d="container">

スポンサーサイト


ぶrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrらぁぁっ・・・

とゆーことでえーと・・・何だっけ;
あ、声優の若本規夫さんの前で若本節を披露できる『全日本若本規夫選手権』があるそうですw

まぁイベントの一つにすぎないんですが・・・・・
6月の2日、3日の2日間に大田区産業プラザとゆーところで『萌えカル文化祭2012』とゆーイベントがあるそうで。。有名な声優さん達も参加するらしいです。。野沢雅子さんとか井上和彦さんとか平田広明さん、水島裕さんetc・・・

結構若本さんはいろんな人に声真似されてますからね~
声優界でも真似してる人多いしww
割と皆似てるってゆーw

若本さんのカーナビもありますしCMでもちょいちょい聴きますし人気ですよね~
「ふぐたくぅん」とか「笑えよ、ベジータ」とかあの言い方が好きなんですよね~(´∀`)聴いてるだけで2828する・・・w

声真似してる方は是非参加してみては!?(゜∀゜)
ご本人が直々に審査してくださいますわよっ(゜∀゜)

でも大田区って何処・・・(゜∀゜)?
・・・東京?(゜∀゜)ワカラナーイ



挨拶が遅れました;
どうも、今回も来てくださってありがとうございますm(_ _)m
拍手もありがとうございました~気付けば120過ぎてた焦る(((゜∀゜;)))
もう何か・・・自分から積極的になるのはやめました。。どうやら無理に人見知りとか治そうとするのはよくないらしいので。。むしろ逆効果とか・・・
なので受け身でいこうと思っておりますのでコメ、拍手、ブロ友(または相互リンク)申請などは極力断らない方向で。そして自分から申請とかは控える。。ことにしますっ

荒らしとか文句とか以外はどんどん来ちゃって良いのよっ(゜∀゜)=3ムフー
どうでもいい質問とかでも答えちゃうよっ(゜∀゜)=3
お父さんから貰ったクラリネット壊しちゃったとかって報告でも良いのよっ(゜∀゜)=3

絡みたくない・・・ただ遠くから見てるだけで良いわ。。って方は変わらず遠くから見てれば一線を越えたりはしないよっ(不埒な意味の方じゃないよ、迂闊に申請したりしないってことだよ)



あ、昨日ついに秋葉工房のA4ファイルが届きました!
DSC_0029.jpg
慌てて撮ってきたので雑ですが・・・;
見えないところに暴徒さんとけいたんもいますw
裏には7人のサインが!!
黒い方のファイルは普通に使えそうでカッコ良いですよね~
モスコ師匠は使ってねって言ってたけど使えませんよね~
もう一個あるなら使うかもしれんけどね。。壊れたりしたら大変だぁ゜д゜

そしてちゃっかりお店を宣伝wwwチラシ入れてるとかww
まぁハーメイト行きたいんですけどね~
そうそう本州には行けない・・・早く新幹線の完成しろっ><

住所手書きだったんですけど、妹に「これモスコ師匠の直筆ってことでいいのかなっ?」「いんじゃね~」って言って勝手に盛り上がりましたwwwww
でもモスコ師匠じゃなくてもMMFの誰かが書いたのは間違いないかと・・・お疲れ様ですm(_ _)m
1つ1つ手作業らしいですからね。。大変だ・・・・・
そのせいか名前・・・漢字が地味に間違ってましたw
そこは愛嬌ですよねww手書きだからしょうがないっw



いやはや・・・今日てか深夜で日付変わるから明日だけど。。
Fate/Zero始まりますよーーーーーーーーーーー!!ヽ(>∀<)ノ
楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!

北海道だから本州とか地域によっては放送日とかは違ってきますけどね~
だいたい本州より数日遅れか1週遅れ。。


では、今日はここまでで~ノシ






スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
