d="container">



北海道に梅雨はないとゆーが蝦夷梅雨なるものがあってだな・・・

・・・挨拶に入る前に、お分かりいただけただろうか?↓(青字をポチッとな)

こ、これは・・・

完全にデスノートです、本当にありg(ry)

これはもう月の仕業としか思えないほどに状況が酷似している・・・っ
そろそろ本当の新世界が創られる刻がくるとゆーことか・・・・・じゃあはよ。


さて、おふざけもこのくらいにして。。皆様、どうも!今日は朝から雨です。天気悪いから暗いです。。
今回も来てくださってありがとうございます&拍手もありがとうございましたっ><
正直、右腕がだるくて(バイトとヒッキーなせいで)タイピングが面倒ですが頑張ります。。
こんな駄文を読んでいただいてるのですから!


突然ですがBASARAがドラマ化だそうですね・・・
何故そんなことに・・・舞台か何かはやってましたけどドラマ化はちょっとどうかな・・・・・
舞台の時にイケる気がするくらい良いものが出来あがったからじゃあドラマ化!なら多少分かりますけどそうでもないのにドラマ化するのならやめた方が良い・・・よなぁ。。

戦国BASARAドラマ化

多分CGフル活用だよなぁ・・・不自然にならなきゃ良いけどな・・・・・

何でもかんでも実写化するのは良くないとあれほど皆言ってるのに・・・世間の声が聞こえてないのか・・・?
ジョジョも実写で松潤とか出るらしいとかあったけど出来そうにないものを無理にしなくて良いんだよ・・・
まぁ‘実写不可能と言われていた作品を実写化した俺カッコ良い’とかって思いたいんなら自己満乙すぐるが。。


今日は父の日らしいがバイトの肉体疲労がとれないし雨降ってるしお金下ろさないと手元に小銭しかないしそもそも本当は感謝することはあっても(主に金銭面とか機械系あたり)普段の駄目さの方が目立ちすぎてるから感謝する気になれないのが本音・・・
いつの間にかすっかり娘にありがちな‘お父さんの洗濯物と一緒に洗わないでよっ’現象が出てきてるし。。
少なくとも今日は何もあげれないし何もする気になれんな・・・・・引きこもり全開~
せめて天気が良ければチャリでフラフラ街まで行ってお金下ろして雑貨屋とかおもちゃ屋でアクセ系かガンプラ系買ってったのにのぉ・・・・・
来週の休日にどうにかならんかな・・・おかんの誕プレもまだやねん・・・・・(白目)


あ、そういえば今日は母校にクレしんのパパで有名な声優の藤原さんが来てるそうです。。
行きたいけどもう学生じゃないし。。声優学科でもないし。。先生と顔合わせるの気まずい。。駄目な生徒はツライぜ・・・


本日は2回に分けて更新します。。ではまたすぐ後に・・・



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
