d="container">

スポンサーサイト


違う!俺は悪くない!!悪いのは・・・

ジ〇リなんだ・・・・・っ


はい、皆さんお久しぶり?です。。
今回も来てくださってありがとうございますm(_ _)m
拍手もありがとうございました!


そんな訳で、13日は母の日でしたけども・・・どうでしたかっヽ(・∀・)ノ喜んでもらえましたかねぇ
私はだいたい普段使えそうなノートとかファイルとかを買ったりしてるんですが、今回は違いました・・・
なぜなら・・・・・・・・・・

11日の金曜ロードショーが『風の谷のナウシカ』だったから!!

母の日の2日前にですよ?休日に買い物行こうかと迷っている休日の前日にですよ?
そんな絶妙なタイミングにナウシカやられたら作るしかないでしょうよ!!!!!!
これを!
hfeiurg.jpg
・・・ちょっと初めて作ったから形がいまいちなんですけど。。

王蟲ライス作ってみました(・`ω・)どやぁ
まぁオムライスに焼きそばとミニトマトが添えてあるだけで体には無害です。。
プスッと刺しても青い体液は出ません。。
目が赤いですけど人畜無害です。。
・・・ほら、怖くない。


ちゃんとこれ本家さんがいるんですよヽ(・∀・)ノニコ動に。
ニコ動でオウムライスって検索すれば出てきます
他にも王蟲ケーキってのとかがあったり他にもアレンジしてる方々が作ってみたで載せてます
超会議のフードコートにもメニューで出してたそうなので・・・それからナウシカやられたら作るしかなかったんです。。
初めて作ったのでボリューミーになってしまいました・・・・・うっぷす・・・
今度はもうちょっと子王蟲になるようにしようかと思います・・・父の日に・・・・・

親に感謝とゆーよりも感謝ついでに己の好奇心を満たしただけな気がする。。でも感謝はしてる、断じて嫌がらせではない。ちょっと量が多かっただけだ。。

普通の料理よりもお菓子作る方が苦手なので王蟲ケーキは作らないです。。作ってみたいけど・・・無理ゲーゃ;
待ってろ、父の日!(父の日逃げて、超逃げて)



何か父から仕事の依頼を受けたんだけど適当すぎて注文したキャラを間違えてたとゆー根本的なミスをされて無駄な時間取らされたってゆーね。。
普通キャラとかちゃんと確認して他に指定するとこがあれば聞いて伝えるじゃん!
キャラ間違ってたとか根本的に終わってる・・・・・・・迷惑・・・
いくらその作品を知らなくてもキャラの名前とかメモして覚えときゃいーじゃん!
描いて見せて違うって言われたからもっかい描いてとか・・・・・mjふざけんな

あーーーーーまた脳内BGMがボーナスステージや~・・・
好きだけどさ!
こんな時は落ちついてこれを聴こう・・・

ジャズだから落ちつけるはず・・・PVおされだからコメは消して見るのがオヌヌメw
コーヒー片手に原稿と言いたいところだがコーヒーは匂いかいでればそれで良いから紅茶飲む。。


今日はこのへんで~ノシ







スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

おひさです^^

僕ナウシカ好きなんですよ…!
というかジブリがもう…ぷぎゃーwwwwって感じです←
しかし金ローで見たのは後半から…「打たないで!話を聞いてー!!」ってとこからみましたwww

つかオウムライスWWW
オウムだと思わずに食べればおいしいだろうけどオウムだとわかってしまうと食い気がwww
だがしかし見た瞬間お腹なってしまった…

今度はぜひ怒ってない目の青いオウムライスを作ってください←
そして私にください←←

Re:

ようこそっヽ(・∀・)ノ

ぇぇ~好きなのに最初からじゃないの。。(´д`;)

だって怖くないから・・・w
美味しかったよw

目の青いオウムライス・・・緑の熟してないトマトしか思いつかなかったんだけど。。
それだと目が不味いと思うのよね(´・д・)
赤トマトに青色1号でもかけとこうかしら・・・w
そんなんで良ければw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
