d="container">

スポンサーサイト


お疲れっしたー!!・・・

皆さん、どうも。。ご来訪ありがとうございます!
現実逃避大好き人間です。。
不定期で本当に申し訳ないです(痙攣)


ぃゃ~超会議&超パ!出演者及び関係各所の皆様、2日間お疲れさまでしたーーーーー!
・・・なんて不参加な私が言ったからって特に何かを分かち合える訳もなく・・・・・
そりゃあ行きたかったですよ!生で見たい人たくさん来てるんですから!!orz
寂しく自宅で超会議のレポートとかツイッターとか動画とか生放送を見てどんな感じかを見てはいたけど!
行きたい気持ちが強くなるだけだったょ・・・・・・(白目)
せめて本州に住んでいたかった・・・電車で2~3時間のとこだったらもっと良いけど。。


来場者数は9万人以上でネット来場者が340万人以上来てたらしいですね~
やっぱみんな幕張行きたかったんだねwネットと現地の差がハンパないwwwww
あと脳波で動く猫耳が2時間で3000個くらい売れたんだっけ。。
あれ見てて楽しかったなぁ・・・


何か2日目は地震があったみたいだけども気付いてない人結構いたなぁ。。
どんだけ盛り上がってたんだ・・・w
もちろん気付いて「これ超会議やってて大丈夫か・・・?」って不安になってた人もいたけど。。
いたけど・・・・・あれ運営の人かなw
FOOさんか誰かが言ってた。。


結構何かとくダネとかめざましとか取材入ってたみたいで・・・
テレビつけたら一瞬だけ暴徒さんっぽい人とけいたんっぽい人がいて、皆でZIGG-ZAGG踊ってたww
まさか映すとはwwwww

誰か勘違いしてでっかいイベントなのにAV(ア〇ルトビデオ)コーナーあるの!?って言ってる人いたけど。。
アニマルの方ですからーーーーーー!!テレビ局とか子どもとかいるのにそんな入場制限かかりそうなのある訳ないだろwwwww
アルパカか何かがいたんだよなぁ。。会場に。。触れるんだろうか。。ずるい。。


大会議の時と違ってほぼ全てを出してるから色んな人が楽しめたと思うんですよね~
こんなにでっかいのは初めてだったみたいだから入場の列とかごちゃごちゃしてたみたいですけど2日目にはだいたい改善されてたらしく・・・仕事が早いなぁ。。
普段からもこれくらい早ければ・・・ぃゃ、何も言ってないっすよ(運営に削除されたくない)


まぁニュース番組(何処とは言わないけど)の人が生放送映った時は完全に宣伝乙でしたねw
ビリー兄貴はクルーズがあって凄かった・・・何かの新しい宗教みたいだった。。ww
ちょっとだけ見たけどだいたい『歪みねぇなー!!』しか言ってなかったw


そういえば討論会か何かで枝野さんも来てたんですねwwwww
総理大臣はさすがにいないけど官房長官ktkr
あれ・・・今役職違うんだっけ。。経済相?わかんねっ


あと花束、川越シェフから来ててワロタwwwwwwwwwwwwww

何かFate/Zeroの木彫りバーサーカーがあって凄かったっ
木彫りであんなに雰囲気出せるのかとww
あ、まんべくんも行ったんだっけ。。グッズだけだっけ。。



そんな超会議をやっている中、私は行けないと思っていたthatさんの北海道ライブに行っていたのであった・・・
妹がツイッターでキャンセル分いる人ーってツイート見つけてキャンセル分取ってくれたので行けました!
そして安定の迷子である・・・・・
妹を信じた俺が馬鹿だった・・・orz
信じないでちゃんと場所調べるんだった;;
しかも一回通り過ぎちゃったし・・・・・

店のドア開けたらすぐthatさんいて(´゜д゜`)!!ってなった;
何か周りに店長の趣味であろう漫画・フィギュアとかがいっぱいあってR2-D2一体欲しかったな・・・
何かライブとか初めてだからずっと(´゜д゜`)ってなってて実感が湧かなかった。。

JBFとかからくりピエロとかを一緒に歌いつつ(替え歌込み)、終わった後は皆で飲みつつ談笑・・・
途中近くにthatさんが移動してきたからびゃあああああああああああああああああああああああああああ(´゜д゜`;)ってなった。。
皆すごいなぁ・・・どんどん話しかけてって・・・全然そんな事できんかったよ(つд`)ぁぅぅ
最後にthatさんが一人一人握手してくれて(希望あればハグも)やばかった!!

恐怖。さんとハイタッチした時と違って男の人!って感じの手だった。。w
恐怖。さんは女子力高いからなぁ・・・ふにってしてたけど。。
thatさんは手もでかいし足もでかいし身長も高いから(´゜д゜`)でけぇ・・・って思いながら握手してたw

何か時間があっとゆー間すぎた・・・
手作りCDも買ったし!thatさんは北海道満喫して今日帰ったし、恐怖。さんも昨日帰ってきたし!
恐怖。さん疲れたとか言ってたのに狸小路のゲーセン前で凡庸ウサギ?なるものを捕まえてて元気だった。。


本日22時半だったか・・・thatさんがコミュ限で生放送するそうですね。。
北海道でのことをね(`・ω・)もちろんTS予約済みでござるっ
でも公式と違って気分でTSつかなかったりするから不安だなぁ・・・一応リアタイでも見とくか;
見れるかな・・・・・


長文失礼しました!おつぽよ~ノシ












スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お疲れっしたー!!・・・】

皆さん、どうも。。ご来訪ありがとうございます!現実逃避大好き人間です。。不定期で本当に申し訳ないす(痙攣)ぃゃ〜超会議&超パ!出演者及び関係各所の皆様、2日間お疲れさまでし...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
