d="container">



(自分・3・)<カウンター仕事しろ(゜∀゜)<オマエモナー・・・

面白いこと書けたら良いのにな~
そ~ぉだったらいいのにな~


ところで、お台場合衆国に出張してるニコニコ神社でさっき生神様としてお客さん達の願い事聞いてたんだけど。。
途中で変な被り物した猫ひろしがニコニコ神社来たさwwwwwwwwwwwwwwww
本物だったwwwwwwwまさか一般人に紛れて有名どこが来るとはwwwしかもニコニコ神社にwwwww
願い事は何か・・・女子マラソンの人達頑張ってください的な・・・
ことを言って嵐の如く去ってったょ・・・

て訳だから皆ももしお台場合衆国に行くんならニコニコ神社が出張しているから参拝してったら良いよっ
無料だし、粗品的な感じでお菓子くれるよ~
タイミング合えば私が生神様の1ユーザーとして願い事聞いてるかもよ~w

あと別の場所・・・湘南のどっか海の方でもニコニコ神社が出張に行ってるから。。そこだとアンケート出来るみたいです(・ω・)ノ
‘この水着良い?悪い?’みたいな感じでお客さんがアンケ出して、ユーザーの皆がそのアンケに答える的な。。


サッカー選手になりたいとか彼女とずっと一緒にいれますようにとか何でも叶えますよ!
ザッケ〇ーニ監督に言っとくし!末永く爆発しろって言うから!
待ってま~す(*・∀・)ノ


後でもう一回更新します。。

はぁ・・・今の露がけっちぃから北方領土が名前まで変えられそうな危機・・・・・
前の人なら2つくらいなら返しても良いかな~って感じだったのに今の奴1つも渡す訳ないじゃんってゆー非常にけっちぃ輩だからなぁ・・・・・
樺太手放したんだから北方領土返してくれたって良いじゃん!
それとも樺太くれるの?馬鹿なの?死ぬの?

日々ニュース見て思った今日この頃であった・・・・・ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
