d="container">

スポンサーサイト


イイハナシダナー・・・

給食は飯の形をした授業だなんて・・・なんてカッコイイんだこの人は!

と、あるツイートを見て思う今日この頃・・・・・


皆さん、長らく間を空けてしまって申し訳ありませんでした!m(_ _)m
・・・とはいっても一体訪問者様の中に何人が楽しみにしているのかって話ですけどね←
所詮ここは暇つぶしのトコロなのよ~(゜∀。)


※現在、ここの管理人は就活で精神を病んでいます。

まぁ就活なんて言っても他の人達と比べればやってないようなものですけどね~(-3-)
人と関わることがストレスになる奴に就職活動だなんて厳しい世の中だ・・・・・

己が弱すぎるだけなんですけどね~
誰かといるなんてもう無理なんですよね。。昔の自分からは考えられないくらい人と関わることが駄目になってますね・・・

そのくせ誰かと一緒じゃないと何もできないとゆーこの面倒の塊・・・・・


疲れたからおいも一緒に連れてってよパトラッs(ry
※連れて行ってるのは天使。



んー・・・間空きすぎて何話して良いか分からない・・・と思ったら急に思いだした。。

まずは~・・・・・ひみつの嵐ちゃんでやってるマネキンファイブの投票ですねっ
ちゃんと入れてきました~
今回は男性も投票できるとゆーことで、男性の皆さんも同性である嵐5人のコーデに1票どーっすか?w
まだ投票やってる・・・かな。。やってると思いたいw
番組のHP行けば分かるのでどぞっw



ぇ~いつだったか・・・一昨日?もっと前?くらいにニコ動でドッジボール大会がやってましたよね~
見た人いるかな~いないか~

ボカロ連合軍やニコ生主、実況主、踊ってみたチームや何故か普通にJKチームがいたりとよく分からない面子だったけれども。。
優勝したら温泉ですからね~そこそこ豪華w

確かボカロ連合が面子のガラが悪すぎて絵面が面白かったんですよね~w
三重の人を筆頭にどうみてもZO☆KUにしか見えない・・・・・ww
三重の人は試合中にサングラスが外れることを期待してたんですが外れなかったですねー残念w

超合金製ですね、分かります。

まぁ冗談はさておき、ボカロ連合は負けてしまったんですよね。。
実況主がいるチームも負けてしまって。。
そして無理だろうと思っていた、カス漫画家チーム(※実際のチーム名です。)の人達が意外にも強くて凄かったw
絶対早々に敗退すると思ってたのに結構動けてたんですよね~
踊ってみたチームと後ろでダンバトみたいなのやってたし。。
試合後のインタビューでは自身の描いてる漫画をアピってましたけど・・・宣伝乙ですw

一番期待してた踊ってみたチームはやたらオーバーラインで注意されてましたねw
勢い余って前に前に行きすぎちゃうんですかね~
踊ってみたチームは倒れて起き上がるだけでもカッコ良く動くからずるいですねwwカッコイイよまったくw
途中でけいたんがいなくなったり、めろちんが神回避したり色々面白い場面がありましたが結果優勝出来て、めろちんも神回避でMVPを取って温泉ですよっ
まだ行ってないっぽいですが皆が生放送期待してるんでね~ぜひとも生放送してほしいものです。。
もちろん浴場でのポロリは期待してませんよっ
いや、あっても良いですけど(←!?)間違いなく放送事故なんで浴場以外のシーンを期待しておりますw

繚乱さんも暴徒さんも可愛かったな~w


今日は今日でドリームクリエイターとゆー番組がどっかで(←ヲィ;)イベントやってて生放送してたんですが。。
途中・・・15時くらいに放送が切れちゃって・・・・・多分運営してる人のミスだとは思うんですが・・・
せっかく良いところだったのにorz

せらみかるさんと五月病マリオさんの絵師同士の罰ゲームあり対決だったのに!
もう少しで結果発表だったのに!どっち勝ったんですか!!orz

罰ゲーム的にはせらさんが負けて建物の周り1周してからの親父ギャグを言うってゆー流れだったけど。。
どうだったんですかっ!結果、結果プリーズ!orz

個人的には五月病マリオさんの絵が大好きなのでそちらを応援してるんですが・・・


あとでめろちん達の踊ってみた講座や蛇足さん達の歌ってみたなどがあるんで後でもっかい見てこよう(`・ω・)


さて、ラッキーセブンやストロベリーナイトも終わっちゃったし。。
新しいドラマは・・・今のところリーダーが出てる鍵のかかった部屋だかなんだか・・・(うろ覚え;)
くらいかな。。あとはもう少ししてからだな。。

アニメは~・・・今見てるのが。。
銀魂、偽物語、男子高校生の日常、夏目友人帳・・・くらいか。。

偽物語はもう終わったからFate/Zeroを待つだけだなっヽ(・∀・)ノ
めっちゃ楽しみ~ランサーの今後を知っていながら楽しみというのは複雑だけれどもw
デマだと信じとくかw

昨日くらいに男子高校生の日常がニコ動で生放送してたけど途中で追い出されたうえに満席で入れんかった;;
いーよ、PCで見るから!!プレ会員じゃなくたって見れるし!(>皿<)



昨日も就活してきたけれど約束してた時間より早く着いちゃって、でも初めて来たとこだから土地勘なくて下手にうろつけないし・・・・・と思って近くに公園があったから突っ立ってたらがきんちょに絡まれた。。

そうです、あの時ぼさっと突っ立ってた変な奴は私です(キリッ

最初大声でがきんちょが何してるんですかー!!って若干遠いとこで言ってきやがったけどシカトしたった。。
でも女の子が「あのー・・・何してるんですか?」って近づいて言ってきたからちゃんと答えたったw

この対応の違いwwwwwwwwwwwwwww

だって大声で言ってきた奴が私に聞いてるとは限らないですからね、たとえ周りに他に誰もいなくても!!
その点、女の子の方はちゃんと私に近づいて私に聞いてるって分かる姿勢だったからこれは答えなきゃな!と。。
これでも紳士目指してますからね、女の子には優しく、礼儀の良い相手には礼儀正しく!

だからあんなただ大声で不躾に質問してくる奴には見向きもしてやりません。

なかなか室内で休める休憩所みたいなとこなんてそこらへんにないですからね~
迷子になって時間に遅れては失礼だし、あそこに突っ立ってるしか出来なかったんですよ!
公園は皆のものですしね。。コンビニにずっといるのも店員さんの迷惑ですから入れなかったし。。

子どもの好奇心旺盛なとこは困りますねぇ・・・関わりたくないのに無理やり関わってくる感じ。。
今回は礼儀正しいレディがいたから答えましたけどね(※ただの変態という名の紳士です。)


このへんで終わっときますか。。長くなっちゃった・・・・・
来ていただいてありがとうございます!足跡は返せる時に行きます!ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

つぐたんお久しぶりー!!

早速質問するけどねε-(;ーωーA

Twitterやってるの??

Re:

お久しー!(つ>ω<)つ


ゴメソーやってないんだ~
見る専門w_(:3」∠)_

始めたいけどめんどくさくてね~
もしかしたらそのうちやるかもしれないぉ~

だいぶ間が空きましたね~、何かあったのかと心配していたのです><
少なくとも僕は更新楽しみにしていましたよ~、
と言うかもっとたくさんいるはずですw自信持ってください!w
暇つぶし以上の場所になっているんですからね~!


あらあら、そうですよね~…就活って精神病みますよねw
エントリーシート書きまくって出しまくっても面接すら行けないし、
面接行ったとしても周りとの差を感じて絶望したり。
みんなそんな感じだと思いますよ、好きでやってる人なんて限られてますw

ふ~む、悩んでいるんですかねぇ…いやなことたくさんありますもんね。
自分を変えるには自分の嫌がることを積極的にやると良いですが、
それにも勇気がいりますし、てかそれが出来ればチキンになってないのですw
あんまり溜め込まないでくださいね~話聞くぐらいなら出来るので><


ドッヂボールですか…あんなの好きな人の気が知れないのですw
なぜか小学生のときはみんな大喜びでやっていましたが、
当たったら痛いしボール超怖いし投げても遠くまで飛ばないしで、
僕にとっては1番嫌いなスポーツですね…そのくせ最後まで残ると言う(

まぁまぁ、そんな小さなお子様にそこまでしなくてもw
お気持ちは分かりますけどね~、うるさいおガキ様って苦手なのです…
最近は親が注意しないからおガキ様が増えちゃってますからね~。
みんなその女の子を見習うべきなのですよ、聞くときは紳士的な態度で!w


今回はここまでです!またの更新、楽しみに待っていますよ><

Re:

どうしても自信が持てなくて・・・
自信持ってると大抵空回りしますからね、謙虚にいかないと本当に見る人いなくなる気がしてなりませんwww

エントリーシートは書いたことないです(゜ω゜)おぶぅ
普通にPCとかで募集してるとこ探してこれかな~って思ったとこに応募して「じゃあこの日に何時に履歴書持ってここ来てね」ってゆー電話を受けて行く感じなんで・・・・・あれ?。。
就活の仕方間違ってたかな・・・(不安)

悩みは誰かのひもになって漫画描ければ解決なんですけどね~
就活云々の前に働きたくない・・・・・(´・ω・`)

まぁ球技とか苦手なんですけどね~細かいルールよく分かんないし・・・
でも負けず嫌いだから負けたくなくて無理に張り合うとゆー・・・こうして黒歴史は作られてゆく・・・・・
残っちゃったらボールは味方の外野に任せちゃえば良いのですっ

やたら他の誰かを気にするから関わってほしくないんですよ~><
ちゃんと聞かれたら答えるしかないんですけど。。

今回もありがとうございます!><)ノ


就活頑張って~><

まねきん、まだ見てないんですよねぇ…
つぐとさん的にはどうでしたか?

Re:

ありがとうございます~><
既に挫けてるけど頑張りますっ;


つぐとさん的には絶対コレ!ってのはなかったから、絶対無理ってのから消去法で残ったの選んだよw
結果が楽しみだ~w

コメまでありがとうございますヽ(´∀`)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
