬉しかったです。。
絵上手くて尊敬します(痙攣)


Ⅳ.蒼さん

お互いLAMPさんの相互さんだったんですけど・・・LAMPさんの相互さんは実は他にも何名か来ていただいてたりしてるんですよねwきっとLAMPさんみたいな優しい人には優しい友人が出来るんでしょうね。。
蒼さんも優しくてですね~でもこれまた共通の話題がある訳でなく・・・
ありがたく仲良くさせていただいてます。。勝手に。。



◆この10人と今後どうしていきたい?

このまま仲良くさせていただけたらなぁ・・・と思ってます( ∩ω∩)



◆10人は自分の事をどう思ってる?

駄目人間。



◆10人と喧嘩したことある?

ないですね~(´ω`)



◆10人は一生の友達?

そう思っても良いんですかね・・・><
逆に聞きたいです!


色々すいませんでした!
お2人には既にこのバトンはまわってるんですけどね。。うn・・・
以上です!ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!バトン回答ありがとうございます~とっても嬉しいです><
そうなんですよね~、共通点と言われるとほとんど思い浮かばないですよねw
好きな食べ物も嫌いな食べ物もお互い相反してたと思いますし…w
まぁ、共通点なんてなくても仲良くなれると言う良い例なのです!!

あのときは声かけていただいてありがとうなのですよ~、
つぐとさんが勇気を出してくれたおかげで、今でも交流出来ているのです!
仲良くなりたいと思っていても声をかけるのは難しいですからね…
共通点があっても緊張するのに、つぐとさんは本当にすごいと思いますよw

もちろん一生の友達ですよ~つぐとさんから切られない限りは!
しつこくブログのほうは続けていきますので、これからもよろしくです!
つぐとさんも1000000000000000HITまで頑張って続けてくださいね><
てか蒼さんとの共通点僕になってるwそれなら僕との共通点も蒼さんに…!(


猫ひろし来たんですか…あの一件以来嫌悪感がものすごいんですよね~、
誰にそそのかされたのか知りませんが、別の国から出ようとするなんて…
と言うか国籍変えたなら向こうで暮らすべきなんj(ry
頑張りは認めますけどね~それなら日本で頑張れば良かったのになぁ…

北方領土問題は難しそうですね…そもそも日本の領土だって言うのに、
なぜ返さないんでしょうか…いやそりゃあそこに得があるからでしょうけどw
国名が変わっても図々しさはソ連とまったく変わりませんね~w
北朝鮮やらロシアやら中国やら、ほんっと日本の周りの国は問題児ばかりですw


今日はこの辺で!北国はすでに寒くなっているのでしょうか?
そんな話を耳にしたのです、なんかもう17度ぐらいで肌寒いとか…
本当かどうか分かりませんけど、もしそうなら風邪には気を付けてください><
ではでは、また遊びに来ますよ~!!

Re:

ぃゃぃゃ~何かさーせんぉ(´・ω・)
久々のバトン楽しかったですw

ぃゃこちらこそ仲良くしてくださって何とお礼を言っていいやら・・・;
確かに共通点ないから手に汗握りまくりでしたww

ぃゃぃゃぃゃ、私から切るだなんて恐れ多いです・・・;
こちらこそよろしくお願いします!ストーカーはまだまだ続くのですっw
ぃゃぃゃだから1000000000000000HITなんて一生かかっても辿り着けませんて(´∀`;)
続けれるだけ続けはしますけど。。
なるほど、その発想はなかったです(゜д゜)!
言われてみれば蒼さんも共通点になりますねぇ。。お二人の仲の良さには敵いませんが><

確かに・・・あまりあれ以来印象は良くないですね。。
日本だと無理だから別の国だなんて日本で頑張ってる方々にも失礼ですし‘ここでなら代表でいける’なんて言われた国の方にも失礼ですよね。。

まぁ中国みたいに島に資源が見つかった途端に目の色変えて主張してきたぐらいの卑しい理由ではないと思いますけど。。
戦争してた頃のお互いに奪った領土問題でのいざこざなので・・・
露は基本、譲歩してくれないので。。前の大統領が良い方だったんですょ。。
しかも名前まで変えるなんて言ってますからねぇ・・・まぁそれは露の方々にも猛反対されましたから良かったですが。。
向こうも一応愛着みたいなのは持ってるのらしいのでちょっと反対してくれた時はほっこりしました。。w
今回の大統領が酷いだけかもです・・・
そうですね。。日本の周りは問題児ばっかです。。アメリカも面倒な物持ってくるし。。
まだ北欧方面の方が良さそうです(´ω`)

あんまり30度超えることはなくなってきたかもしれませんね。。
夜そんな寝苦しく無くなったような・・・
根室・釧路方面はもともと真夏も30度いかないので今時期でも最高気温が20~22程度。最低気温が17度前後ですねぇ。。
今日の新聞の予報でなんか最低気温13度とか書かれてますねぇw実際そこまで下がるか分かりませんが。。
こちらも最高・最低が1~2度くらいしか向こうと変わりませんので布団なるべくかけとくようにします~w
LAMPさんもそちらはまだ暑そうな気温が出てたりしてるようなので倒れたりしないように気を付けてくださいね><)ノシ
私も遊びにお邪魔しますょー!

No title

わ!バトン回答ありがとうです!

僕との共通点はLAMPさんですか~!確かにそうなりますよねLAMPさん(チラッ

僕のほうこそ、あのとき特に共通点があるわけでもないのにコメントしてくださってありがとうございました!あの時は本当に飛び跳ねるほどうれしかったです♪

もちろん一生の友達ですよ。僕は生半可な気持ちで「友達」って言いませんからね!本当に心から大切な人だから友達なんです!つぐとさんももちろんその中の1人です^^* これからもよろしくお願いしますね!

Re:

やっぱりそうですよね(チラッ

ぉひゃぁ~(*∩∀∩)e-330
蒼さんの言葉には重みがありますねぇ><ありがたみがハンパないですっ

ありがとうございますっ
こちらこそよろしくお願いします!(*’ω’)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
