d="container">

スポンサーサイト


お前の運命は、俺が決める・・・

・・・さだめって打ったら運命が出てこなかった・・・(´・ω・`)
PCが駄目っ子なのか普通の読み方じゃないから変換されないのか・・・・・
せっかくの流星(メテオ)のお決まり台詞が・・・・・

今回も来てくださった皆様に感謝!\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアアアア


3日前に出かけたら地元駅の近くではまだ桜が咲いてました(´ω`)
だいぶ葉桜だったけどね葉っぱ6割桜4割くらいの比率。。
自宅の近くはとっくに葉桜・・・(´・ω・)しょげぽ


昨日はニコライZEPPツアーの札幌公演!
皆して半袖でも良いかなとか寒いとか言ってましたけど今の時期が割と私の限界・・・
朝とか日が落ちたりするとまだちょっと寒いけど日中は日光ビカーッだからワタシ、シンジャウネ・・・・・
つってもまだ20度あたりなんだけどね。。
23度くらいまでならギリ耐えれる。24度以上とかいくともう無理。
理想は日中18度、それ以外の時間帯15度くらいなら快適な気がしてる。。

ニコライ迷ったけど・・・仙台までなら出演メンバーが好きな人多いのに札幌になると好きな歌い手さんが外れてる・・・・・なんでだよ!仙台まで行ったんなら北海道も行こうよ!食い倒れようよ!
Geroたん達はジンギスカン食べたんだね。。
良いなー肉ー(・д・)

前にうっかり味付ジンギスカンじゃないジンギスカンを食べてしまった時は吐くかと思ったけど味付ジンギスカンは好きなんよね~臭みがないからっ
付けてない羊肉は食べると獣臭が口いっぱいに広がるから嫌いなんよ・・・
道民のくせにとか言われても無理なもんは無理。。
きっとタコ焼き食べれない大阪人とかいるよ!ゴーヤ食えないうちなーんちゅとか!


もっと普通にライブ行けたらな~。。結局まだ人生で1回しかライブ行ってないし、嵐のライブも行ったことないし、夏にあるGeroたんの全国ツアーもまた行かないで終わるんだろうな・・・・・orz
何か1人1人壁で区切ってくれればいくら人が居ようと平気なんだけどね。。


あーーーーーーーーーーーーおコゲ(※コゲ犬さんのこと)の尻尾ほしいいいいいいいいいいいいい!!
でも1500円だって(´・д・)ネー(・д・`)


ニコニコの生放送が金環日食だかのことばっかやっててつまらんかった。。
それだったらオーロラとか見たいぉ。。
しかも北海道って場所によるかもしれないけどちゃんと見れないって聞いた。。
金のリングにならないで三日月みたいなのに見えるらしい。。
よく分からん(´д`)
それより最近の異常気象について考えた方が良いと思うよ・・・


なんだかんだで長くなった・・・・・今日も月9ドラマ楽しみ!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

さだめさだめ…あ、ほんとだ…こっちも出ないのですw
そもそも普通は運命をさだめとは読まないらしいので、それが普通なのかも?
運命の意味としては「定め」って言うものがありますから、
誰かが運命を当て字にしたとか…いやぁ、難しい話は頭が痛くなります!(


北国の方は寒さにめっちゃくちゃ強いって言うイメージがありますけど、
そのぶん暑さには弱いみたいですね…ちょうど、今日とか25度でしたよ~w
確かに暑いは暑いですがまだまだって感じはしますね~。
これから30度超えが待っているわけですし、今弱音は吐けないのですw

確かに臭みのあるお肉をそのまま食べるのはかなり厳しいのですw
安いお肉でも、焼き肉のたれとかがあれば全然問題ないんですけどね~。
質より量!たくさん食べられれば満足なのですよ!
いや、まぁそりゃあ…高級レストランのステーキも食べてみたいですが(


う~ん…好きなアーティストさんのライブは行くべきだと思いますけどね~、
僕なんてBUMPのライブでモッシュとかありましたが大丈夫でしたしw
確かにぎっちぎちの状態で飛び跳ねたりするのはものすごくきついですが…w
跳ぶたびに四方から手やら突進が飛んできますからね!(

金環日食が東京で観れるのは、一生のうちであの日だけだったみたいですし。
そこは許してあげましょうw僕は寝てて観れませんでしたけど(
北国なら2030年とかにまた観れるんじゃなかったかな…確か…た、たぶんw
お金さえあれば観に行きたいですね~そのときにはもうおじさんか…w


今回はここまでです!今回も更新してくれてありがとうございました~!
更新していてもしていなくても遊びに来ますので、心配しないでくださいね!w

Re:

なるほど・・・本気と書いてマジと読む。みたいなものですねっ

25度ですか・・・少なくとも私にはアウトですね・・・・・
一応予報では今年は真夏日がないらしいからアホほど気温は上がらないと期待してます・・・

たぶん漬けこみのじゃないと無理かもです。。タレがついてるだけじゃぁ・・・;
私も質より量ですけども!安くても構わないが肉の種類が問題とゆーことです。。
ラム肉はA5ランク肉だろうがスーパーで売ってる安物だろうが漬けこんでないと駄目なんですorz
漬けこんであればいっぱい食べますよ!己の限界まで!!
食べてみたいですね~´д`)

怖ぁ・・・ライブ怖ぁ・・・!!(余計にライブに行く気がなくなった)←※悲しい本音

金環日食よりも月と地球と太陽が一列に並んで見れる方が興味ありましたし凄いと思います。。
金環なんて長生きすれば良いじゃない!日食も月食も大して変わらないよ!(暴言)
おじさんでも良いじゃないですかっ
人間生きてる限り老けるものですっ

今回もありがとうございます!不在ばかりで申し訳ないですm(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
