d="container">

スポンサーサイト


お~なかすいたっお~なかすいたった~♪

計画停電面倒なり・・・・・・・・・・・_(:3」∠)_
一応もう始まってるみたいなんだけどよく分からん・・・今のところは安定らしいけど・・・;
テレビ録画出来なくなるのは非常に困る、しかもVS嵐の時間帯とかちょうど計画停電の時間帯に入ってるから超不安・・・・・


そんなこんなでどうも、不定期すぎて人減ったんじゃね?とか挙動不審になってる桐谷です。。
貴重な時間を割いて来てくださってありがとうございます!
・・・何かもう・・・色々ありがとうございます!!(全力土下座)


そういえばあと1~2週間で七夕ですよ~(こっちは)
一般的な七夕の日にちょっと夢のない織姫と彦星の話をとある漫画とツイッターで見つけたのでここでぶっちゃけちゃいます(知ってる方はサッと流してください)

2人が出会うことが出来るのは1年に1回と言われてますが・・・仮に星の寿命が10億くらいだとして、人間の寿命を80くらいとして計算すると・・・約3秒に1回会ってるらしいです。。つまりその辺のリア充なんかよりもめちゃくちゃ会ってるってことです。。非リア充としては許せないどころかドン引きです。。
でもとりあえず・・・爆ぜろ、リア充。



あ、5000やった~とか言っといて何もやってないな・・・;
今度、『人類は衰退しました』に出てくる妖精さんでも描いとこう(・□・)
だがしかし、一見単純で描きやすそうなものほど難しかったりするよね~描けるかなぁ・・・w
もっと勉強が必要ですな・・・


とゆー訳で絵が描きたいのでここまでです!
最近、不定期なせいで足跡どこまで返したか分からなくなってるけどお邪魔しにも行きます!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

計画停電…まことしやかにささやかれていますね、今年もあるんでしょうか…
正直、今年は今まで以上の猛暑らしいのでやめてほしいんですけどもw
リアルに計画停電のせいで熱中症になりますよ…7月なのに超暑いですもん!
計画停電になる時間はプールに避難したほうが良いのかな…でも泳げないし…(


北国の七夕は1ヶ月遅れるんでしたっけ…去年もこんな話をしたようなw
あ~それ僕も聞きました、でも結局1年に1回しか会えないですし、
回数はともかく寂しいとは思いますけどね~いまだに1年は長く感じますよw
まぁ、そもそも実際にはあり得ない話だからどうでも良いですね!(

キャラは分からないですけど、何か描いていただけるならありがたいですよ!
つぐとさんの絵は可愛いので観るたびに癒されますからね~、
いまだにリタにゃんの絵とか観てにやにやしてますよ…げへへへ(
今回の絵もとっても楽しみにしているのです><


と言うわけで、今回はここまでです…またの更新、楽しみにしていますね!

Re:

去年は確か北海道なかったんですょねー今回は原発とめるからとか何とかで…
本州で節電だなんて死んじゃいそうですよね…:(;゙゚'ω゚'):
お願いですから熱中症で死なないでくださいorz
ぁー…私も泳げない…(ノд`)でも最悪浸かってるだけでも…良いと思いたい。

そうですね~こう…本州の人達が7月に七夕~って言ってると何か置いてけぼり感がですね…
とりあえず爆発しろとしか…(ノд`)

ですよねー…(´゚ω゚)今期夏アニメなんですょ

ギャーッ黒歴史ー!(」゚д゚)」
可愛くないですよ…幼稚な下手絵だから可愛く見えるだけですょ…
6000いくまでには完成させたいですっ(`0ω0)キリッ

本日もありがとうございますですm(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
