d="container">

スポンサーサイト


今日は3月9日でありますよ、諸君・・・

つまりは『(初音)ミクの日』である!( ̄∀ ̄)ノ

とゆー訳で。。ざっとではあるけれど描いてみたよ。。
ずっと女の子描いてなかったからだいぶ酷いけどね!
DSC_0010.jpg
何でしょうね・・・この殴り書きみたいなの・・・・・
描けなさすぎて吃驚したよ(((゜д゜;)))gkbr
とりあえず間に合ったから良いや。。おいの絵が酷いのは今更だよ・・・


さ、だいたい今17時半頃なんですけどね~
もう秋葉工房組は羽田空港から飛び立ったのかな~まだかな~
たぶん今日の夜とかには北海道着くんじゃないかなっ
まぁ明日は用事があるからライブ行けないんだけどね!!
一度で良いからあすけさんを生で見たいお・・・(゜ωÅ)ほろり

暴徒さんとかただのんとか右腕がーとか指がーとか言ってるけど大丈夫なんだろうか・・・;
とりあえず秋葉工房のは行けないけど、MMFのA4ファイルが待ち遠しいのであります!
モスコ師匠~全力で待機してますからね~wヽ(゜∀゜)ノ

明日の秋葉工房成功しますように!!
たぶん今日明日はあったかいから前回の秋葉工房の時よりは寒いーってのはないかもも(・ω・)
本州住みじゃないから断言はできないけど~
一昨日とか札幌いたけどべっしゃべしゃだったから防水スプレーかけとくべきですな


あ、卒業式終わりましたよ~(言うの遅ー;)
何かね・・・NOとはっきり言えない日本人なので1次会で帰るつもりだったのにオールで付き合わされましたorz
朝っぱらから札幌にいるってなんか新鮮だったけれども眠くてそれどころじゃなかった!w
おいも若くなか~・・・・・
何か自分が煙草と酒の臭いするの分かるくらい臭うから複雑やったね。。
やっぱ20歳以上多いからね、先生以外でも煙草吸う人いるから煙い煙い;
でも副流煙の方が害あるから何かそこは理不尽よね~( ̄(エ) ̄)なんでやねんっ

家帰ったら着てた服にファブ○ーズめっちゃかけたったでよw


あっ・・・thatさんが今日歌ってみた新作うpしてましたよ~
40mPの『春に一番近い街』良い曲ですよ~
実写のPVってゆーのがまた良いですよね!



さ、時間適当にして投稿してみよう(無意味に)ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
