d="container">

スポンサーサイト


言い忘れてた)削除ーっ・・・

昨日、新しくPCを買いかえる為にいらないデータを消していました。。
そこで長らく放置していたオンラインゲーム『メイプルストーリー』を退会することにしました

2年くらい放置してたので再開する気は全くなかったのですがキャラが残っていればログインして1chに行って持ってるアイテムやお金をばらまいてから消そうと思ったんですが。。

放置してる間に色々仕様が変わったみたいで面倒な事になっていました(´・д・`)
どうやらずっと放置されてるキャラは不定期で削除してるらしいので。。もしかしたら既に消えてるかもしれませんね。。
メイン+サブ(同鯖、別鯖合わせて)で3~4体くらいいるんで管理人さん頑張ってください。

とゆーわけでログインは出来ませんでしたが一応削除することは出来ました。。
あれだけで11万MB使ってたとか・・・邪魔すぎるwww

レベル上がるにつれて無理ゲーになってったから結構早めに飽きたなぁ・・・・・
もっと面白いのやれば良かった・・・
メイプルはがきんちょが多くて嫌だ。。


ところで1つ気になってるのがあるんだが・・・
誰かマイクラの面白さを教えてください!!
生放送とかでよくやってる人達を見るけどざっくざっくひたすら穴掘ってるだけにしか見えないんだ!
何でこんなに人気あるのか分からないんだ!だから誰か教えてくださいコノヤローです(土下座)


以上ですノシ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

こういうゲームって課金しないと先進めないんじゃありませんでした?
無料のまま最後までいける、って言うのは少ないってかほぼないですよね~。
ゲーム内では課金してエリートぶってる厨房さんがいそうですし、
あんまりやる気になりません…やはり課金なしのパッケージゲームが良いですw


と言うわけでお久しぶりです~、今回も更新ありがとうございます!
母の日でしたね~。僕は何も考えつかなくてありきたりな花をあげましたが、
それでも思った以上に喜んでくれて良かったのですw
やっぱりアレですね、ものよりも気持ちが嬉しいとかなんかそんな感じ?(

おぉ~すごいですねこれ…プチトマトが良い味出してるじゃないですかw
端っこにある焼きそばも足みたいで、良い感じですねw
普通に美味しそうです…蟲ではなくても今度作ってみたいですねぇw
父の日のときに作ったものも、ぜひアップお願いします><


短いですがこの辺で!こちらは最近めっちゃくちゃ暑いですが、
北国はそうでもないのかな?何はともあれ、風邪にはお気を付けください><

Re:

ぃぇぃぇ、確か進めるはずです。。
課金するとフリーマーケットでお店出したりとかできますね~レアアイテムとか売ってたりするんで金さえあればクエストは進めれるんですけど・・・飽きちゃいますね。。

課金すれば重装備でもしゃれおつな服(アバター)で見た目普通にしたりできたりしますけど興味なかったですからね~・・・
あんまりエリートぶってるのはいませんでしたけどマナー悪いのとか結構いました。。
チーム組んでやるミニゲームとかで勝手にチーム抜けて勝ち逃げしたり、人が狩ってる狩り場で狩りしたり。。
そーゆーのがぽこぽこと・・・

ぅーんパッケージゲームもやりたいですね~(´д`)時間欲しい・・・
イタリアにシエスタ(寝る)の時間があるように、日本でゲームの時間とか出来ませんかねぇ。。

お久しです~、いやいや今回も来てくださってありがとうございます!><
良いじゃないですか~花束(´∀`)
私その記事見て2828してましたもんww即行で渡して出かけるLAMPさんが可愛すぎて・・・
そうですね~その気持ちが嬉しいんだと思います

普通のオムライスは包むの難しいですがオウムライスは包んでないので楽ですよ!のせるだけっ
はい、このまま何もなければ父の日も作りますっww

15度~20度あたりをふらふらって感じですかね~
日中暖かいんですけど朝とか夕方はまだ少し肌寒いです。。
そちらに比べれば暑くはないのかと・・・
LAMPさんも!風邪や怪我などにお気をつけて!!><
ありがとうございましたっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
