d="container">



誰か俺を完璧人間にしてくれっ・・・

もうドジっ子属性なんて嫌なんだ!!!
僕は・・・俺は・・・・・・

ぅあああああああああああああああああああああっ


なーんて厨二風のごっこしてる場合じゃなくてー・・・

皆さんどうも、ちょっと間が空いたかもしれませんが生きてはいます。
雪害で死んだりとかはしてません。
来ていただいてありがとうございます(土下座)


こないだとんでもないドジをやらかしてしまいました。。
あの時だけは時間戻れとどんなに願ったことか・・・・・

前回・・・いや、前々回?言ったthatさんのライブの件なんですが・・・・・
浮かれすぎて、チケットの支払い方法の注意事項を読みとばしてしまい・・・結果、自動的にチケットをキャンセルされましたorz

あああああああああああああああああああもうやだー消えたいーこの世からいなくなりたいー!。゜(´□`)゜。
妹の分も取っていたので怒られちったょ・・・つд;)

キャンセル分もし出てたら取れよって言われました。はい、駄目な人間です。。
完全にチケット取った気でいました。。

何処か遠いところへ逝きたい・・・・・(遠い目)



とりあえずキャンセル出るまで待ちます・・・出るかわかんないけどね!!


さ、写真でも載っけようか・・・・・

いつかの昼食。
119003580_v1327409154.jpg
ぇーっと・・・なんだっけこれ・・・・・ブロードウェイだっけ・・・?
日にち空きすぎて忘れた;

ちょっと写真の大きさ小さくしたんだけどまだ大きいかな・・・;

かーらーのっ・・・
502195583.jpg
3時のおやつ!
にぼし~ダシを取らずに食うってゆー・・・まぁ取った後のも塩かけて食うけど。。←

そして晩の、な~めこ~のみそしる~
103746381_v1326077092.jpg
なめこですよなめこ!何か少しだけアプリのなめこを思い出して食べるのをためらったけど食ったよw

これはこないだ言ってたゲーセンの戦利品~
PA0_0279.jpg
しょぼんとかは違うよ~ハムスターみたいなのと、契約を迫る例の生物だけだよw


こんなもんかの~
ぁ、昨日の特撮はゴーカイジャーが終わって新しくゴーバスターズだっけ?が始まった訳ですけど。。

声豪華~吃驚して、藤原啓治(漢字間違ってたらゴメン!)って言おうとしたのに「藤原ヒロシだ!」って言っちゃったぜ;
声優の藤原さんと演じてるキャラの名前が混じっちゃったってゆー;
ヒロシはクレしんのキャラであって特撮に出てるキャラではない!
あと玄田さんも出ててすごかったなぁ~
エンディングも声優さんだし。。確かスタメンの人達だったはず・・・鈴村さんとか諏訪部さんとか
声豪華すぎるだろ。。
何か面白そうなので毎週見ることにしますw


フォーゼはメテオの人が割とイケメソだけど変身姿がダサイから変身しなかったらカッコイイと思う(酷い)
だからと言って永徳さん(スーツアクターの人)を否定してる訳ではないですよ!
高岩さんと永徳さんは好きだけどフォーゼとメテオのデザインが・・・・・うn


あと今回のプリキュアが何か可愛い・・・(’д’)
歴代のプリキュア見てないから作画とかが変わったのかどうかとかは知らないけど。。
何か今回のプリキュアは絵が可愛い。。

可愛いけど・・・皆プリキュアに変身したら髪のボリュームがありえないほど変わる(゜д゜)
変身前は普通の髪型なのに変身したら超ボリューミー・・・・・

特殊な増毛剤でも使ってるのかしら(’д’)
お父さん羨ましいだなんて思ってないんだからねっ/////;


・・・そういえばニコ動でvip店長が新作あげてたけど良い子は聴いちゃ駄目だと思う!
ねるたんが音源聴いた時の衝撃を考えると・・・ちゃんとMIXしたねるたんはすごいよね。。涙が出るほどに称賛したい


今回はここまでだけど・・・カテゴリどうしよう・・・・・ノシ





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
