d="container">

スポンサーサイト


苦手な方は全力で逃げるべき回・・・

そんな訳で今回は割と下品ってゆーか一般の方々に通じるのかってゆーか・・・
なんかそんな感じの内容だから無理かも。。って思ったら全力で逃げてくださいねっ★

でも1人だけでも来てくれるとありがたいです・・・完全に独り言だったら虚しいので!
前回も来てくださった方々がいるんですから!
てかぶっちゃけ飽きられたくない(見放されたくない)
でも話すことはたいして面白くない・・・・・

あ、記念絵は地味に苦戦中です。。やっぱり描きやすそうに見えて難しい感じです;
曲線得意だったらもっと楽に描けそうなのになぁ。。



昨日はやおいの日だったらしいですね!
だからあんな夢見ちゃったのか~
シリアスな恋愛ストーリーでしたよ~・・・薔薇だったけど・・・・・
個人的には百合じゃなかっただけまだ・・・・・ぃゃでも超シリアスだった・・・;
これで漫画一本出来るんじゃね?って思ったけど自分の絵柄だとシリアス似合わんのよね。。
夢だからおぼろげだし。。
何より普通の恋愛じゃないから普通の雑誌に出せないなw


そんでもって今日はパンツの日らしいです。。
皆、今日どんなパンツ履いてるのか教えろくださいhshs

ちなみに男女は問わないZE★

でも男の人のやつ・・・ブーメランとかはあんま好きくない・・・・・ボクサーパンツとかギリギリじゃないのが良いな~

女の人のはベタに縞パンとか白とか・・・
はたまた勝負系のとか・・・割と好き嫌いないかも。。


そんな感じで今回は変態風にお送りしました、大変申し訳ありませんでした。
・・・
でも、後悔はしていないっ(キリッ)


じゃあ今日はそんな日だけど間違っても犯罪行為に走らないように~
暑いからって悪い方にふっ切っちゃ駄目ですよ~(・ω・)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!つぐとさんはいつも来てくれてコメントも残してくださるのに、こちらからはなかなかできなくて申し訳ないです;

おぉ!記念絵ですか!楽しみにしてます!^^*

僕は下着はボクサーですね …という誰得情報(・x・;笑 
しかしやおいの日とかぱんつの日とかいろいろあって面白いですね!何もない日より何倍もいいです。笑

Re:

ぃゃぃゃぃゃ、私はそんなに来れてないので・・・ヽ(・д・;)ノ
蒼さんが来ていただけるだけで嬉しいのにコメントまでありがとうございます><

苦戦中ですが出来あがる日は近いですっ(たぶん)

ぉ、情報ありがとうございますw(´m`*)むふふー
そんな、誰得だなんて・・・俺得に決まってるじゃないですかwwwww
でなかったらあんなこと聞きませんよ~(´人`*)
しかもボクサーとかちょうど好みのじゃないですかwwwありがとうございますwwwww
変態でごめんなさい(・ω・)ふへへ
 
結構ほぼ毎日あるようなものですよ~
これ今わたしが小学生だったら自由研究で表とか作って提出してますねww

ぃゃ~ありがとうございました!
もしよろしければまた来てくださいな~(*・∀・)ノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
