d="container">

スポンサーサイト


やっちゃったんだぜっ・・・

だいぶ間を空けてしまったのと皆様の多忙が重なって訪問者数ZE~RO~♪
の日を作ってしまったぇ・・・・・(´-ω-)しょげ~

ちょうど忙しさがピークだったから時間作れんかってん・・・(白目)
あとPC買いかえ前後は絵描いてなかったから久々にペンタブ持って描こうとしたら吃驚するぐらい描けなくなって焦りとショックが・・・・・;ついでに嫌な汗かいた。。
絶望してる訳にいかんから只今、絶賛リハビリ中・・・
前はノーパソだったし新しく買ったのより画面サイズちっさかったってのもあるから画面サイズの慣れも必要なんよね~。。もう描く時にはみ出ちゃうから前みたいに広々と描こうとすると反応せんのよ。。
やっぱ間空けると感覚取り戻さなくちゃだから駄目だね・・・・・(痙攣)

そんな訳で現在、作業を進められないのでペンタブに慣れる為に!前に言ってた嵐のハロウィンネタ漫画のネームを描いておりますですヽ(・∀・)ノ
ネームなら見せられないような絵でも大丈夫だし、どっかに出す訳でもないからネームは自分1人しか見ないからねっ
早く作業できるように治さなきゃ(`・ω・)
まぁ治っても絵が下手に変わりはないけども・・・・・そこは見なかったことに(๑╹ω╹๑ )ぷひょ~ん


遅くなりましたが来てくださってありがとうございます!
ちょっと後でブログに一部追加しとこうかな。。曲は好きになったらなんでも聴くからね!今ハマってる人の名前を載せとこうかと。。自己紹介かどっか空いてる所にでも・・・不定期で変わるんでよろすく~
※気分でなんとなく。



アニメとか録ったやつようやく見れたよー
今更だけれどね~
Fate/Zeroで雁夜おじさんの妄想が出ちゃってアイタタタタタタ・・・;
しかも桜ちゃんなんか思ってたのと違う・・・(※すていないとみてない)
「馬鹿な人・・・」って言ったよ!そんなキャラだったの!?大人しい感じの女の子だと思ってたんに!何か怖い!桜ちゃん出番全然ないし、出てきても雁夜おじさんの妄想ばっかだったから性格とかよくわかんなかったんだけど・・・ちょっとショック(´・ω・)

アーチャー消えてなかったー!って思ってたら全裸で吃驚Σ(゜д゜;;;)ほげぇぇぇーっ
でもちょっと布の纏い方にキュンてきたからいいや(至福)
それにしても最後でまた髪おりてるとか反則すぐる!!><



ちなみに今回の夏アニメで今のところ見てるのはアクセルワールド(まだ終わってなかった)・ソードアートオンラインくらいです。。
一回PCでもやしもんと人類は衰退しましたは見たんだけどね。。
人類は衰退しましたがシュールで・・・この先見ようか迷ってる。。
あとテレビでちらっと探検ドリランド見た。。

ドラマは何も見てなかったけどこないだ何となく主に、泣いてますを見た。。
うーん。。ヒロインめんどくせーからこの先見るかどうかは謎。。気分次第。。

タイトルあやふやだから誤字&脱字があったら申し訳。。合ってると信じたい・・・


今日はここまで~休みもっと欲しいな・・・・・ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

あぁぁぁすみません、その日はちょうど出かけてて訪問出来なかったのでした…
申し訳ないです!これからはしっかりと毎日遊びに来ますので、
0なんて数字がッ!二度とつぐとさんの目に映らないよう努めるのですッ!!
もちろんコメントもしますからねッと言うことで今もしているのですw

あらあら…やっぱり絵を描くってことにも鈍ることがあるんですね~。
つぐとさんほどうまい方でも…日ごろの練習が大切ってことでしょうか、
新しいPCに慣れるためにも、ぜひぜひ頑張ってください!
そして、またつぐとさんの絵が観られる日を楽しみにしているのです><


すみません、とっても短いですが今日はここまでにしておくのです!
次に会うときには…初めてを卒業していることを祈っていますよ><(

Re:

いやいや良いのですょー
毎日誰かかれかが来たくなるブログになってない自分が悪いので…

上手くないんですけど更に劣化したみたいになって困ってますょw
下手であることに変わりはないですが早く治したいです><

コメントが遅くなって申し訳ないですが卒業しましたよ!
今回は写真載せれないのでまた今度になりますが…
いつもお世話になっております><
ありがとうございましたっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
