d="container">

スポンサーサイト


夏休み・・・そんなものがある頃もありました・・・

とりあえず5000hitキター(゜∀゜)ー!!なのでご報告です。。
ようやくですよ!長かった~(∩´ω`∩)
個人的に残念なのは自分が踏んだ時が5000ぴったしじゃなくて5001とゆーなんとも絶妙な感じに惜しいニアピン状態・・・
5000を踏んだlucky menが気になるところですなぁ
男とは限らないけど。。ほら、嵐の曲にあるから無理やり使ってみたんよ。。


さて、5000ちょうどだった方も!そうでない方々も!来てくださってありがとうございます!
拍手もありがとです(_人_)ありがたや~

今日はなんと!急遽(と言っても一昨日)休みだと言われたので!まさかの連休アゲインd(・`ω・)
もう疲れて頑張れなかったから良かった~今日休みにならないでそのまま仕事だったら死んでたね(真顔)
今日の休日を祝してか、昨日は帰る時に前の車のナンバーが888だったよw(8=拍手のこと)
その後に前にいた車のナンバーは2525だったよ!
どっちも個人的には嬉しい番号でした!!><)b
部署によっては仕事だったから良かったゎ~マジで助かったゎ~


で、前回載せれなかった写真ですね、載せていきたいと思いますっ
まずこちら。。
DSC_0017.jpg
プーリーンー!
よく見るプッチンプリンのやつです面倒なのでプッチンしないで食べちゃうのです(―ω―)ウマウマ

次がこれー
DSC_0016.jpg
こないだの休みの日にようやく食べたんですよ!ガリガリ君梨味っ
美味しかったですけどー・・・あーゆー棒付きアイスって食べるの苦手なんですよねー(根本的に問題が)
食べるの遅いから溶けてきちゃって。。最終的に台所からお皿持ってきて酷い時には塊がべしゃっと落ちます。。
そして手は溶けたアイスでべっとべと・・・・・;
これを2次元に置き換えると非常に萌えるんですが。。現実では難しいようです。。萌えがなければエロさもねぇ・・・orz

嵐も2次元に変換しちゃえば自分の好きなように好きなシチュで好きなポーズをとらせて
こーんなことにっ★↓
DSC_0015.jpg

注意:管理人側とご訪問していただいてる皆様側とではご覧頂いてるものが異なっております。管理人の暴走を察していただくよう、ご理解とご協力をお願い致します
代わりと言ってはなんですが、前に撮った変わった模様の雲の画像に差しかえておりますm(_ _)m


さて・・・未成年も見ているこのブログでは暴走も気をつけねばのぅ・・・・・
話はガラッと変わりますが。。

ニコニコ町会議7月29日から開催!!
とゆーことで、詳細はこちらのURLから!→ニコニコ町会議
北海道は8月11日~開催場所はなんと長万部!
やっぱ超会議でまんべ君のグッズコーナーあったからかな~延長のような町会議をやるなら長万部しかないとゆーことか・・・
くっ・・・だがあまりにも遠い!orz
せめて札幌でやってくれたら行けるのに!長万部とかこっから車で3、4時間かかるらしいからな~行くのに一苦労ですよ・・・・・
釧路とか稚内とか上や真逆の方向にいる人達にとってはもっと大変だよなぁ・・・
日帰りできないだろ・・・;
東京だと八丈島だっけ~離島甲子園生放送とかあるらしいね~
すごいね~東京からどれぐらいかかるんだろうな~w
そんなわけで主に5か所で開催されるんですがね。。
まだ未定らしいですが2013年4月2day'sニコニコ超会議2ーーーー ー!!

まぁおそらく町会議も超会議2も黒字はないんでしょうね。。少なくとも町会議はそうなりそうって話してたからまた赤字かもねー!頑張れ運営!



初めて聴いたときからこの曲が頭から離れない・・・まるで宗教のようだ・・・

『幸福なのは義務なんです』が離れない・・・・・


今日はここまでです!
最近ニコ動で投稿された勝手に入るゴミ箱が話題らしいですね~見たけど凄かったわ~
さすがニコニコ技術部!文系の人間には何をやってるのかさっぱりでした^^;
ではでは~ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

おぉ、まさかの短期間での更新…何かと思ったら5000HITでしたか!
おめでとうございます~、着実にカウンターが回っているみたいですね、
このままいけばうちなんてすぐに追い抜いてしまうことでしょう!
1000000000000HITのときにもお祝いしたいので、これからもよろしくですよ><

なるほど~、急遽休みになったってのもあったんですね…おめでとうですw
元から休みが決まってるって言うのも嬉しいんですけど、
急に休みになるってのも嬉しいですよね~何だか羨ましいのですよw
車たちだけじゃなく、僕からも拍手を送るのです~パチパチパチ!(

プッチンプリンは僕も面倒なので、ほとんどプッチンしないですねw
無駄にお皿使う羽目になりますし…棒付きアイスがすぐ溶けるの分かります、
暑いからって扇風機とか付けながら食べると凄まじく溶けるのですw
美味しいものはゆっくり食べたいですし、だいたいべとべとになりますねw


今日はここまでです~こっちも最近はかなり過ごしやすい気候でしたよ!
21度ぐらいだったかな…10度以上も下がるとか異常気象すぎますw
明日からまた気温が上がって来るらしいので、お互いに気を付けましょうね><

Re:

ありがとうございます!LAMPさんを抜かすのも難しいというのに1000000000000HITって・・・ww
例えこの先死ぬまでブログやってたとしても辿り着けない数字ですよwwwww

ぃゃ~ありがとうございます~本当に休みで良かったっ><

アイスはカップに入ってるのだと溶けても大丈夫だからありがたいです(―人―)
コーンでも惨事が起こるので・・・
ゆっくりさせてほしいですよね。。

ぁ~21度なら過ごしやすいですね~(´∀`)
このまま地球はどうなってくんでしょうね・・・・・。。
はい、夏をなんとか乗り切りましょうね!><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
