d="container">

スポンサーサイト


この遊び、なかなかどうして面白い・・・

Fate/Zeroを早速アニメ見たから、ついついスタイリッシュいちまんじゃくの動画も見てきたよwww
この動画を見れば普通のアルプスいちまんじゃくよりスタイリッシュな方をやりたくなるねっw

だってスタイリッシュだから。。。



今日はアニメの感想ょ~
ご来訪&拍手ありがとうございます~m(_ _)m
あんまりのんびりできないから感想だけ書いて終わるかもれす。。



アニメどっから始まるのかと思ったら何か前までの総集編みたいな感じで話は進まなかったな。。
しかもたぶん次回もそれでつぶれる感じ・・・
まだバーサーカーとかキャスター組とかライダーとか出てないのいるからね~


アーチャーは髪おろした方が好きなんだけどな~とは言っても中身がもろ俺様だから態度でかいのに変わりはないんだけど・・・髪おろしたら見た目だけは好きw

もしアーチャー組の薄い本があったら(たぶんあると思うけど)ギル×時臣じゃなくてギル×時臣×ギルだと思う。。
何か王様態度でそのままいこうと思ったら時臣がぐわっとね・・・・・
時臣腹黒そうだからな。。アーチャーは態度は王様だけど本性出した時臣には敵わない的なね・・・薄い本ならこんな展開があるに違いない・・・・・

不思議と1度もFate/Zeroの本探したことないから市場でどうなってるのか全然分かんないんだけどねw


何か久々に腐な話をした気がする・・・。。
まぁ腐女子ってのはあまり表に出さないですからね~
一応TOP記事に注意書きは入れてるから大丈夫だと思いたい。。
油断した~!orzって方がいたら申し訳ない(´・ω・`)

テレビとかで「私、腐女子なんです~」って隠さず言ってる奴はただのにわか。。
にわかが1番迷惑ですよね。。イメージをどんどん悪くしよる・・・・・

たいてい言ってる人ほどそうじゃなかったりするんですよね~良くも悪くもw
変態なんですよ~って言ってる人ほど真面目で良い人だったりするんですww


で、まともな話に戻りますけどやっぱり切嗣嫌いだーーーーー!(゜д゜)/
何であの男はあんなにイライラさせるのか・・・
嫁とかが可哀想だろっ

可哀想と言えばランサーもいろいろ可哀想な男ですけどね。。
泣きぼくろの呪いのせいで・・・
ケイネスの許嫁がウザすぎる・・・っorz
何で許嫁なのにサーヴァントの方の言うこと聞いてんだよ!
お前にはケイネスがいるだろがっ

呪いのせいだろうからしょうがないと言えばそれまでなんだけれども・・・;
ランサーのほくろをどうにかすればあんな可哀想なキャラにはならないのかなぁ。。

できればずっとセイバーとランサーには仲良くいてほしいけど結末がアニメでも変わらないならそうはいかないんだよなぁ・・・・・つд;)うぐぅ


おじさんが謎の人気あるみたいだけど私はランサーが1番好きやよ!>д<)ノ
別にほくろの呪いは関係ないよ!ほくろがなくてもランサーが好きさー!
ただちょっと主人と女性関係に恵まれないだけさー・・・(´・ω・`)良い奴なんよ・・・


ではこの辺で。。話分からない人には申し訳ない回でしたぬ・・・
でもだいたいいつも訳の分からない話かな・・・・・ノシ





スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
