d="container">

スポンサーサイト


今日は粉(5=こ、7=な)の日だそうですね・・・

GW中は全くPC触ってませんでした!
たとえ少数でも毎日誰かしら来ていただいていたのに申し訳ないです!orz
ぶっちゃけると父がずっとオンラインか何かのゲームしてたからほとんどPC使えるタイミングなかったんです。。

更新してない日々に来てくださった皆様、大変申し訳ないと同時にお越しいただきありがとうございました!

・・・何かもう謝って良いのか感謝して良いのか分からない・・・(痙攣)
同時に謝罪も感謝も出来る魔法の言葉はないものか・・・・・【ゆるぼ】

拍手もありがとうございました!!(土下座)


とりあえずGWは前半はぐだぐだ動画見たり原稿進めたり・・・
後半は増毛に行ってきましたよ!(アゲイン)
何か桜咲いてたから撮ってきたょ
dkghgr649875.jpg
今年は若干遅かった気がするなぁ・・・
去年とかGW前半には咲いてた気がするのに。。

増毛2回目でしかも前回と同じとこだから個人的には甘酒飲んで昼飯食って帰ってきた感じ!
資料館とか去年の秋に来たばっかだから覚えてるからつまらんかってん・・・・・(白目)
甘酒美味かった~個人的には正月に神社で飲ませてくれる甘酒と良い勝負ですね(・`ω・)b

お昼は前回と同じとこで食べたんだけど。。
海老丼頼んだら何か血っぽいのが・・・・・
海老って血出たっけ・・・?他の魚のがついちゃったのかな・・・
尻尾の殻取ってたら手が真っ赤になってそれを拭いたおしぼりが真っ赤になって・・・
僕はそっと、汚れた部分を包んで見えないように隠した。

なんて物語っぽく言ってみたけど何だったんだろうなぁ・・・海老ってそんな感じだっけなぁ。。
あと関係ないけど東京のお寿司屋さんの海老って生じゃなくてボイルってマジ話なんだろうか・・・・・;

雪が溶けて暖かくなってきたせいか、資料館の建物内にフナ虫がいました・・・
こんなにじっくり見たのは初めてです、本当にありがt(ry)
・・・まぁ貰ったパンフでつっつきましたけどね。。
海にある岩とかで見かけるけどまさか建物内で見るとは・・・海は近いけどもっ


それでですよ!ちょっと話ずれますけど私が増毛に向かってる間にちょうど恐怖。さんが様似に行くって生放送始めたんです!
何とも悔しいことに増毛と様似は真逆の位置・・・
私が増毛に北上してる間に恐怖。さんは様似に南下して行ったのであった・・・・・orz
悲しすぎる・・・・・しかも増毛に近づくにつれ、トンネルが多くなっていくからそのうち生放送すら見れないってゆーね!!orz
向こうも途中で電波悪くなって放送終わったけども。。

どうしてウニ祭りに行かないで増毛にいるんだろう・・・ってちょっと思考が変になったょ。。
様似行きたかった・・・ウニ嫌いだけども←


そして再び残酷な事に家族が白石行くか~って話してた時に恐怖。さんは「今日は江別~」
・・・今度は通り過ぎるんです!?って思ってすれ違いすぎて自分が滑稽だった。。
結局大掃除が長引いて白石に行かなかったけど・・・恐怖。さん達が江別のポスフールっぽいとこにいる写真を見て(電車で30分くらい乗れば着く距離なのに・・・ぐぎぎ)ってなったのには変わりなかった。。
ちょうど地元と札幌の間が江別ら辺なのでね・・・・・
ピカチ〇ウと写真撮ってた・・・・・(痙攣)


何気にGWは恐怖。さんの生放送だらけだった・・・
まさかのお風呂放送とか夜中から朝方まで流しっぱなしの6時間生放送とか・・・・・
6時間生放送は朝起きたら夜中からやってたのを知って吃驚w
3時過ぎくらいからずっとやってて・・・画面見たら汚いなりんと恐怖。さんが寝てた。。
で、9時くらいに携帯のアラームが鳴って汚いなりんはパッと起きてシャワー浴びに行ったけど恐怖。さんは二度寝・・・
ようやく起きたと思ったら横からリアさんが!!
まさかの恐怖。邸に2名お泊まりww
6時間枠だったから今日は江別行ってきます~とか雑談で終わった。。
毎回変わった放送するなぁ・・・
しかもタグ変えるの面倒なのか【凸待ち】、【クルーズ待ち】なのに【限定】ってついててコミュ限生放送なのにクルーズ来れるのか?って思った。。何かいっつも凸待ちタグ付けてるからはずすの面倒なのかな・・・


こないだ従姉妹の家に行ってWiiのマリカーを今度はハンドルじゃないので挑戦してきますた!
前回はハンドル使いにくくて困ったからね。。
リベンジしてきましたよ!
どのみち駄目駄目でしたけどね!orz
ハンドル操作難しい・・・ぐぎぎ・・・・・
でもコースによっては1位取れたりした・・・けど難しすぎる;
レインボーロードとか何回落下したことやら・・・・・酷い泥仕合だった・・・
まぁ何でマリカやってきたかってゆーとニコ動でマリカ実況見てたらやりたくなったのと従姉妹が予定空いてたからです!
やっぱりマリカーはDSがやりやすいなぁ~・・・・・あれなら何処でも1位取れるよ(白目)


さて・・・どうやらもうすぐ粗大ごみの日らしく、ごみステーションにいらなくなった家具が置いてありますです
しかしこれは私の住んでるとこが田舎で集合住宅だけど人気がない場所だから起きることなのか・・・
必ず粗大ごみの日がくると何者かが絶対にごみステーションに置いた家具を取って行くんですよね・・・・・

壊れた棚やソファなどの家具を捨てる→ある日(早い時は数時間後)捨てたはずの家具が無くなっている

業者はまだ来ないし、他の家具は残ってるのに何かしら誰かが持ってくんですよね~
あんなもの拾っても使えないぞってのを・・・
しかも今回は雨にぬれたものまで・・・・・この辺にホームレスとかって見たことないんだけど・・・世の中には変わった人間がいるものですね(自分棚上げ)

ところでごみステーションって全国的には言わないって聞いたけど本当かな・・・
普通はゴミ捨て場ってゆーのかな・・・?他の人からしたらゴミ駅って何?って感じなのかな・・・・・(白目)



別の話したいから一旦切り上げようと思ったけど短めだからここで話す。。
Fate/Zeroのことなんですけどね、もう1期終わって2期ももう17話くらいまで終わってるんだけど今更気付いたことがあるんだよね・・・

アーチャーと時臣と綺礼のことなんだけど。。(※腐が平気な人以外逃げて、超逃げて)

腐女子として恥ずかしいんですけどずっと勘違いしてたんですよ!
てっきりサーヴァントと主のツンデレ関係だと思ってたんですが鈍いにも程があった・・・;

アーチャーの態度があまりにも露骨すぎて逆に深読みしてしまっていたようです。。

本当はギル&時臣じゃなくてギル&綺礼だったんですね!
アーチャーってツンデレだから時臣に怒ってばっかなのかと思ったら本当に怒ってたんですね・・・・・

ちゃんと素直に見てればアーチャーの二人に対する態度の違いが一目瞭然でした!!

ギル&時臣→何かとギスギス。少しでも時臣が偉そうなこと言ってきたら怒る。時臣の言うことはだいたい聞かない。
ギル&綺礼→綺礼が呼び捨てにしようがタメ口だろうが全然怒らない。綺礼がいる時は前髪をおろしている。無邪気。可愛い。楽しそう。

こんなにも態度は違ったのに・・・てか違いすぎて気付かなかった。。;
まぁ気付いたら気付いたで時臣が非常に可哀想になってきたけどねww
死に方も残念だったしなぁ・・・
少しは綺礼のこと疑ってると思ってたのにめっちゃ信頼してて抜き身の刀まで贈って・・・
挙句、その刀で刺殺されるとか・・・・・無防備にも程がある!嘆かわしいよ時臣・・・
こんなにも駄目なおっさんだとは思わなかった・・・
綺礼とギルが手を組んだのは正解だったなぁ・・・・・
・・・今後のイチャコラに期待w

とゆー訳でつい手が勝手に動いたものがこちらになります。。
nbfoo3y4.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああ妄想がふくr(殴)


今回は以上です。せっかく更新したけど駄文で申し訳ありませんでした(痙攣)
長文なので次の更新までの間、ちらちらと少しずつ読んでいただけたらと思います。。
すいませんでした!ノシ








スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
