d="container">

スポンサーサイト


久々のバトンをやってみるなど・・・

うぇい!久々にバトンやったでよw
・・・何ヶ月ぶりだろう・・・・・もしかしたら1年経ってるかなぁ?

今回はニコニコ動画バトンというものをやってみた。
その前に雑談。。

ぉ、今週は割とブログ更新してる気がする・・・
改めましてどうも。来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
あ、拍手もありがとうございます!


あ、今日ひな祭りか~
ぷよさんと蛇足さんの誕生日を脳内でお祝い(※絵を描く暇がなかったから)してたらもうひな祭りですよw
早いゎ~・・・・・・・3月が終わったらもう学割が使えないなんて・・・orz
まだ学生でいたい~むしろ永遠に学生で良い。とゆーか学生の間に人生の幕を閉じたい。。
コミュ障なので働きたくないでござる。(真顔)

何かコミュ障治す方法みたいなのとかあったけど、それが出来たらコミュ障になってねーよって感じのしかなくて参考にすらならんかった。万死。ってゆーのを前にもやったかもしれない・・・;
同じこと言ってたらごめんなさいー


だんだん最高気温が氷点下じゃなくなってきたな・・・
昨日はストーブ付けてたら暑くて若干だけど汗かいた。。
・・・動いてたからかな・・・・・

前の雪かきで負った怪我が痛い・・・・・
ダンプに膝ぶつけて約4個の青たん出来た(゜дÅ)なんつう軟弱者・・・
回復傾向にあるはずなのに痛くなってくるってどーゆーことだ;
でも頑張ったからばあちゃんが、野口さんとゆー名のちゃりんちゃりんをくれた
ありがたや~


今日は足跡返せるけど出来ればコメもしたい!ノシ


ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 桐谷つぐと。女。20歳(精神は5歳、脳は70歳)
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 めっさ見てますヽ(・∀・)ノ
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 こいやー!(ノ`д´)ノ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 何かいつの間にか知ってたw
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 いつの間にか時が経っていた・・・(゜д゜)
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 ・・・一般会員・・・・・
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 ほぼ毎日w
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 暇な時。時間なかったら夜中見ることが多い
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 歌ってみた・踊ってみた・ゲーム実況
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してたようなしてなかったような・・・(-ω- )?
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 把握、してないっ
Q12 コメントはしますか?
A12 稀にする。生放送ならちょいちょいする
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないけど近日うp予定?wヽ(・∀・)ノ
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 (´ω`)~
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 どこまでいくかな?;
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ・・・・・大丈夫だ、問題ない。(´・ω・`)
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 掲示板を時々見ます
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 稀にアニメ見る時に。。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 失礼ながら存じあげないです・・・;
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きですね?下手だけど・・・・・
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ・・・( >д<)、;'.・ クシッ・・・・・おk(。・ω・。)/
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 んー・・・協力はした・・・かな・・・たぶん
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 歌ってみたの『けったんなう!』に。
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 パンダヒーロー、リンちゃんなう!
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 1回だけ聴いた
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 特に・・・思いつかない
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 買ったことはない。けど市場見るのは面白い
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ASKさん・thatさん・Geroさん・ゼブラさん・花たんさん・ぽこたさん・recogさんetc・・・
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ゲーム実況
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きです。雪ミクだと更に良いです、大好きです。北海道の誇りです。(キリッ
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ウザいけど最近は時報鳴る時間にやってないから平和。。
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 まーじでぇ!?Σ(; ・ ´д ・`)・・・もう覚えてないゃ・・・;
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 荒らしコメはNGに入れてニコニコw(^ω^)おつでしたっ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

だいぶ更新率が上がりましたね~とっても嬉しいですよ!
生存報告程度のものでも大丈夫なんですけど、
やっぱり長い記事のほうが、つぐとさんと絡めますからね~。
と言うわけで…今回もお邪魔ながらコメントなのですw


ひな祭りですか~言われるまでまったく気づきませんでしたw
男性からしたら特に何もありませんからね~…
小学生のときは給食にひなあられが出てきたりしましたが、
それさえもなくなりましたし…おやつには関係ないキャベツ太郎食べてたし(

僕も永遠で学生で良いです~働くなんて御免なのですよw
お小遣い稼ぐ程度に働くならまだしも、
生きるためにほぼ一生を労働に費やさないといけないなんてッ…!
出来ることが増えるに従って自由時間がなくなるって、理不尽じゃないですか!w


そろそろ北国のほうもあったかくなってきたんですね~、
とは言っても氷点下かどうか…ってレベルが違いすぎますけどw
あら…怪我大丈夫です?気を付けてくださいよ、
野口さんもらったからってまた怪我しないようにしてくださいね><

ニコニコあんまり観てないです…ニュース関係に目を通すぐらいで、
動画はようつべのほうで済ませちゃってますね~。
どうしてもコメントが好きじゃなくてwすぐ荒れるんですもん…
擬似的にみんなで観てるって感覚が味わえるのは良いんですけどね…


今回はここまでです~留年の心配はないんですね、良かったです><
僕もおそらく留年はないんで…卒研がまだだからどうなるか分かりませんがw
ではでは、お互いに体調には気を付けましょう!また来ます~!

Re:

いやいや、LAMPさんには毎回お世話になってますw
流石に『生きてます。』だけだとアレなんで何とかネタをひねり出してなるべく長文にして・・・
時々長文すぎて申し訳なくなるのです^^;

男の人には3月3日よりも5月5日の方が関係ありますからね~
こいのぼりとか兜とか飾るんでしたっけ(´ω`) ~かっこいいですねっ
キャベツ太郎w最近全く食べる機会がないですけど美味しいですよね~
とまらなくてだいたい一袋すぐ無くなっちゃってた気がします。。w

年金とか保険に金を出すのをいまだに納得してないので取られるの嫌なんですよね~
せっかく稼いでも何万も取られるって考えたら働くのが苦痛でしょうがないです。。
金持ちにナリターイ(゜д゜)

今日は最高1度くらいだったみたいです
雪が溶けててぐしゃぐしゃでした;
後で見たら右膝も負傷してたとゆー・・・
でももう雪かきすることはないんじゃないかと!(もう降らないだろうっ

まぁ荒れてるとこもあれば全然荒れてないとこもあるんですけどね~
ここ最近のニコ動にはマナーの悪いガキんちょが多くなってるので酷いですね;
頭悪すぎて困りますゎ~(´д`)嫌なら見なければ良いだけなのに・・・

一応ようつべにもニコ動の流れてたりしますからね~(時には無断転載のもありますが←)

あれ・・・LAMPさんって4年制ですか?(゜ω゜)

季節の変わり目には体調、注意しないとですね!
今回もお世話かけましたっ;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
