d="container">



さすが僕の嫁だねっ・・・

少しだけ間が空いてしまいました。。どうも、生きてます。

んー特に何もないけれども更新してみますたφ(..)
今回も来ていただいてありがとうございます、更新されてない時に来てしまった方は・・・申し訳ありませんm(_ _)m変わりばえしてなくて・・・
ぁ、拍手ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ


さ、前回ね・・・テンションがちょうど下がりまくってる時に描いちゃった絵を載せてしまったので、今度はちゃんと心が穏やかまではいかないけれど割と安定気味な時に描いたので・・・画力は変わらないけどね!
DSC_0009.jpg
何かサイズでかかったから結局サムネ。。
やき弁食べながら超会議についての生放送をしてた恐怖。さんを見てて描きたくなったのでした・・・
全然忠実に再現してる訳ではないんですけどね(´ω`)
でもマグカップ持ってたのは本当。ポケモンのデンリュウのマグカップで牛乳飲んでた(∩・ω・∩)


確か焼きそば弁当って北海道しか売ってなかったはずっ(・д・)ノ
そのかわりぺヤングが売ってなかったはずっ(゜д゜)ノ



本州の東京らへんはもうお花見かー・・・結局記憶にある中ではお花見したことないなー・・・
何か小学校くらいの時にそれっぽいのしたらしいけど覚えてへん・・・・・
しかも車の中で桜見ながら飯食うのが本当にお花見なんだろうか・・・。。

まぁここはまだまだ雪だらけですけどね!花なんか何処にもねぇ・・・あってもせいぜいふきの芽か花

そんな訳でthatさんと事務員Gさんと40mPで今日お花見してたみたいだけど・・・よっぱらいざっとさんこわい。。
ツイートに「おまえらみんなひざまずけ」とか「ぶっころす!」とか・・・(@□@;)
全部ひらがななのが余計怖い・・・・・
事務員Gさんも酔うと面倒な感じだけどthatさんは割と乱暴系になるから怖い(´・ω・`)

だから灯油さんは犠牲になったのだ・・・・・



何か書くこと思い出せない・・・ノシ








テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
