d="container">



絶対に許さない・・・絶対だ・・・

今回もご訪問、拍手ありがとうございますっ
不定期でごめんなさいm(_ _)m


今回のFate/Zero・・・正直泣きそう・・・(つ_;)
ぃゃむしろ怒りが込みあげる・・・・・

ランサーの主共も最低だったけど。。切嗣だけは絶対に許さない・・・・・
それぐらいランサーが可哀想でしかたなかった・・・

自分達の為にランサーを自決させたケイネスは最低すぎる。。
その2択を迫った切嗣が更に最低すぎて・・・
セイバーが外道って言ってる時(もっと言えっ)って思ったょ(`皿´)ノ
アイリスフィールもセイバーも可哀想だで・・・(´・д・)
あんな最低男が夫だなんて。。別れちゃえょアイリスフィール・・・・・
セイバーもこんな真っ向から否定してくる奴が主だなんてなぁ。。

セイバーとランサーは主に恵まれてないなぁ・・・特にランサーはホクロの呪いもあるから残念すぎる。。
主に誇りを穢されるとは嘆かわしい・・・

コンビとしてはライダーとウェイバーが一番幸せなのかなぁ。。
ライダー乱暴だけど優しいからヘタレな主をちゃんと支えてるし。。
キャスターと龍之介は相性はあってるのかもしれないけど思想が嫌だ・・・
トラウマになるような儀式やめろっorz
まぁ・・・もう聖杯戦争の負け組だから出番ないだろうけどね(`-д-)

残るはセイバーとアーチャーとライダー、アサシンかな。。
バーサーカー結局何処行ったっけ。。アーチャーと戦ってて~でも途中からセイバーの方に目移りしてー・・・やられたんだっけか・・・・・

はぁ・・・もうランサーの出番ないんかなぁ・・・・・
セイバーとの戦いをもっと見たかったのになぁ・・・戦友がいなくなってこれからどうなるんだろうなぁ


さて、うっかりリベンジでランサー描きたくなったけど作業作業っ
・・・・・作業!ノシ

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
