d="container">

スポンサーサイト


詰んだ・・・

今日は・・・何となくの更新です(←ぇ。。)
特に何かあった訳でなく・・・・・うーん。。たまには良いでしょうょ!
今日も今日とてご来訪ありがとうございますっ


んー・・・・・(喋ること考え中)
とりあえず久々に足跡返そうと思ったらどの辺から見てないか分からなくなりました;
こっち来てねぇぞカス!って方がいたらガツンと言っちゃってくださいっ



さて、3月中には動画をあげたい訳だが・・・撮り直しって言ってすぐに撮りに行けないのが残念ですたい。。;
だいぶ雪が降るのも落ちついてきたし雪かきはしばらくないってことで良いかな~
もぅ腰痛いでよ・・・;
今日は雪かき行ったらベタ雪で重かったし・・・


何やら今岡さん・暴徒さん・けいたんさんで歌ってみたCD出すみたいで・・・・・
今岡さんが歌ってるのエアーでしか見たことないwww
踊ってるのは・・・かろうじて見た気がする。。
ちょっと気になるな~w


とか言ってたら晩ご飯の時間だった・・・;
スープカレー作ったでよ!
√5がこないだ札幌でライブしに来ててスープカレー食ってたから食いたくなったんよw

前も恐怖。さんがスープカレー食ってたから食いたくなって作ったんだよなぁ・・・・・
もう毎日スープカレー食いたいww


てか恐怖。さんカラオケ生やってたけどイケボーーーーーーーー!!
もう歌ってみたあげて良いと思ったwノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

そうですね、何もなくても更新してくれるのは嬉しいのです!
毎日とは言いませんが出来るだけ多く更新していただきたいですし…
もちろん、つぐとさんの日常生活に支障が出ない範囲で。
ブログに熱中するあまり留年なんてしてしまったら意味ないですからね~w

ふ~む、その動画って言うのはどういうものなのでしょうか?
勝手につぐとさんが描いた絵でアニメ的なのを作ったのかと思ってましたが、
撮りに行く…と言ってるってことは、まったく違うんですかね…
とっても気になるのですwあげたときにはぜひ教えてください~w

スープカレー良いですね…まぁどんなものか知らないんですけどもw
小学校での給食に出たカレーはめっちゃくちゃさらさらで、
あれがスープカレーだと思ってましたけど…実際は全然違うんでしょうね~。
本場のものを食べてみたいものです、食べさせてくださ(ry


あらあらあら…嬉しくて読み飛ばしてしまう気持ちは分かりますけど、
注意事項は良く読んでおかないとですね…
自分だけならまだしも、妹さんのぶんもかかっていたのならなおさらですw
まだ終わったわけじゃないですし、諦めちゃダメですよ~!

あ~ブロードウェイバーガー…僕もたぶん食べたと思いますw
普通のパティに加えてベーコンみたいなのが入ってて、
かなり重い印象を受けましたね~。肉大好きなアメリカっぽいと言うかw
このシリーズは値段設定異常ですし、1回食べたらもう食べません(

これが戦利品ですか~、とってもうらやましいのです!
クレーンゲームなんてやってもやってもうまく出来ないので、
すでに挑戦することすら放棄してますもんw
ぬいぐるみとかは欲しいんですけどね…買ったほうが安いと言うw


今回はこの辺で!前回コメントの「UFP」の誤字が恥ずかしかったLAMPでした!(

Re:

留年はないですよ~もうとっくに決まってますもんw
あとは卒業式を待つだけです。。

ニコ動でうpを考えていますが描いてみたではないことだけはお伝えできますw
もうすぐ・・・リベンジの日は近いです(・`ω・)

んー実物を見てないので分かりませんがもしかしたら給食のは単にルーが水っぽかっただけかもですねw
何か本州の方にもスープカレー食べれるとこある見たいですよ~
神奈川にあるかどうかは分かりませんが東京にあるとゆーのは聞いたことあります。。

チケット取れますかねぇ( つд;)
このまま取れずに終わったらゲーム買わされそうなんですょ・・・orz

重いですね~w
そうですね、一回食べれば良い感じですw
でもアメリカ人はあんな量じゃ足りないんだろうなぁ・・・。。

たまたま優しいやつだったから取れたんですよw
今時のゆるゆるのツメだったら絶対取れません;

誤字見つけちゃってごめんなさいでした!(_ _;)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
