d="container">

スポンサーサイト


ちょっと根室方面に引っ越したくなってきた…

もう暑くて何もしたくない…_ノ乙(、ン、)_
まぁここでへばってたら本州の方で生きていくのは無理でしょうね…(´゚ω゚)

そんなこんなで、おはようございます・こんにちは・こんばんは。
お久しぶりかもしれません。。


本当は写真載せたかったんですが…暑くて機械触りたくなかってん…現在、携帯からお送りしておりますm(__)m
携帯ならPCよりちっさいからね、暑いな~って思うの手だけなんよ(´゜ω゜)ノ
PCだと熱気がじわぁ…ってくるからね。。

また次回で!~”( ノ><)ノピューッ

そんな訳で暑いのでここまでなのです。。
昨日の嵐にしやがれの話したかったんだけどね…長くなるから…
あえて一言だけ述べるなら「御馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら…すでに夏バテでしょうか、まぁ僕もなりかけていますけどもw
本州はもっと暑いですからね~最近は35度あたりが普通なのかな…
でも北国は冬がきつすぎるわけですし、どっちもどっちだと思いますよ~w
僕だって北国行ったら生きていける自信がないですもんw

携帯でしたか!画像が観れないのはちょっと残念ですけど、
比較的こまめに更新してくれて嬉しいのです~更新率上がってきてますねw
次回もそう遠くない日に更新してくれると嬉しいです~、
短いですが今回はここまでと言うことで…また遊びに来ますよ><

Re:

PCで絵が描きたいのに暑くて困ってます(´・ω・`)
30度台なんて干乾びちゃいますよ・・・;
今年の冬は節電しなきゃかもですから死ぬかもしれませんねぇ・・・・・
暖房ケチったら凍死出来そう。。

こまめに更新できる=暇。とゆーことです。。
私の場合は、ですが。。

今回もありがとうございます!><
楽しめるネタを探しつつ待ってます!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
