fc2ブログ
d="container">

突発っ…

※この記事は突発的なものなのでただ言いたいことだけ言って終わる回です。
本編的な普段の記事は前のものがそうです。


はい、そんな訳で!!
いつもニコニコ、貴方の隣に這いよるニコ厨、桐谷つぐとです!
ヾ(´ω`*)ゝシャキーン

ドラマ“鍵のかかった部屋”をリアタイで見た後も何回か見直すんですけど…今日もまた見てて…
今回の蜘蛛の話でどうしても同じシーンで同じツッコミをついいれちゃうんですよね…

最後の方で夫を殺した妻が「誰か教えてよ!!」ってゆーとこでどうしても(…ggrks)って思っちゃうんですよね!
誰か共感出来る御方はおらんもんかの~(・д・ `=´ ・д・)


一階のベランダの柵のほとんどが畑にベキベキに壊れた状態であるんだけどちゃんと直してくれるんかの~
まぁ一階なら柵なくても落ちることはないしいざとなったらベランダから外出出来るけど泥棒きたら大変だねっ
田舎は皆危機感あんまないからねっ(`・д・)ノ

こないだなんか(ベランダ関係ないけど)とあるスーパーの休憩所で座ってたら目の前のベンチにお婆ちゃんが買った荷物置いてどっか行っちゃったからね(;;・`д・)
吃驚ですよ…よく盗まれなかったもんだ…鞄まで置いてあったのに…(白目)
ここよりもっと田舎のとこなんて家の鍵かかってないからね…超出入り自由…
夏なんてドア開けっぱで虫も私も入り放題でしたよ(´・ω・`)
私の親戚の家だから不法侵入にはなりませんけどね(ちゃんと連絡して行ったし

都会はセキュリティ凄いんだろうな~…ノシ
スポンサーサイト



テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

昔はうちもカギ開けたまま平気で外出とかしていましたけど、
最近はダメですね…カギかけろってすごい勢いで怒られるのですw
ここら辺は空き巣が多いって言うのもあるかもしれませんね…
いやな時代になりましたね~、別にカギ開いてても他人の家には入りませんがw


お父さまがオンラインゲームしてたんです?これはまた意外なw
うちは弟がずっとやっていますね~そのためにほかのゲームを売ると言う…w
普通のゲームは大好きですがPCゲームはあんまり興味ないんですよね~。
やっぱり、ゲームはゲーム機でやってこそです!なめことかもやるけども!(

と言うわけでお帰りなさいませ~今週も更新お疲れさまなのです!
お出かけしてきたんですね!桜は…まさかまだ咲いていないんでしょうか?
そうだとしたらものすごい時差だなぁと思ってしまうんですけどもw
甘酒!羨ましいです…普通のお酒よりも甘酒のほうが断然好きです!(


海老は…血なんて出ましたっけ、どちらにしろなんかいやですねw
あ~回転寿司の安いお皿だとボイルのものもありますけど、
生もありますよ!その場合はちょっと値が張っちゃうわけなのですがw
北国のお寿司が恋しいです…札幌の回転寿司は美味しかったですよw

マリカーですかw結果は残念だったみたいですけど、
ハンドルよりは…コントローラーのほうがやりやすかったんじゃないです?w
車運転するよりはゲームするほうが簡単に出来るでしょうし…w
次は総合でも1位目指しましょうね!大丈夫、アイテム使えば何とかなりますw


今回はここまでです~長文記事ありがとうございました><
次の更新も楽しみにしてますよ、また無事に帰ってきてくださいねw

Re:

ぁーうちも危ないからってちょっと出かけるだけでも鍵かっとけって言われるようになりました(´・ω・)
まぁさすがに鍵あいてるからって他人の家には入らないですがドア開いてたらちょっと覗いてしまいます・・・w

何かロボットみたいなので戦ってる・・・んですかね~・・・
あんまり見たことないので何のゲームか知らないんですけど。。
他のゲーム売るだなんてもったいない!ください!←
早くバイオハザード6出ないかな~(○・ω・○)
・・・買わないんですけどねっw

ただいまです!ありがとうございます~m(_ _)m
いや~たぶん咲いてましたよw背が低くて目が悪いのでしっかり咲いてたかどうかは分かんなかったですけど←
稚内とかまだ最高気温が1ケタなんですけど咲いてるんですかね~。。
ちなみに今日はここも寒いです;最高気温がギリギリ2ケタです;ストーブつけないと寒い。。
優しい味ですからね~良い感じに温まりますよね(´∀`)

やっぱボイルあるんですか・・・
でも両方あるんですね~食べ比べてみたいです(´ω`)
こっちに来ても良いんですよ・・・・・(悪魔の囁き的な)

そうですね、なんぼかやりやすかったですw
アイテム・・・ずっとチート(キラー)出たら楽ですよね~w

ぃゃぃゃ、長文な上に駄文でしたのですいませんでした;
ご来訪ありがとうございます><
こちらもどんどんお邪魔するので!待っててください!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード