d="container">



ますます引きこもりたくなってきた今日この頃・・・

もうバイト嫌や~
死ぬるー禿げるーぁ、もう禿げてたゎ・・・

今回も来てくださってありがとうございまふ!><
ご訪問させていただくのは来週あたりになりそうです!
ただ、来週を逃すと来月になるかならないかくらいまで延期になります・・・(つω;`)


そして今うっかり間違ってPCの電源ブチッてしてしまった・・・orz
書きかけの記事白紙になってたらどうしようかと思ったけど残ってて良かった・・・;
めっちゃ焦った17時頃の出来事であった・・・


とりあえずこの辺でバイト話やめとこう・・・現実から余計目をそらしたくなるだけだ・・・
楽しいこと考えよう・・・
もう少しでGeroたんのアルバムが出る・・・今度おコゲの尻尾ストラップ買うんだ・・・クビにされなかったら嵐のDVDとかいまだに買ってない大会議のDVDも買うんだ・・・(欲丸出しなだけ)
CrossCross
(2012/06/06)
Gero

商品詳細を見る

良いだろ・・・・・これ、全員Geroたんなんだぜ・・・w(※タッチ風に)
あと3日で発売!!絶対買う!!
今回はミニアルバムだから曲少ないしゲームとかテレビとかの挿入歌・主題歌系が多いから割とDVD目当てだったりする・・・


沈んでる時は暗い感じの曲聴くことが多いけど無理やり明るい感じの曲を聴くことも大切!
無理やり気持ちを明るくする為に何か曲聴こう!これとか!

やっぱり弾幕は濃い方が盛り上がるね。。
たまに弾幕コメ消す人いるけど意味が分からない・・・何で荒らしコメ消さないで良いコメ消すんだろうね。。
コメ邪魔なら非表示に出来るのに・・・

ハチさんのCDもちょっと欲しいんだよな・・・本名で出してるやつ。。
dioramadiorama
(2012/05/16)
米津玄師

商品詳細を見る

本名が超カッコ良いww
水墨画描いてる人みたいなのが本名とか・・・DQNネームとはえらい違いやでぇ・・・・・




テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

何だか…だいぶバイトのほうで疲れてしまってるみたいですね~。
愚痴ばかりになってしまうから書くのがいや、って言う気持ちもわかりますが、
ひたすら溜め込んでいたらもっとつらいんじゃないでしょうか…
別にこちらはいやだとか思わないので、ガンガン愚痴って構わないですよ!

訪問とかも、無理してしなくても良いと思いますw
僕だって疲れているときは更新残ってるのに昼寝しちゃったりしますし、
特につぐとさんは…今のバイトがだいぶきついみたいですし><
交流はずっと続いていくんですから、訪問ぐらいいつでも大丈夫なのです!


それでは、短めですが…この辺で失礼いたします!頑張ってくださいね><

Re:

何とか頑張れること考えたり見たりして英気を養ってます。。
こないだ褒められたので何とか頑張ろうと思いますが・・・先は長い・・・
まだ1ヶ月も経ってないだなんて・・・・・

まぁ来てくださってる方々にとっては別に来なくても良いかもですが単に私が訪問したいんですよね。。
だから無理してでも行きたい訳です(´ω`)

ありがとうございます><
頑張ります!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
