d="container">



ジャポ〇カ復讐帳~♪・・・

暑いぉー蒸すょー汗が止まらないぉー寝れない日々が続くょー(;´д`)
そんな訳で団扇片手にブログ更新・・・


今回も来てくださってありがとうございます、地味に拍手もまめにいただいて嬉しいです、超w
てか前回の記事なんか途中な感じが・・・まぁ見なかったことに!

今日からまた無職に戻ったんですけど。。今日は時間がないので足跡返すのは次回になります!
と言っても何もなければ明日には出来るんですけど・・・なにせニート・・・

もう嫌になってきた・・・仕事が来い。。

方向音痴が慣れない土地に行くのツライんよ・・・・・せっかく頑張ってたどり着いたのに落とされるこの・・・獅子が谷底に突き落とされる感?
自分が駄目だから落とさざるをえないのは分かってるんですけどねぇ・・・なんかもう日本語怪しくなってきたからちょっと写真挟む。。。

453863765.jpg
逆光で見えにくいけど・・・ペプシの塩西瓜味&西瓜のむジュレ アロエ入り
西瓜感が強かったのはジュレの方。。
アロエの食感がより西瓜感を出してる。。
ペプシは微妙に西瓜っぽい感じ。。まずくなかったな~
それでも世間的には賛否両論・・・

ジュレの方は超西瓜!だけど甘いから飲み物に飲み物が必要な飲み物でした!
あくまで個人の感想なんでこーゆーのはやっぱり己で試さないと美味いかどうかは分からんのよね~


数か月ぶりにbrogramからメールきてたから見たらいつぞやのガリガリ君梨味食ってみてーとかって話してる記事がどうやら梨のカテゴリのランキングで4位に入ってたらしくてポイント貰った・・・w
全然梨の話メインじゃないのに何で4位wwwwwwwwwwww訳分からんwwwww


本州とは玉ニューの放送がズレてたりするからこっちが前回でも向こうは結構前に放送されたやつや!ってなるからあれなんだけど・・・こないだ元光genjiの1人がゲストで出てたwww
例え元でもジャニーズの人間が玉ニューとゆー声優が中心の番組に出るとは思わなかったw


さて、夏だし。。SIREN実況とか見ちゃってます。。涼しくなるかどうかは別として・・・
静岡(サイレントヒル)は話が個人的にうーん・・・なので。。2周はしない。。
あとバイオハザードの実況も0~5まで。。ぁ、でも好きな実況主さんが誰も2・3をやってないのでそれは除く。。
ビリーもレオンもカッコ良いょ(´m`*)むふふ
アシュリーパンツ見えtおっと誰か来たようだ・・・・・


何か蝉っぽい鳴き声が聞こえるけど頑張って絵描いてきまー!
早くしないとまじで6000いってからじゃ遅いww
ではこの辺で!ノシ





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

北国もだんだんと暑くなってきましたか~、夏ってだるいですよね…
でも…関東は夏よりも冬のほうが楽ですけど、北国からすれば逆かもですねw
いつも大変そうですもん、雪かきやら雪かきやら雪かきやら…
今年の冬はどういうポーズで雪に飛び込んでくれるか今から楽しみなのです!(


お仕事本当にお疲れさまなのです~、とりあえずはひと段落ですかね!
ひと段落と言うのも複雑かもしれませんが、お疲れなのは事実なんですから、
まずはゆっくり休んでください~暑くて体力消耗しちゃうと思いますし><
また頑張るのは休憩したあとで充分なのですよ、頑張ったんですからね!

ペプシ買っちゃいましたかw最近のは怖くて飲んでないんですけど、
スイカって時点で無理ですね~メロンソーダは飲めますがこれはダメですw
あ、でもスイカバーは食べれます!あれはスイカのも食べれますw
まぁメロンバーのほうが好きですけど…ちなみにメロンも食べれません(


さて、SIRENや静岡のことを思い出す前に退散するとしますw
次の更新楽しみにしていますよ~、絵のほうは気長に待っています!w

Re:

それでも暑さのピークは終わったように感じます。。
まだ暑いですけどね~
冬は本州行きたいなー・・・
雪かきしかないwwwwwwww一度犬神家みたいなポーズで雪山に突っ込んでみたいんですけどね~冷たくて無理ゃ。。

学生でいた頃が懐かしいです・・・。。
ありがとうございますっ

スイカバー美味しいですよね(´ω`*)
メロンバーも好きです~
私もだんだんメロンが駄目になってって・・・アイスの方が好きになりましたw

ぃゃぃゃ、遠慮せずに思い出して語り合う勢いで構いませんよe-420
ありがとうございました~ぁ、早く完成させます!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
