d="container">

スポンサーサイト


イベント多すぎてわから~ん;・・・

10日は秋葉工房で11日はニコナイだったかな?
立て続けにイベントがあると分からなくなっちゃうな~
だからといって参加する訳じゃないから関係ないんだけども・・・ほら、・・・・・ね?
あるじゃん、そーゆーの。(※絶賛言葉に出来ないなう)


ぁー今岡さん達、つっこ飯食べたんやーっ羨まーっ(∩>д<∩)
おいも食いたいでよ~
・・・でも器からこぼれたやつってやっぱもったいないから残さず食べるべきなんかね(・ω・)?
漁師さんや鮭に失礼やもんね

鮭「私の子ども達を奪った挙句、食い残しただと・・・・・」

なんてなったら悪いもんねw


そんな感じの事を考えつつ、どうも。きりやです。
ご来訪誠に感謝です。変な敬語だろうが何だろうが華麗にスルーしてください。
拍手もありがとうございますm(_ _)m


久々にthatさんのニコ生が見れましたよ!顔出しで!
まぁ前回、蛇足さん達とも生放送やってたみたいですが何か顔出しないのと酔っぱらってたので静かに退席しました。
顔出しないと何やってるか分かりにくいからね~とりあえず酔っぱらってるのはとても伝わったw
蛇足さんもthatさんも酔っぱらってる状態では絡みたくなかったり・・・;
酔っ払いには誰も絡みたくはないでしょうがねw

今回はwhim'sからの生でしたねヽ(・∀・)ノ
ビール飲みつつ、エビせんを食べ、更にまかないのタコライスを食べつつの弾き語りとゆー。。
何か酔ってんのか、コメ見たからか分からないですけど画面に向けてタコライス「あーん」してましたよww
ファンサですかね、笑っちゃいましたけどねw

新作の『春に一番近い街』と『インタビュア』歌ってみたは『春にry』が若干不評だったみたいですけどインタビュアは良い感じなのかな~・・・?
ずっとうpしてーうpしてーって皆言ってたやつですからね、インタビュアは即i Podに!
春に一番近い街も好きですけどね~てかthatさんの歌声が好きだからね~・・・

からくりピエロとかJBFとか色々歌ってくれたーヽ(・∀・)ノ
ボカロ以外でも神田川とか卒業ソングとか歌ってくれた~
何で神田川歌ったのかは知れんけどw

いや~thatさんかっこええゎ~
何かツイッターでぽこたんにいじわるなボケかましてたけど好きだなぁ~w
ぽこたんの企画面白そうだけどニコニコ静画ってよく知らないんよね。。
どのみちそんなことしてる場合じゃないんだけどね!
待機組にいることにするわw


ぬあああああああああああああああああああああ
にゅいにゅーい(∩・ω・∩)
・・・はぁ・・・・・_ノ乙(、ン、)_
書くことなくなった気がする・・・
きっとブログ更新した途端に思い出すに違いないっ(フラグ
だからと言ってまたすぐ更新するかっていったら出来ないんだな~これが


ではでは~ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

いまだにニコ生ってやつは観たことがないんですよね~、
そもそも、ニコニコ観たとしても…と言うか観ること自体少ないですが、
観るのはニュースとゲームプレイ動画ぐらいなのですw
実況もあんまり好きじゃないし…ゲームセンターCXで充分です(

ニコ生ってカメラを通した映像をそのまま流すってやつですよね?
放送してる方が、視聴者さんと交流したりとか。
すごいですよね…声も顔もネットで晒す勇気なんてないのですよw
知り合いとかに見つかったらめちゃくちゃ気まずくなりそうで(


え~っと…あ、前回の記事のミクさん、とっても可愛いですね!
これが殴り書きって言うなら真面目に描いたらどんなことになるのかと…!
と言うか久々につぐとさんの絵を観た気がするんですよね~、
観れて嬉しかったですよ!次の絵も勝手に期待しているのです~w

卒業式終わったんですね~卒業おめでとうございます!
あららオールって…やる前はノリでオールしちゃったりするんですけど、
したあとにとてつもない疲労と眠気が来て後悔するんですよねw
やるもんじゃないですよ…早く寝て朝早くから起きたほうが得なのですw


すみません、短いですが今回はここまで><
そろそろ雪も溶けてきたかもですけど、滑って転ばないようお気を付けですw

そうそう、僕は4年制ですよ!だからまだ1年あるんですよね~。
卒研やらしないといけないから喜べることでもないんですけど…w

Re:

まぁ好みは人それぞれですからね~(´・ω・`)

でも音声のみの放送も可能ですよ~
声だけなら「あれお前?」なんて言われても似てるだけって言えますからね~
顔だとさすがに誤魔化すのは難しいですが。。

絵のクオリティーは変わらないですよw
ただ真面目に描いたら無駄な線が減るだけですw
次はいつかな~(;´3`)~♪

ホントは1次会終わったら帰るつもりだったんですけどね~
先生に引きとめられて「いーからいーから」みたいな感じで連れまわされました;
はっきりとNOが言えない日本人です^^;

いやいや長くても短くてもこんなブログにお時間を割いていただいてる時点で申し訳な・・・すごく感謝してるんです!今回もありがとうございましたっ
あと、返信遅れてすいませんでしたorz
イイナー(・ω・`)ギリギリまで学生でいたかった・・・・・
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
