d="container">

スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん・・・

マリア像がマリオ像にって画像あって載せようと思ったけど叩かれそうだからやめた。。
でも見たことを後悔してはいない・・・シュールで笑えたからさ・・・・・


さて、体がぼろぼろでツライです、皆様はお元気ですか?本州は梅雨ですかねぇ。。
風邪や水害などにはお気をつけてください(o´ω`)o旦~ぁ、お茶どうぞ

今回も来てくださってありがとうございます!
拍手もありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ



突然だと思うかもしれないけど密かにずっと思ってることがあるのです。。
したいな・・・と。。
さすがに性別変えるなんてお金が何百万、何千万とかかることはしたくないので。。
せめてじゃあイメチェンかな、と。。

前にバイト初日に男女で制服が違うから「男子これ~、女子こっち~」って渡される時に
社員さん「はい、これ女子ー、はぃ・・・女の、子・・・よね?」
私「・・・」(無言で頷く)
社員さん「ぁあ、良かったー」

すいませんね~女に見えなくて~(白目)
髪短いし女らしくもしてないからしょうがないんですけどね~はっはっは
とゆー訳で何かもっとこう・・・元々の顔はどうしようもないから雰囲気イケメンな感じになれたら良いなって思う訳ですよ。。
時々いるじゃないですか、女の人なのに男の人みたいにカッコ良い人。。
まぁ趣味とかを優先させてるうちはイメチェンは夢のまた夢ですなwどうやるかもわからないからせめてググるくらいはしようと思います・・・(´д`)ほけ~



もうすぐコンビニでFate/Zeroの一番くじが出来ますよ~!><
早くやりたい~(うずうず)
でも一回600円もする・・・(´・ω・)高ぁ・・・
どれが当たっても良いなら600円でも構わないけれど・・・・・個人的にはフィギュア系はいらないんだ・・・
ストラップとかが欲しいんだ・・・てかそもそもあまりコンビニに行くことがないんだが(徒歩約5分圏内にあるのに)・・・別に商品買わなくても一番くじ出来るんだろうか・・・アニメイトの500円くじしかやったことあらへん・・・(´д`;)


Fate/Zeroは公式が病気すぎて・・・涙と笑いがとまらないよ。。
特に雑誌についてる付録のCDとか・・・・・
雁夜おじさんの妄想が感動的すぎて現実との差にガチ泣きした。゜(゜´д`゜)゜。もう、やめたげてよぉぉぉぉぉぉウアアアアア

あとFate/Zeroの学園パロ・・・
愉悦研究会とか・・・他人の不幸でメシウマって。。本編で綺礼とかがそうだったけど・・・個人的にはギルは好きだけどその部活・・・・・活動してるとこ見たくないな・・・;
普通ならそんな部活は先生とかが許さないだろうけど。。人物が人物なだけになぁ・・・
顧問とかもいかにもだし・・・・・

ライダーが征服番長なのは似合ってるけど見た目年齢に無理がある。。;
すごく合ってるけどとても学生には見えないでござる(゜д゜;)


さ~て来週のサz・・・じゃなくて、今日はここまでです!
ありがとうございました!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

バイトお疲れさまです~、今週も無事に更新してくれて嬉しいです><
そうですね、関東は梅雨に入ったとか言ってたんですけど、
普通に暑いし雨降ってないですw全然梅雨って言う実感がないんですよね~。
まぁ雨降ったら自転車で行くのつらくなるので、降らないでほしいです…w

イメチェンですか!?卒業してからイメチェンとはまた斬新な…w
でも確かに、分かっていても人にそう言われてしまうと悲しいですよね~。
つぐとさんならイケイケな服でも着こなせると思いますし、
思い切ってやってみるのです!まずはグーグル先生に教えてもらいましょうw


短めですがこの辺で…バイトはまだまだ続くんでしょうか。
何とか頑張ってくださいね~、お互いに体調には気を付けましょう><

Re:

こちらこそ大学お疲れ様です><
そしていつもありがとうございます!

まだ雨降ってないんですかΣ(゜∀゜)
こちらが先に降られようとは・・・
そうですね~雨や雪は自転車には向かないので不便ですもんね。。

そういえば世間で言う‘高校デビュー’とかそーゆーものは私にはなかったですね~
普通に平凡に過ごしてました・・・髪を染めようと思ったこともなかった・・・
ピアスもついてるの邪魔だろうし痛いらしいからやろうと思ったこともなし・・・
・・・少し平凡すぎたかな・・・小学校の悪ガキ時代とは大違いだ・・・(遠い目)
イケイケな服なんて似合わないかと・・・日本人特有の胴長短足で痩せてる訳でもないので。。
そんな私でもどうにかならないかと思ってグーグル先生にご相談中です・・・。。

8月になったらようやく解放されるようです・・・それまで・・・身体もつかな・・・・・
体調の心配はなさそうですが問題は肉体疲労ですかね・・・;
ほとんどが立ちっぱで同じ動作を繰り返しているだけなので足と腕がだるくて痛いです;
生きて帰れることを祈り、ま・・・s(倒)

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
