d="container">

スポンサーサイト


\キャー、タチバナサーン/・・・

次の仮面ライダーは魔法使いだそうですね。。意外とデザインはカッコ良かった。。
変にファンシーとかダサい感じだったらどうしようかと思ったょw
主題歌は金爆らしいからそっちも楽しみ。。


お久しぶりです。おはぽよ&こんちゃー&こんばんじー(※注意:酔ってるかもしれません)
きりやんです(←誰も呼んだことないのに・・・)
ご来訪、拍手などありがとうございますたm(_ _)m
よろしければまた来てくださいな~ヽ(・∀・)ノ待ってまふ!



突然ですが何を隠そう昨日泣きながら出勤(とゆーか運転)してたのは私です。
もうふとバックミラー見たとかふと横見たとかした運転手はさぞドン引きしたことでしょうね。。
ぼろぼろ泣いて運転してましたから(しかも割とスピード出して)
普段は警察のお縄になって無駄にお金払いたくないから制限速度はめっちゃ守ってるのよ(・ω・)
でも今回ばかりはイラついてたからスピードは周りの車に合わせてたし運転も荒い方だった。。
普段も運転荒いけど・・・信号変わる時の行くべきかどうかの判断が出来なくて急ブレーキしちゃったりとか曲がる時に合図出し忘れたり。。

まぁ何で泣いてたかは気にしないでください。精神が不安定になってただけです。うんてんきらい。。たにんこわい。。



あ、ついにガリガリ君の梨味を手に入れました!!(*`ω´)
でもまだ食べてません。。ドキドキしちゃって・・・これって・・・・・まさか恋!?(殴)
やっぱ初めては大事にしたいよねー(・ω・)ぁ、下ネタじゃないょ

あとコンビニでスイカジュレを買おうかどうか迷ってたんだけどやっぱり買っとけば良かったかなとちょっと後悔・・・私の好奇心も堕ちたものだな・・・・・
だいたい西瓜の飲み物って青臭かったりするからそこで迷ったのよね(´・ω・)
また機会があったら今度こそ!


もっと色々話したいことがあるんだけど上手くまとめられない&思い出せない・・・


とりあえず先週の日・月は散々やったでぇ・・・・・;
ピザハットのチーズ君のコップ割られるわ、その破片踏んで出血するわ、翌日具合悪くなって会社早退するわ。。
しかもチーズ君のコップもう売ってないんやて・・・・・orz
うぐぐ・・・


そういえば途中の給料が入ったから欲しいの厳選した中から1~2個買おうかな(・∀・)♪
あと審査通るか分かんないけど年金ちょっとだけ払う。。
いつまでも全額免除はいかん。。



ちょっと妹に「お前のカラーの描き方って他の人達と違いすぎる」って言われたからカラー描いてる動画見ようと思う。。今まで独学ってか・・・自分なりにへっ!(..´)φってやってたからちゃんと勉強せな・・・・・
確かに面倒な描き方してる自覚はあった(白目)


まだ7月なのに嵐でハロウィンネタ思いついちゃった(リーダー総受けで)ムラムラ
でもハロウィンって秋だからせめて夏イベントで・・・って妄想してたら(仕事中に支障がない程度に)何故か日本家屋で大宮が近所の花火大会の花火を縁側で浴衣&うちわ装備して見てるとゆー謎の妄想が出てきた。。
妄想だから都合が良すぎて展開が謎だった。。

まぁハロウィンも都合良い上にベタな展開だったけど。。
夏イベネタよりも秋イベネタを無性に描きたくなった昨日の午後・・・(※仕事中)
無論、今も描きたいです。。でもPC新しいのにしてまだデータしか移してない・・・ペンタブ繋いでないヨ~
描きたい衝動がおさまらないかもしれないからもしそのまま突っ走ったらそのうち載せると思われ。。(白目)


さて、尽きた。。今日はここまでとゆーことで!
ありあとっしたー><)ノシ









スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

仮面ライダーのニュース観ました、まさかすぎる設定ですよね~w
仮面ライダーと言えば格闘主体なのに…必殺技がキックってぐらいなのにw
いったいどんな戦い方をするのか、少し楽しみではありますw
とは言っても僕は朝起きられないし、きりやんさんのレポを待つのです!(

あらあら…運転って自分の技術が伴ってなくて怖いってのもありますが、
意地悪な人とか非常識な人が多くて怖いってのもあるんですよね…
クラクション鳴らしてきたり、無理やり割り込んできたり、怒鳴ってきたり…
気にすることはないのですよ!変な人はたくさんいるんですから><


ガリガリ君いいなぁ~、初めてのガリガリ君が梨味だなんて贅沢なのです!
どんな味が知りたいので、早めに初めてを卒業してくださいねw
スイカジュレってのは…ん~僕には絶対合わないような飲み物ですねw
観たことないですけど、キュウリ味のペプシみたいなのを想像してます(

なんかいやなことが多かったみたいで…出血した足は大丈夫でしょうか?
そのままにしていたらばい菌が入って悪化しちゃうと思いますし、
絆創膏とか貼っておきましょうね!もう貼っているとは思いますけどもw
コップの破片もまた踏まないよう、ちゃんと掃除しておきましょう!w


と言うわけで…短いですが、今回はここまでです!
寒くなったり暑くなったりといまだに不安定な日が続いていますが、
風邪には気を付けてくださいね!夜はゆっくり寝てください><

Re: タイトルなし

返事遅れてすみません><
何か時差を感じるほどに遅い返信・・・申し訳ありません!!orz
コメありがとうございますた!><

フォーゼが終わったらどんどん感想書いてくつもりです!(*・∀・)ノ
楽しみ~

まぁそーゆーことは関係してないんですが。。心配してくださってありがとうございます!
もう大丈夫ですっ><
確かに危ない車は結構いますが・・・;
いつか追突する前に早くバイト終われ・・・・・(念)

いまだに初めてを卒業していません・・・;(食べるタイミングが・・・・・
日曜日には食べれるんじゃないかと思っているんですが・・・そわそわ。。

ペプシの変な味シリーズ一回も飲んだことないんですよね。。(見たこともない・・・
興味あるんですけどあまりコンビニとか行かないですからね~近いのに・・・・・

貼ってましたよ~じゃないとあちこち血まみれですから・・・・・
母が片付けたからもう大丈夫ーって言って歩いた結果がこれですょ・・・・・・・・
もう治ったので問題ないですが!

そうですね~
LAMPさんも風邪・怪我などには気を付けてください><
夜は正直蒸し暑くて・・・朝が若干寒い・・・そろそろ扇風機を出さないとゆっくり寝れそうにありません。。
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
