d="container">

スポンサーサイト


積雪で倒壊した空家の始末に困る春・・・

わっは~いヽ(´∀`)ノ拍手が合計で140だ~
ありがてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!
まぁ周りを見れば拍手が余裕で3ケタいってたり訪問者数が何十万、何百万いってたりしてますが!
そこで隣の芝生を羨んではいけない・・・・・

最近また1日の訪問者数が2ケタになったりしてるだけでも嬉しい、0にならないで誰かしらに来ていただいてるのが嬉しい、拍手があるだけでも嬉しい、コメントがあるのが嬉しい、その少しの変化を幸せに感じれるってだけでも感謝しないといけないですよね!
贅沢は敵!m9(・`д・)ビシッ

とゆーことでどうも、駄目人間です。(重たい現実)
今回も更新してない日に来てくださった方も、ドンピシャでたまたま更新日に来た方もご来訪ありがとうございます!
拍手も本当にありがとうございます!
おかげさまでようやく3ケタいきましたw
いつの日か1日3ケタになったりしないかなぁ。。
まぁ今のままじゃしないですよねww内容がもっとしっかりした特徴あるブログじゃないと!
その為には早く職業をどうにかしたい・・・orz


昨日か一昨日くらいに漫画の原稿出そうにも募集要項とか〆切とか分からないと駄目だと思って雑誌をゲットしたのです。。

調べてみると〆切がね・・・・・3~4ほど種類があったんですけど極端すぎてどうしようです。。;
1つは今月の30日まで、2つ目もページ数制限で今月30日まで、3つ目は9月の下旬まで、4つ目はテーマが決められてるけど〆切は6月だからちょうどいいけどテーマ決まってる。。

時間がないか、時間がありすぎるか、テーマ決められてるのか・・・・・

仕事決まってないのもあって何もかもが足枷に(つд;)


何コレ詰んだ。。行動力も判断力もないから詰んだ。。
仕事探してても原稿気になるし、原稿してたら仕事探さなきゃってなってどっちにも集中できないょ。。

そんな訳で今聴くと胸に突き刺さる曲
つ ボーナスステージ


この歌詞は現実味あるから・・・曲は好きだけどツライ。。
コメントは子どもに戻りたいとか大人になりたくないってのがあるけど、<(`・∀・´)>ハッって弾幕が見れるから非表示でもそうじゃなくても可・・・ですかね。。

リンレンって調教難しそうですよね(´д`)神調教のボカロPでもなめらかにいかないのかな。。



ついでに気分転換とゆー名の現実逃避になめこ曲

公式も巡回済みとゆーw

ちゃんと翻訳されたのもあるんですよねw日本語版と英語版でww


ちょっと逃げたけどちゃんと探します。。
チキンつらい。。ノシ





スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

そうですね~、あまりにも人が多く来るとその恩恵を忘れてしまいがちですね…
昔は100HITで狂喜乱舞するぐらい喜んでいたって言うのに、
今じゃ1000HITぐらいしていても特に何も思わなくなってしまいましたしw
いけませんね…つぐとさんを見習わなければいけませんね><

でも移転をしたことで、その辺のありがたみを実感しているのですよ!
移転先にまで来てくれて、コメントを残してくれた方がたくさんいましたし。
つぐとさんも変わらず交流してくれてとっても嬉しいのです!
これからも足しげく通いますので…よろしくお願いしますよ~!


あ~あれですか、良くマンガ雑誌でやってる作品募集のやつですか!
漫画家さんの批評みたいなやつが載ってる…なんかすごいですね、
そんなものにつぐとさんは挑戦しようとしているってことですよね~…
感覚的には芸能人になるのと同じぐらい難しそうだと思うのですw

でも…そうですね、気になってしまうのは仕方ないと思いますけど、
人間がそのときに出来ることなんてほんの少ししかありませんからね~。
どれか1つに絞って、それをやり遂げるってことも大切ですよ!
ほかのことは気にしないみたいな。それが出来たら苦労しないんでしょうけど…><


短めですが今回はここまでです~。いつでも応援してますからね!

Re:

ぃゃぃゃ、私ももしそのくらいまで人が来るようになったらきっと何とも思わなくなっちゃうのかなぁ。。
とか考えてますよw
初心は忘れちゃいけませんよね(`・д・)キリッ

そりゃあ移転したくらいじゃLAMPファンは通うのをやめませんよw
皆さんもきっとそうです(`・ω・)
ぁぅ。。いつもありがとうございますm(_ _)m
こんなとこに通っていただいて・・・・・(゜ωÅ)

そうです、それですっ
いやいや、芸能人になる方が難しいと思いますけど。。
どんどん投稿してゆくゆくは賞を貰いたいです(´ω`)
欲を言えば長期連載とか決まったら最高ですょ(∩д∩)ピャー

どんくさくてテキパキ出来ないからgdgdなんですよね(;д;)
出来る人になりたい。。

今回もありがとうございますっ
応援ありがとです!私も頑張ってLAMPさんとこ通います!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
