d="container">

スポンサーサイト


これが一番手っ取り早かった・・・

どうもー更新してない日も含め、今回も来てくださってありがとうございますっ
&拍手ありがとうございます!


ちょこちょこ記事載せたり追加情報言ったりだと分からなくなるのでHP載せます。。
最初からこれで良かったんだ・・・
4月28、29日

やっぱ祭りとかでもそうだけどイベントでのフードコートの値段って超ぼったくり価格なのよね(´・ω・`)
ニコ動で『千本桜』って曲があったからって普通のその辺のスーパーに売ってそうな何の捻りもない桜餅を‘千本桜餅’って名前つけて売るのどうかと思うんだ・・・
せっかくだから何かひと工夫してほしいじゃん
千個の桜餅入ってるとか(赤字になる)

まぁだからと言ってビリー兄貴関連のフードはアウトだろwwwwwwww
味的にもどうなのってゆー・・・練乳・・・・・
確か超会議にビリー兄貴来日するとか何とか・・・・・・・・・


ぁー見たい人いっぱい来るから行きたいけど紹介だけで我慢・・・;;
せっかくだから千本桜載せとこう。。
トリプルミリオンを取った神曲ですょっ


PVもすごいからコメなしで見た方が良いかも。。三重の人の技術はハンパじゃない

歌い手さんがアレンジしたのとかも好きなんだけどそこまで載せちゃうと良いのかなって不安になるので。。
面白系だとrecogさん、ラップが入ったのだとゼブラさん&ytrさんのが好きです(´ω`)



何処からともなくぬこの声が・・・
触りたいぃぃぃぃぃぃ!にゃんにゃんお!!(*`ω´)ノ


あれ・・・もしかして超パ&超会議の日ってthatさんの札幌ライブ日・・・・・?
そうか・・・・・なかったらthatさんも出れたかもしれなかったのかな。。


相変わらず書くことあやふや・・・ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こんばんは~、コメントが空いてしまって申し訳ありません><
ちょっといろいろごたごたしていまして…ようやく来れましたよ~…
あ、移転先にも来てくれてありがとうございました!
これからも毎日遊びに来ますので、よろしくお願いしますね~!

そうですね~、だいたい外で売ってるものってぼったくりですよねw
どこでも売ってるようなものだからスルーすれば良いのに、
イベントだとテンションが上がってるから何となく買ってしまうと言う…
悪徳商法ですよ!やっぱり桜餅は千個入れておくべきです!(


ぬぅ?学校卒業しても先生に出すためのネームを描くんです?
…あ~…もしかして課題とかじゃなく、夢のためってやつでしょうか!
ほかにもいろいろやることあるし大変だと思いますけど、
中途半端になったら意味ないですから…どれかだけでも力入れましょうね><

おぉ、超ビッグサイズの猫まんまが出てきましたねw
これで自重したレベルなんですか!?充分てんこ盛りな気がしますけど…w
食べたことないんですが…これ、美味しいんでしょうか…
猫まんまって言うぐらいですし、つぐとさんが猫なのかもしれませんね!(


短めですが今回はここまでです~ちゃんとブックマークしておこう!
季節の変わり目ではありますが、薄着して風邪引かないようにお気を付けです><

Re:

ぃゃぃゃ、お疲れ様ですm(_ _)m
こちらこそありがとうございます、相変わらずお世話になってますw
あ、私も毎日までは難しいですが可能な限りは行きまくるのでよろしくお願いします~><

何か買わないといけないみたいな感じもするんですよね~・・・
祭りのテンション怖いょー(((゜д゜;)))
これほんとに千個入れたら持ち帰る側も大変ですよねww

夢の為です!でも漫画描いてると就活しないとって不安になるし、就活してると原稿間に合わない・・・ってなるから正直今どうしていいかわからなくなってどっちも4月中に終わる気がしないとゆー・・・・・
計画性のある人に憧れます・・・orz
やばいですよこれ一番ダメなパターンなんじゃ・・・・・;

自重しないとご飯よりも鰹節のが多くなりそうなのでw
私はめっちゃ美味いと思って食べてるんですけどね~味覚は人それぞれなのでどうでしょう?
ご飯も鰹節も好きなら大丈夫だと思うんですけどね~
写真はビッグサイズですが物自体は普通の茶碗サイズですw
どうせなら猫に生まれたかったですよ!orz
優しそうなご老人と臨終までのんびり暮らすのが夢です。。

LAMPさんも体調には気をつけてください!あと地震も!
最近首都圏が危ないってニュースをよく見るので><
今回もありがとうございますた!

No title

お久しぶりです!なかなか訪問できずにすみません;

おぉー!そんなのがあるんですか!ニコニコのお祭りみたいな感じでしょうか?
あ~わかります!そういうのってたいていボッタクリなんですよね~商売上手というかなんというか・・・つぐとさんもむやみに買っちゃダメですよ!

兄貴に練乳ってNGな気がwwww(ノ∀`)

Re:

いえいえこちらこそ!全然行ってなくてすいませんでしたっorz

そーですね、豪華なお祭りですっ
芸能人も何人か来ますよーっ
このイベントには行かないんですけど普通のお祭りとかはどうしても何も買わないとゆーことは出来なくて・・・何かしら買っちゃうんですよね。。お腹すいたりとか好きな特撮のお面あったりとかで。。
祭り怖い・・・・・

兄貴に練乳は映像的な意味でNGですが、このイベントで出るのは白いあんかけのかかったチャーハンと練乳のかかったホットドックです。
二つとも見た目的にNGでしたwwwww
ホットドックは味的にもNGだと思いますww

コメントありがとうございました!
またお邪魔させて頂きます><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
