d="container">

スポンサーサイト


【速報?】…

このブログって細かい時間表示ないから速報にしても何時に更新したのか分からないからとりあえず速報にしとく…


【速報】職業:専門学生→無職


何かもう嫌だ\(^o^)/オワタ
逆に私を雇ってくれる会社があるなら名乗り出てほしいほどにもう嫌だ…( ノД`)

愛想ふりまくことが下手な不器用で人見知りで世間知らずな人間でも働けるとこを教えてくださいorz

人間やめたい…(´・ω・`)
とりあえず胃と頭が痛い
胃が痛いのは就活のせいだけど、頭痛はー…今時期だからかなぁ…
今時期は頭痛が~って人がいるみたいだからね( ノД`)


は~…もう九州らへんは桜が咲いてたりするのに何故こっちは雪なんだい…(´・ω・`)?
こないだ出かけたら強風+若干の雨だったし…
さすがに札幌の街中だからTMRごっこはしませんでしたけどねっ
昨日は地元吹雪くし…木曜はまた謎の停電で、録画してたひみつの嵐ちゃんが途中でブチッたしorz

こんな世の中…いっそ謝罪と賠償を要求するっ
訴訟も辞さないι(`ロ´)ノ
社会保険とか払う金額上がるとか何の鬼畜ゲー?


ほぼ挫けてるけどこのまま無職はいかんから就活頑張りますけどね…精神削られつつ…ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

あらあら…いや、でもつぐとさんは就活頑張っているわけですし、
その行動はこれからの糧になるはずなのですよ!
今は不況で就職率も低いし、タイミングが悪かっただけなのです~。
つぐとさんを雇ってくれる会社はいっぱいあるはずですしね><

確かにいやなこともたくさんあって人間やめたいぐらいですけど、
つぐとさんには大好きな嵐さんがいるじゃあないですか!
彼らが応援してくれるはずです、てか僕も応援してますからね~!
お互いに、これからも頑張っていきましょう!

Re:

糧とゆーよりはトラウマにしかならないような・・・(´;ω;`)

でも求人出してるってことは人が欲しい訳じゃないですか~
でも優秀なのが良いから駄目なんだろうなぁ・・・と(´・ω・`)

何もアピったことないので嵐の人達は私の存在すら分かってないですよw
でもLAMPさん達が応援してくださってるのはそのお言葉で分かっているのでそれを糧に何とか・・・・・

私も頑張りつつLAMPさんを応援しております!
無職が学生にエール送るってのもおかしな話ですけどねww


コメありがとうございましたm(_ _)m
いつも応援から何からありがとうございます(つд;)
面倒な奴でホントすいません。。。早く自立できるようにします;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
