d="container">

スポンサーサイト


せっかくだから本日は2回に分けて更新っ・・・

2回目にしたのは別に久しぶりだからとかゆー訳でなく・・・
今日はめでたい?日だから!
?を付けたのは前にニュースで誕生日の日は死ぬ確率が高いって書いてあったから・・・
なんて嫌な事を言ってしまったけど思い出しちゃったからしょうがない。。

そんな訳で今日、6月17日は嵐:二宮さんの29歳のお誕生日なのですよ><

(`・3・´)(´・∀・`)(゜.ー゜)(・◇・)(ノノ`∀´ル)

飽きっぽい私がいまだにファンだとゆーことは珍しいなぁ~ぁはは~
どこまで続くでしょうかね、私が嵐ファンでいるのは。。
少なくともリーダーがいるうちは嵐ファンだねwヽ(・∀・)ノ

もし少年隊とかみたいに解散して個人でやってもリーダーだけは追い続けるかなww
はぁ・・・こないだのVS嵐もリーダーがタイトルコール言い間違えてて可愛かった(*´∀`)vV
昨日のしやがれでも生中継の登場時が可愛かった・・・(*´∀`*)


そういえば残念ながらニノの絵は描いてないのですよ・・・
6月って毎回何故か忙しいから描けないんだよね・・・・・orz
だから絵が見たい嵐ファンは毎年嵐の誕生日に絵を描いている嵐ファンの人達のお祝い絵を見てくると良いよ・・・
こんな塵みたいな絵を描いてるやつより何億倍、何兆倍も素敵な素晴らしい絵を描いてるだろうから・・・・・
いつかちゃんとニノの絵描いて祝えると良いな・・・(遠い目)


今回はここまでです。お付き合いありがとうございますた。。
次回もよろしければ・・・(いつになるか分からないですが)ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

あ~そのニュース観ました…何となく理由分かりますけどね~、
誕生日だから浮き足立っちゃって、変に油断してしまうんじゃないでしょうかw
どっちにしろ誕生日がおめでたいってことは変わりませんよ!
歳取ってくると違うかもしれませんけど…まだまだおめでたいのです~w

二宮さん29歳なんですね~、遅ればせながらおめでとうございます!
なんか見た目若いせいかいまだに未成年って印象なのです…
最近ビールのCM出てますけど、あれがものすごい違和感なんですよね~w
この歳になってもあれぐらい若くいたいけど…無理なんだろうなぁ(


ほうほう…これはもしかしたら新世界の神の仕業かもしれませんね、
亡くなったのが犯罪者ってところと、死因が心臓マヒと言うところを見ると。
いまだにLさんが出てこないので僕が推理して差し上げましょう!
この事件の犯人は…覚せい剤だッ!薬物なんてダメ。ゼッタイ!!(

BASARAドラマ化って、映画とかじゃないところがまた斬新ですねw
話題作りには良いかもしれないけど、実際のクオリティはどうなのかな…
ジョジョもBASARAも実写化したらこけるに決まってると思いますがw
ドラゴンボールぐらい突き抜けてくれればネタになるから良いんですけど(


父の日は~、うちも何もしません…主につぐとさんと同じ理由でw
金銭面以外に感謝出来ないから何か贈るって気持ちになれないんですよね~、
素直な気持ちでプレゼント出来ている方々が本当に羨ましいですよw
う~ん…僕が父親になったときはこうならないように気を付けなければ…w

藤原さんですと!?めっちゃくちゃ有名な声優さんじゃないですか~、
ゲームでもお世話になりまくってるのでかなり羨ましいのです!
あ、でも行かなかったんですね…気まずくなるって気持ちは分かりますけどねw
僕も大学卒業したら一生この大学来ないと思いますから(


今回はここまでです~、バイトは8月までですか…長いですね~><
何とか耐え抜いてくださいね、稼いだお金で好き勝手遊んでやるのですよ!

No title

おひさしぶりです^^

にの誕ですね!といってもこれ書いてるときは一日過ぎちゃってるんですけど…

私もまだ絵書いてないいいいっいいいっいいい
というか最近絵自体書いてない気がします…
でも書いたらたぶんアメブロとこっちのブログにうpすると思うのでよかったら見てみてね^^

というかにの誕当日は事故がどうのって…なんか複雑ですよね…
なんていうか…うん、複雑…←
事故起こした人はドンマイってことで僕らは心からにのを祝うしかない気がry←←

あの顔で29歳の二宮氏は友達曰く顔面詐欺だそうですwww
だって29歳に見えませんもんねww
今の金髪二宮はまだヤンキー高校生でもいけると思うの!
学ランとかまだ着こなせる思うの!
でももう永遠の17歳はちょっと厳しい感じがするのは気のせいですかね…ww


はああああん最近嵐が極端に足りないすうでしたお邪魔しましたー!

Re:

いつか油断してケーキが喉につまって死ぬかもしれないですね・・・
まぁ20代ならまだ大丈夫!不慮の事故や病気がなければっ

いやいや、無理とは限らないですよ!
LAMPさんももしかしたらいくつになっても若いなぁ~って言われるかもしれませんっ
早ければ20代でも40代の風格の人もいますからね・・・そこは避けたい。。

覚せい剤は違うってことが分かってるみたいですけどね。。
死因が薬物でないとしても持ってる時点で駄目ですよね~

とりあえず、ドラマが大コケしないことを祈ります。。
どうせ二次元を三次元に実現しようとするなら早く二次元に行く手段を見つけてほしいです(切実)

ぁ、父の日は母が適当に物を買って来てくれたみたいなのでどうにかなりました。。
お金は払わないとですが・・・まぁあげないで気まずくなるよりマシです。。
立派な父親を目指してください!><

声優学科のイベントですからね・・・行っても見れるとは・・・・・
妹から話は聞いたので満足です。。
藤原さんはあまりその場で演技とかはしたくない人らしいので生で演じたキャラをしてくれることはなかったそうです。。

使いすぎると働いた意味がないのでそこは気をつけようと思います!
ありがとうございます!!><

Re:

お久で~す!
にの誕ですよっ><

ぉおお描けてない同志がいた・・・だと!?
皆描いてたらどうしようかと思ったょ(´・ω・`)
楽しみにしてまふ!

うん・・・何かふと頭をよぎっちゃったんだ・・・誕生日なのに鬱な話よのぅ・・・・・
何で思い出しちゃったんだろう・・・タイミング悪すぎたな;

顔面詐欺wwwww
確かに29歳には見えないですよね~
また皆でGの嵐!的な番組やって学ラン着てくれないかね~・・・
かむばっく、深夜番組!

まぁ17歳はね・・・いつか無理がきちゃうのはしょうがないょ・・・・・(白目)
でも2次元化すればまだまだ17歳と言っても大丈夫だと思う!(美化)

私も嵐足りなさすぎるよー!
良ければまた来てくだしー!><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
